

なぜ?

お久しぶりです

くうこは元気です^^
どれくらい元気かと申しますと・・・








いきますぜ?^^














うまうま
キムチLOVE~ ス~リス~リ♪

フタを舐めようとしたので止めたことはありますが
食べたりはしない と思う たぶん。。。

なぜこんなにキムチが好きなのでしょう??
ああ くうこに聞いてみたい


これからもボチボチやっていきたいと思います

お休みの間も変わらず皆様に遊びに来て頂き
本当に嬉しいです
ありがとうございます


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祈り


              

    
桜の花びらが散り始めた
4月17日の朝 

   
                              
ブロ友さんの愛猫タカ君が旅立ちました
タカ君
たくさんの笑顔をありがとう


           
               
     
  



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くたくたにゃ

お久しぶりです

今回は予告の「くうこ暴走」をお届けするつもりだったのですが
事情により変更させて頂きます


4月7日のくうこ
くうこ
つかれたにゃ・・・
同じく
くうこ
くたくたなんだにゃ


4月8日のくうこ
くうこ
悪夢だにゃ

くうこ
ぐったり

よく頑張ったね くうこ

くうこは2日続けて病院に連れていかれて
体調不良に加え
緊張と恐怖でぐったりしてしまいました
この2日間は「避難場所」の押し入れに入ることなく
ずっとまめぽんが視界に入る範囲にいました
まめぽんが動くとチョロっと後をついてきたり・・・

心細かったのでしょうね

今はお薬が効いて
少し元気も戻り
いつもの押し入れで1人の時間を過ごせるようになりました

この何日か ただただ くうこのことばかりを考えていました
余裕がなくなるって言うんですかね(^^ゞ
なので更新はおろか
皆様のお部屋に遊びに行くこともせず
くうこの様子を見てました

そんな中でも いつも遊びに来て頂ける方がいる
まめぽんは幸せです

もうしばらく 遊びに行けてもポチ・読みだけになりそうなのですが
皆様に甘えさせてもらおうと思ってます

いつも本当にありがとうございます


「くうこの症状を簡単に言うと
尿が出にくい 重度の便秘 デス」


今回はコメント欄 閉じさせて頂きます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

たまにはぶらりと

3月30日のことです

何かと忙しくてお疲れ気味だったまめぽんたち
気分転換にぶらり お散歩&観光してきました^^

向かったのは~

ここ!
異人館ですぅ~♪
ぶらり
絶対見たい! と思っていた「萌黄の館」



ぶらり
おお~!



ぶらり
ほおお~



ぶらり
ステキっ!! 開放型ベランダって言うんですかね~?
こんなベランダでくうことのんびり出来たら



ぶらり
広場でこんなのも見ました


振り向くと
ぶらり
有名な「風見鶏の館」です



ぶらり
シンボルが木で隠れちゃった(苦笑)



ぶらり
おまけ                    ↑彼ぽん



「風見鶏の館」は修繕中で中には入れませんでした
2日後の4月1日から入館できたそうです ガックシ


猫ブログなので くうこのお顔も(^_^;)

たまの休みはくうことの時間をと思っているのですが
今回はちょっとだけお出掛けさせてもらいました
・・・・・
たまには許してやるにゃ

ありがと^^


次回 「くうこ暴走」をお届予定




前記事でコメントを頂いていたのですが
ブログを開いたらなぜか消えてました
何なんだよもー

なのでこの場でお礼をさせて頂きます
彼ぽんは机の上のPCをわざわざ床に置いて
寝転がって使います
で 終わったらそのままPCを床に放置してます
この「放置」がまめぽんは大っキライ
何度戻せと言ってもそのまま。。。もう諦めてますハイ
私は「むぎゅ~」し甲斐があるお腹
いつかくうこに潰されたいです


こまち様
ぷんちゃんママ様
チビ太ママ様

ありがとうございます

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
