

また・・・


また

エアコンが壊れた

たしか去年も夏にぶっ壊れた。。。
年に1回壊れるのか?や~めて~

今回は何とか冷風が出てはいるのだが なかなか部屋が冷えない
修理はまめぽんたちの都合もあり30日になる


くうこ
くか~zzz

この くうこの寝顔を守らねばっ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

それでも

今回は彼がカメラマンです


時々添い寝をさせてくれます^^

くか~すぴ~zzz
・・・・・
                           ぐう~zzz









幸せなのであります












たとえ









・・・・・

顔を蹴られていたとしてもっ!!

それでも 幸せなのでありますっ!!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

一週間

まめぽんの最悪の一週間


5月29日(日)

9:00起床
くうこのごはん・トイレ掃除
昼 彼ぽんの友人とその子供が暴風雨の中 遊びに来て昼食会 夕方帰る
くうこ緊張疲れ
私も疲れたので夜までダラダラ くうこのお水タイム×2
23:00 くうこのごはん 本日15グラムしか食べていない
お薬入りササミを食べさす・トイレ掃除
小腹がすいたのでざる蕎麦を食べる
24:00就寝
夜中から明け方にかけてくうこが布団に入りたいと寄ってくるので
その都度目を覚ます・・・


5月30日(月)

8:20起床 寝不足 くうこのご飯・トイレ掃除
9:00出かける
21:20ヤメ
22:40帰宅
家で晩ご飯・お風呂・くうこのお水タイム
くうこのご飯 今日は20グラム食べた・・・
トイレに立派なウンチ有りなので お薬は今日はナシ
1:20就寝


5月31日(火)

8:30起床
くうこのごはん・トイレ掃除
9:00出掛ける(途中コンビニで朝ご飯)
21:20ヤメ 晩ごはん(外食)
22:40帰宅
くうこのごはん・お水タイム×2・トイレ掃除
今日は30グラム食べた
24:50ポチ逃げ開始(苦笑)
1:30就寝


6月1日(水)

8:30起床
くうこのごはん・トイレ掃除
9:05出掛ける 朝ごはんはマクドナルドで(ドライブスルーにて)
21:00ヤメ 晩ごはん(外食)
22:帰宅
くうこのごはん・お水タイム・トイレ掃除 少しウンチ有り
今日は28グラム
24:00過ぎ就寝


6月2日(木)

9:00起床 今日は休み
くうこのごはん・トイレ掃除
10:00くうこの薬をもらいに病院に行って
      その後食料調達のため買い物に
12:00昼食 その後晩ごはんの仕込み
15:00くうこのお薬タイム・お水タイム・家事タイム

うまうま
今日もササミが美味いんだにゃ♪

いつの間にか気を失う(昼寝)
20:00晩ごはん
22:00くうこのごはん・トイレ掃除・お水タイム
今日は16グラム。。。。。
ただただボケーっとしたりくうこを追いかけまわす
2:00ごろ就寝


6月3日(金)

8:30起床
くうこのごはん・トイレ掃除
朝「休み」が決まる
10:00ごろ朝ごはん
16:00お薬タイム
一日家事に追われる
20:00晩ごはん
くうこのお水タイム×3
22:00くうこのごはん・トイレ掃除
今日は20グラム 勘弁してよ~(涙)
24:00就寝(たぶん)


6月4日(土)

8:30起床
くうこのごはん・トイレ掃除
8:50出掛ける
14:00ヤメ
16:00買い物して帰宅
いつの間にか気を失う(笑)
20:30晩ごはん
21:00お薬タイム・お水タイム・ストーカータイム
22:00くうこのごはん
今日は25グラム
その後PCの不調でふて寝

zzz
ベッドのど真ん中が快眠スペースなんだにゃ~

何が最悪かって
やっぱりくうこのご飯の量だわ
食欲が無いのなら即「病院」なのですが
そうではないので
他のご飯のサンプルを病院でもらってちょっと混ぜてみたり
「鶏削り」を少しふりかけてみたりと
いろいろしておる所です
今では少し食べる量も増えて体重も元に戻ってきました
頑張るぞーーーっ!!

あ くうこは「すっごい」元気です^^

そしてまめぽんの一週間はまた繰り返されるのであります。。。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

再び


悪夢 再びにゃ

くうこ

うんざりなんだにゃ。。。ぐったり


ごはん 食べないからでしょ!!

更新をお休みしている間に またくうこを病院に連れて行きました
あ でも本猫はいたって元気なんですよ
お薬入りのササミが欲しくて欲しくてね。。。ごはんちゃんと食べないんですw
贅沢病ですな・・・


もうしばらくコメント欄閉じさせていただきます
なかなか遊びに行けなくて辛いです

いつも覗きに来てくれてありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
