

完治したにゃ

入院中 お見舞いに行った時
・・・・・
帰る?帰れるの?
うん 明日ね^^

退院して ごはんをなかなか食べてくれなかったり
毎回トイレの度にチェックしたり
まめぽんの心配がくうこに伝わってしまったせいか


カキカキして出血騒ぎ・・・
・・・・・
              近いにゃ

いろいろあったけど

やっぱりくうこが家にいないとダメだよ!
くうこ
ZZZZZ

検査の為 お腹 剃られてるけどね 
くうこ
ZZZZZZ


今回 本当にくうこは頑張ってくれました
訳あって膀胱炎になった時 病院を変えました
もっとしっかりした設備のある病院に
紹介状のおかげで すんなり診察→入院となりました

が その病院
朝から晩まで 平日でもすごい患者さんの数なんです
常時4人ほどの獣医師がいるのですが
初診の先生が以降 担当医になります

くうこの担当医は まだ30前後に見える若い先生ですが
とても丁寧に説明してくださり 良い先生でした^^

聞けば 一時間以上かけて通う患者さんもいます
そんな患者さんは みな紹介で来られたそうです

待合室はいつもパンパンです
入院中 お見舞いに行っても
受付して顔を見るまでに30~40分かかる なんてザラです

なので 退院後の3回の通院も大変でした
受付→診察・検査→結果・説明→会計
までに最長3時間かかった時がありました

だいたい2時間くらいは覚悟しなくては って感じなんですよ~(苦笑)

先生に「完治」のお墨付きをもらい
耳の怪我もキレイになりました^^
しばらく仕事を休んで(サボって)くうことのんびりする時間を増やしていたら
すっかり怠け者になってしまいました

最近は寒くなってきたので
くうこと一緒に 1日中お布団の中にいたり(笑)

そろそろ活動します


心配し気にかけてくださった皆様
有難うございます
心から感謝します


 

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
