

おもち

一年前のくうこ

ふと見上げた視線の先
何が見えているんだろう

くうこ

まめぽんには 「おもち」に見えるよ  そのお尻が


しばらくコメント欄閉じさせて頂きます
いつも覗きに来てくれてありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

いいえ?

くうこ お花だよ^^
くんくん
・・・・・



ふがふが
カプ


くんくん
カプ


食べた?


ぺろ
・・いいえ
見るだけにしましょう


しばらくコメント欄閉じさせて頂きます
いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ダメ


ゴミ箱に
すり~
スリ~


お次はイスに
すり~
ス~リ~



どう?
どお? おやつ出てくるにゃ? 

可愛いけどダメですっ!!

・・・・・
どケチッ

今飲ませてるお薬はうんちを柔らかくするもの
基本1日2回あげるのですが
柔らかいのが出たら回数を減らして調整します 下痢防止にね^^
だから カリカリを食べてくれ!!

このお薬入りのササミのせいでカリカリの量が減りました
カリカリは腎サポのスペシャルをあげているんですが
なるべく「他のもの」はあげない方がいい と言われてます・・・
今月中にまた 定期検査アリ 怒られるかなぁ~(-_-;)


しばらくコメント欄閉じさせて頂きます
いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

・・・・・
・・・・・・・ちがうにゃ

そうね くうこのじゃナイね


・・・・・






くうこ
すぴ~

美味しい夢でも見てるかな?^^

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Fish vs Chicken  「Chicken version」

今日は 前記事の続き
「Chicken version」です
(予約投稿です)

今 くうこは便秘改善のため お薬をあげています

黄色のトロリとしたお薬 
これを1回3cc飲ませるのですが
スポイドでは絶対ムリなので ←なぜかって? 姫が凶暴すぎるから(笑)
茹でたササミにまぜまぜします
お薬

おかげで このお薬を見たら寝てても飛んでくるようになりました
はやく!
嬉し過ぎてまめぽんにスリ~

目当ては「Chicken」だって 分かってるんだ
だけど この猛烈な甘えっぷりをしばらく堪能するべく
ササミをいつまでも茹でるのであります



さ できたよ~              ガブッ
うまうま
たまらずフライング でも 熱々だったので吐きだしました ったく


ほぐした先からつまんでいくヤツ
うまうま
うっめ~ うんめ~


うまうま
はぐはぐ はぐはぐ


食べてる最中は よそ見もせずに
夢中で食べています

が 

食べ終わると

・・・・・
「もう用はないにゃ」
背中が そう言ってます。。。

う~ん こうやって見ると 食いつき方からして
「Chicken」の勝ちか?どう思います?^^

洗った後のようにピカピカのお皿になぜか「グッジョブ!」と
してしまいたくなるまめぽんでした(笑)

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

Fish vs Chicken  「 Fish version」

まめぽんも少しは料理できます
お出掛けしなかった休みの日は家でご飯を食べます


「肉肉~♪肉大好き」の彼ぽんの希望は完全無視のメニューにしてみました


うまうま
左上が筍のきんぴら メインの鯛のアラ煮 アラで出汁をとったお吸い物 ササミのサラダ



うまうま
アラ煮大好き~


またまた彼ぽん登場(もういいって?(笑))
・・・・・
魚を食べるのが下手くそな彼はこうやって
ひたすら「ジーーーー」っと見てました
なぜかと言うと「骨と身をわけてくれぃ」とアピールしてるんですな(-_-)
放っておくといつまでもこのまま
ムカつきながらもやりました 

で 取り分けた身を満足そうに食べてるのを見てまたムカついた

まあ美味しかったので いいや




さて この食事に辿り着く前のこと

「Fish version」です



アラを湯びきするためにお湯の用意をしていました

振り返ると








うまうま
ベロベロ ベロベロ

いつの間にっ!!


うまうま
ガブガブ うまっ ガブガブ

ガブガブはダメー!!

くうこよ それはやり過ぎだぜ


うまうま
この指うまいにゃ ベ~ロベ~ロ

取り上げられて納得できなかったのでしょうね
普段はしないのに
まめぽんの指をいつまでも舐めてました



生肉・魚大好きっ子ちゃんたち 盗み食いはいかんぜ~

今回はコメント欄閉じさせていただきます
明日は「Chicken version」です^^

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
