スポンサーサイト


ごあいさつ

控え目な添い寝ならさせてくれる くうこ姫

寝返りでまめぽんの手の上に乗ることも 稀にあります^^
くうこ
ZZZ

「お触りNG」な姫だけに こんな乗り方でも
もんのすご~く幸せなのですムフ

ここで理性が・・・

「お腹 さわりてぇぇぇぇぇぇっっ」←心の叫び

くうこ
     ↑親指に注目



くうこ
   ↑親指とくうこの目に注目

もっと大胆にお腹をナデナデしようもんなら
まめぽんの手は 一瞬で くうこの餌食になります
添い寝も終了~

そんな勿体ないことはできないので
これ以上機嫌を損ねないように ぐっと我慢です



さて 今年も残りわずかとなりましたね
まめぽんは 年末までお付き合いやらで予定がつまってしまいました

これが今年最後の更新となります
こんなぐうたらブログ(まめぽん)にもかかわらず
いつも覗きにきてくださり 
たくさんの励ましやアドバイスを頂き
本当に 有難うございました!


皆様 よいお年を お迎えください






最後に くうこから

みんにゃありがとね

さて クイズだよ
くうこ
わたしのまわりに 何個おもちゃがあるか わかるかにゃ~?^^

お暇な時がありましたら 数えて遊んでみてください

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
