スポンサーサイト


プチ観光

来る4月8日(日)
まめぽんはっ 新大阪駅に現れますっ

友人の結婚式があり 場所が新大阪駅のすぐそばなのです^^
 案内状に地図があったけど行けるのか?(笑)

大阪は何年も前に2~3回遊びに行っただけで
ほとんど何も知りません(^_^;)

結婚式と披露宴に出席した後 プチ観光ができたらいいな~と思ってます

なので!
新大阪駅近くで「ここオススメ」って所があれば教えて下さい~


ちなみに 式の後はまめぽん 1人でやんす



・・・・・
      大阪でびゅーするってさ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪デビューするんですね。
私もかなり昔に行ったっきり・・・・・
楽しんできてくださいね(*^^)

ぷんちゃんママ様
ありがとうございます
近いようでなかなか行くことが出来ないでいましたので
少しだけでも楽しんで観光してみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
