

ご挨拶

皆様 今年最後の更新となります

年末年始は楽しい計画を立てられましたか?

我が家は
29日から正月の2日まで 姉が遊びに来ます^^
 姉は子供が成人してすっかり親離れしてしまったのと
 愛猫を亡くして寂しがっているので
 たまにはゆっくり遊びにおいで と「旅館まめぽん家」に招待したのです^^

その後は
4日には 彼の友達が遊びに来ます

そしてまたまたその後は
彼の実家に遊びに行くことになってます

う~ん なかなか予定が詰まってますな(苦笑)

くうことのゴロゴロタイムは2~3日はとれる予定です^^

くうこ
じゃぁ~今年最後に~



くうこ
ごろ~ん



くうこ
モフモフサービス♪



くうこ
また来年会おうにゃっ



沢山泣いて笑った年でした
皆様のお部屋で沢山の事を学び
励まして頂いたおかげで 
今年もブログをなんとか続けられました 

皆様今年1年 有難うございました

よいお年を!!




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

中休み

皆様 お久しぶりです(汗)

まめぽんは 働いております ハイ ずーーーーっと
とても疲れたので 今日は「中休み」をとりました

と言っても 朝は出かけたんです
あまりよろしくなかったので帰って ごはん食べて寝てました

目が覚めたのは夜の8時でした(笑)

久しぶりにくうことゴロゴロできて幸せ^^


・・・・・
しっかり稼いで 休みはいっぱい遊んでにゃ

はい!!
くうこ 寂しい思いをさせてごめんね
あともう少しだけガマンしてね

27日までは仕事の予定です ガンバルぞっ



寒いですね
どうぞお身体 お大事にしてくださいませ







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

YES!

・・・・・
まってるにゃ

・・・・・
んんっ!?

・・・・・
んん~!?

お薬
                     ↑お薬

うまうま
              お肉(生の鶏モモ肉をちいさ~く刻んだもの)とタウリン投入


これを待ってたんでしょ^^?

はやくっ
YESっ

うまうま
YES!!♪うまっ


うまうま
お客様が来た時にだけ食べられる「但馬牛」すき焼き用のイイお肉

うまうま
イエ~~~ッス!!♪♪ うっめぇ~

NOーーーーーーー













くうこが かぶりついていたお肉ですが。。。
まめぽんが食べようと思っていたのです
んが!
いつのまにか無くなっておりまして ハイ・・・
誰が食べたんだろうね~(笑)

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

パブコメ

動物愛護管理法改正のためのパブリックコメントの2回目の募集が始まりました
↑記入フォームに行きます

締め切りになりました

みんなの想いが 形になりますように

サービス サービス♪

まめぽんのお気に入りの小物~♪
マカロンポーチ
マカロンポーチ
個目 撮影用に袋から出しただけ まだ未使用~^^
 

マカロンポーチ
個目 なぜか彼にとられた。。。かばんについてます
見かけたら声掛けてねぇ~ん(笑)


マカロンポーチ
3個目 まめぽんの携帯につけてます
500円玉を入れてます 仕事中のジュース代なのです

作って頂いたのは
前回 くうこのベッドをお願いした

「やまだのお部屋」のママさんです^^

無理言って3個も頼んじゃいました
とってもカワイくてお気に入りです
彼のをいつか取り返さねば(笑)

ママさん ありがとうございます




さて

くうこ姫は。。。


くうこ
でろ~ん
と ホットカーペットで伸びております

でも 少ししたら

あちぃ~
あちぃ~んだにゃぁ~
と ベッドに移動してました^^




最後に


くうこ
サービス サービス♪ポチっとにゃん

※ホントにポチっとしたら 噛みつかれます


それにしても 手作りって癖になりそうです
今は ベッドかソファーのカバーが欲しいかも
まめぽんは ほとんど知識が無いのですが 
パッチワークキルトっていうのかな 高いのかな~?まめぽんには作れないな~ 欲しいな~
プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
