

手作りは最高

今日は「手作りは最高」です
注文していたくうこのベッドが届きました
くうこ

この出だしは
「仲良くしてねっ!うちの猫たち。」のオイデPaPaさん
のパクリです PaPaさんすみませ~ん


このベッドですが なんと!手作りですっ キッカーもっ!!←サービスでっ
くうこ
作って頂いたのは~
「やまだのお部屋」のママさんですぅ~

先月注文をさせて頂いたばかりなのに 一か月くらいで仕上げてくださったんです

ママさんはご自身のお洋服も作るのですが
猫さんグッズもとても素敵なものばかりなんですよ^^
なので ほかの方のご注文の品も作成しながら
くうこのベッドを仕上げてくださいました




主役のくうこ 押し入れで爆睡すること5時間 ようやく登場
くうこ
ふんふんふんふん
おお 興味津々です

くうこ
すんすん すんすん
おおおっ! もう入っているではナイデスカ

ここで すかさずキッカーIN
くうこ
・・・・・・・

くうこ
ウキャー ガブガブ
・・・・・・・

・・・・・
ッハ ・・・・・・・
お 我に返っ
くうこ
うっひょ~ ガブガブ ベ~ロベ~ロ
てな~~~~い

・・・・・
・・・・・・・・
ちょっとコワイよ?くうこ?
次の瞬間
くうこ
ぺたんと座り

くうこ
くかーZZZ

寝た。。。

ベッドもキッカーも大満足のくうこです

ベッドは綿をたくさん使ってふかふかで
まめぽんが使いたいくらい気持ちいいです
「少し大きめがいい」
「ふかふかがいい」
などの希望を伝え出来あがったベッド♪
手作りって最高です 素敵っ
お洗濯も出来るので大事に使います!

ママさん
本当にありがとうございました


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くうこちゃん、素敵なベット良かったね(*^^)
満足そうなお顔がまた可愛い~
こうして使ってくれるとよっしゃ~って思いますよね♪
うちも何度かベット買ったけど・・どれもダメでした^^;

最初の鍵コメ様

二番目の鍵コメ様

ぷんちゃんママ 様

ありがとうございます
お返事がとんでもなく遅くなり申し訳ありません
内心、使ってくれるかとても不安だったのですが
こんなにすぐ気持ち良さそうに寝てくれると
本当に嬉しいです^^
我が家も何個か失敗していたので(^_^;)
プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
