

気になるお腹

みにゃさん お久しぶりですにゃ

食欲もりもりで
最近すこ~し温い日もあり


くうこ
ご機嫌ですにゃ~



そうですね^^

3.2キロにまで落ちてた体重も
今は3・5キロに戻ったもんね

おかげで
くうこさんや

・・・・・
            ↑ソファーの上にいます

落ちそうになってませんか?(笑)


人のことは言えない 私も体重増加中・・・

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プチ観光

来る4月8日(日)
まめぽんはっ 新大阪駅に現れますっ

友人の結婚式があり 場所が新大阪駅のすぐそばなのです^^
 案内状に地図があったけど行けるのか?(笑)

大阪は何年も前に2~3回遊びに行っただけで
ほとんど何も知りません(^_^;)

結婚式と披露宴に出席した後 プチ観光ができたらいいな~と思ってます

なので!
新大阪駅近くで「ここオススメ」って所があれば教えて下さい~


ちなみに 式の後はまめぽん 1人でやんす



・・・・・
      大阪でびゅーするってさ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

快適にゃん


暖房でお部屋はぬっくぬく♪

ホットカーペットもぬっくぬく♪

加湿機のおかげで乾燥知らず♪


ちょっと熱くなったらベッドにごろん♪
くうこ
ああ~極楽♪

それに 最近 病院のごはんに美味し~いごはんをまぜまぜしてくれるから
毎日お腹いっぱい食べてるにゃ♪


食べたら寝る!コレ基本にゃ
くうこ
もう寝てしまいそ・・だ・・・にゃ   バイバイ またね~





ごはんを食べてくれるようになって一安心です^^
が 急激に太らないように気を付けてあげなくっちゃです

ちなみに 今あげているご飯は
腎臓サポートスペシャルと
エボのターキー&チキンです

もう一つ用意しているのは

ザナベレのシニア用です

エボは喜んで食べてくれた ザナベレはどうかな~
今のエボが無くなったら試してみようと思います^^

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
