

まだ

パソコンが不調のため
携帯からの更新です

くうこの具合が悪くなって1ヶ月半

まだ完治していません
長期入院していたので
ごはんも自ら食べることなく
強制給餌

退院して2週間経ちましたが

一昨日まではごはんをほとんど食べず
1日に10グラムとか・・・

何でもいいから「食べて」と思い
市販の缶詰めや、お刺身を試していました

痩せてしまったくうこ
退院後 あんなに嫌がっていた
抱っこを1時間近くさせてくれます

辛かったね



先日 尿検査をしたのですが
まだ完治していません
細菌は顕微鏡でも
ほとんど確認できないくらいですが
まだ少し出血があります

もう少ししたら
細菌の培養検査の結果が出ます

その結果次第で
今の薬を続けるか 変えることになります


今はくうこ
少し落ち着いてきました

おしっこもスムーズに出ます
ごはんもやっと やっと
20グラム食べてくれた

お薬入りのウェットもペロリ!
市販のですが いいのですっ!!


でも 困ったことに
右目の上から耳の入り口にかけて
傷が出来てしまいました

一目でそれと分かるほど
血も出て・・・
今は・・・
カサブタになりかけてるけど
またいつカキカキして酷くなるか分からない

ストレス かなぁ
治すにはカラーが1番早いのかも ですが

今の状態でしたら
また 食べなくなる

あと何回 通院するか分からないけど
それ以外の負担は
今は避けたい

そんな今日このごろです



でも きっと もう少しだ!
くうこ 頑張ろう!!



訪問履歴を見て
覗きに来て下さる皆様に
感謝しています
本当にありがとうございます

携帯から時々ですが
皆様のお部屋で
元気をもらっています!!
プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
