スポンサーサイト


終わりと始まり

皆様 お久しぶりです

変化の時期です
始まりがあれば終わりもあります
そして また何かが始まる
・・・・・
ふぅ~ん あっそう  ねむ




今 始まるための準備をしています

その合間に気付いたことがあります
いや もっと前かもしれない

それは 自分がこのブログを更新していく事に
なんら執着がない という事

このブログを始めて 丸5年が経ちましたが
更新の頻度を見ればわかっていただけるかと(苦笑)

くうこ
そうねぇ~


ここ最近は 皆様のお部屋にこっそり遊びに行くだけでした
と言うか それがこの部屋を開け続けて行く目的になっています

この5年間で 出会えた皆様とわんにゃん達に感謝しています
リンクさせて頂いている皆様はもちろん
新しく知ることができたお部屋のかた
足跡を残してくださるすべての皆様に感謝です


仲良し?
シンクロ寝? ・・・たまには許してやるにゃ

今 始まろうとしている事が準備段階になると
こうやってゴロゴロする時間が少なくなるかな~

いざ始まると生活環境も変わると思う
たぶん引っ越しもするでしょう

ビビリで神経質で
今年12歳になるくうこに また辛い思いをさせる
だけど 引っ越すことになれば
そこがくうこにとって終の住処となるに相応しい家を
妥協することなく探して行こうと思っています


終わりもあります

今回をもって
更新を最後にします

これからは皆様のお部屋に遊びに行くだけにします

今まで 更新をさぼってばかりでしたが
たくさんの出会いの中で 笑ったり泣いたり たくさんのことを学び
まめぽんはとても楽しく過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました

くうこ
最近いっぱい食べてるにゃ 元気なんだにゃ~♪

これからも皆様のお部屋で元気をもらっていきますね^^


本日 最後の足跡を残してゆきます
以降は こっそり こそっそり ね^^

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
