

おやすみします

くうこのおしっこが出にくくなってから
10日以上経ちますが
未だ回復の兆しなし

長引く不調のためか
くうこも少し元気がありません

オマタを舐めすぎ 痛いのか
歩く時がに股?みたいになってます

キャンセルの出来ない旅行が13、14日に迫っています
恒例の彼の家族との旅行です
事情を説明して
「申し訳ありません。行けません。代金払います。」
って言っても受け取るわけないし!
行かなくて済んでも後々の事考えると胃が痛い

行けば行ったで くうこが心配で・・・

今 抗生物質の粉薬をウェットのご飯に混ぜてあげてる
良くなってほしい!!

心配して気にしすぎると
くうこによくないのは分かっているのだけど・・・

もう ぐだぐだです
病んできてるなぁ・・・



しばらくブログ おやすみします

心配して励ましの言葉や
アドバイス下さった皆様
この場でのお礼でお許しください
ありがとうございました

がんばる

みにゃさん お久しぶりにゃ

ごはん 食べてるよっ♪

でも 
こんどは おしっこが出なくなっちゃったにゃ・・・


・・・・・
また病院に連れていかれたにゃ



点滴にお薬入れてもらったにゃ
くうこ
あ~あ 明日もまた病院か・・・イヤだにゃ



尿検査の結果は 全て異常ナシ
出血も結晶もな~んにもナシ
お水もいつも通り飲んでます

以前もおしっこが出にくくて病院で点滴等してもらったら
数時間後には いつも通りに戻った

でも 今回は・・・
朝病院に行ったのに 今も何回も何回もトイレに行きます
ポタポタ絞り出し ほんの少しおしっこをする
それを繰り返し 3~5回分でやっと 正常なときの1回分

検査で異常がなかったので 物理的な原因ではない
なら? ストレス?
先日家族が泊まりにきた そのせい?
でも 隠れるとか逃げるほどに慣れていないわけではない

くうこのトイレがある部屋で寝させたのがいけなかったのか?

今 またトイレに行って戻ってきました
気持ち悪いのでしょうね
オマタを気にしています

明日 もう一度病院に行きます
これも くうこにはストレスなんだよな
でも行かねば!!

猫さんはホント デリケートですね
今回の原因はわかりませんが
これからは原因になりそうな事をなるべく避けるように
もっと気をつけなくては・・

今 見守るだけで何もできることはありませんが
なんというか。。。
余裕がありません(苦笑)

次は 良い結果をご報告できれば と思ってます

がんばるぞ!!

覗きに来てくださる皆様
ほんとうにありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
