

寝床(春夏)

基本 くうこはベッドか押し入れが主な寝床


暖かい時期はベッドで
タオルケットを丸めて その中にスッポリ^^

くうこ


くうこ
                    スピ~


なんとブチャイクな寝顔。。。


涼しくなってきたら
くうこ

夜はまめぽんの足の上で寝ます 重いデス 少し

くうこ

こんな顔ですがご機嫌でゴロゴロ喉を鳴らしてます^^





やっとPCの調子が戻ってきました
なぜか時々動作を終了されてしまうのですが
ま よくわかんないし 何とか使えてるからヨシっ!(笑)

皆様のお部屋には携帯から行かせて頂いてたのですが
これでゆっくり遊びに行けます~

いつも覗きに来てくださり ありがとうございます


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

見れると思ったのに

パソコン不調のため携帯からの更新です

今回は写真ナシ すみません


チビ太ママさんのお部屋を通して知った
福島の動物保護団体「にゃんだーガード」さんの活動が
テレビ放送されると知って「見なくては!」と思っていました

でも 残念なことに 関東ローカル放送…

…見れない
…見れると思ったのに

とても残念です
関東地方のみ というのも

放送日は23日です


リンクの貼り方もわかんね 残念なまめぽんです

すみません

転嫁


「はあ~ まだまだ暑いわ~」

くうこ
「疲れてるのよ」


「家は涼しくて快適だわ~」

くうこ
「外に出たくないのよ」


「この箱座りをずっと眺めていたいわ~」

くうこ
「ようするに何にもしたくないのよ!」


「・・・・・・・」

くうこ
「そ~ゆうことでしょ!!かあちゃん?」

「や あ あの え~っと。。。」

「引きこもりたいのを あたしのせいにしないでにゃっ!!」

「はい すみません」



でも 休みの日は家事もな~んにもせずに
くうことゴロゴロしたい たまにはね


最近サボってばかりですみません
変わらずポチ・読みにげばかりになりますが
いつも遊びに来てくださる皆様に感謝 です
ありがとうございます









続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お気に入り

お お久しぶりです

外 すごい雨と風です
皆様外出時は気を付けてくださいね!



くうこの最近のお気に入り場所です

くうこ
ここが

くうこ
落ち着くんだにゃ


ベッドの敷きパッドに潜り込んでます
自力では入れないのでくうこのお尻のほうに
タオルケットを丸めたのを押しこんで
ベッドと敷きパッドの間に空間ができるようにしてます

布団や毛布が直接身体にかぶさるのが どうも苦手にようです
なのにこうやって入り込みたい。。。手のかかる子・・・


皆様 いつもいつもこんな無精者のまめぽんを気にかけて頂き
本当にありがとうございます






テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
