

くうことうさぎと・・・



くうこ
                                ↑あ?あ うさぎさんが・・・


くうこ
                 むぎゅ?
                              

くうこ
も? うるさいにゃ?                         ↑これ



くうこ
カメラ 近いにゃっ                               ↑<友情出演>彼ぽん

うさぎとくうこと おまけの彼ぽんでした
時々こうやって写り込んでるんだよな?

「うさぎさんになりたい」まめぽんでした(笑)

なかなか皆様のお部屋に行けなくて寂しいです
ポチ・読み逃げばかりですが元気をもらいに行きます

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

なんだか

なんだか最近具合が悪いことが多い かな

と言っても すご?く辛いわけではなくって
何を食べても「苦?い」って感じる。。。味覚障害?なのかな???
とか
ご飯を食べたらお腹がゆるくなったり

今は「苦?い」は無くなってきましたが
何だったんだろ??


そんな今日この頃ですが

くうこは最近ご飯をよく食べてくれます
少ない時は 20?25グラムしか食べなかったのですが
最近は30?40グラムくらい食べています

できれば40?50グラムは食べてほしいのですが
本猫はいたって元気ですし
体重も変わりなし
相変わらずわがまま・やりたい放題(苦笑)
なので 現状維持ができればいいかな^^


もっと食べて欲しいのにゃら
くうこ
生肉だせ?


まだまだホットカーペットLOVEなくうこでした^^



おさぼりバージョンなのでコメント欄は閉じさせていただきます

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

おもい


なかなかブログを更新することができませんでした


仕事をしています
毎日ちゃんとご飯食べてます
やることは以前と何も変わらない日々です

でも なんだか重いというか 滅入ってしまうというか
そんな感じでなかなか更新する気分になりませんでした
PCもほとんど触ってません

「仲良くしてねっ!うちの猫たち。」のオイデPaPaさん
の言葉がもやっとしたまめぽんの気持ちを代弁してくれている気がします

恥ずかしながら
PaPaさんのようにしっかりとしたものではないのですが
失礼を承知でリンクさせて頂きました



一日でも早い復興を祈ります





くうこ
すぴー

今 くうこに感謝しています
この子が本当に癒しです

そしていつも覗きに来てくださる皆様にも
本当にありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くうこが眠りにつくまで 3


3月12日 13:00

まめぽんは無事です
くうこもいつも通りのびのび過ごしてます

どうか 被害がこれ以上大きくなりませんように






くうこが眠りにつくまで 3です



くうこ
目の前にきやがったにゃ


はい めげずに!!

くうこ
ああ イヤだけどお手入れの誘惑には勝てにゃいの?

ほう 誘惑なんですか^^



くうこ
こ ここはちょっと苦しい。。




くうこ
最後はお手手を 



くうこ
ロ?ン

くはーっいい顔っ



寝る準備ができたみたいなので毛布をかけてあげます

くうこ
どうもにゃ


くうこ
まだ なにか?

・・・いえ おやすみなさいませ


ホットカーペットで気持ち良さそうに伸びてると
いつもまめぽんに邪魔され不機嫌になり
ベッドに行きます
これ以上かまうと押し入れに避難してしまいます

「ああ 切ない片想い」 そんなまめぽんでありました


1?3の中 皆様に気に入ってもらえた写真があったかしら
私はヘソ天も好きですが
「ロ?ン」の顔も好きです^^

ありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くうこが眠りにつくまで 2

くうこが眠りにつくまで 2です



くうこ
うぅぅ???ん



くうこ
ったく




くうこ
せっかくぬくぬくだったのに





くうこ
ウザイったらありゃしない ブツブツ





くうこ
まだいる・・・




くうこ
ああ眠い っとその前にお手入れお手入れ


・・・なんだか凹んできました


「3」に続きます

ありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くうこが眠りにつくまで  1

くうこが眠りにつくまで 


まずはホットカーペットで身体を温める

くうこ
・・・視線を感じるにゃ



くうこ
感じるにゃ・・・


でしょうね^^ まめぽんがず?っと見てますから


                               じーーーーーッ
くうこ
うっとおしいにゃ






くうこの視線の先には。。。。。

に続くの?
また明日?たぶん


たぶん「3」まで続くので
それまでコメント欄は閉じさせていただきます


いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ひどい・・・


ふっかつだよ復活っ!!
もうすっかり元気さっ あっはっは?

ちょっと今年を振り返ってみた(早っ)
正月早々
彼は焼き肉でやっちまった
ついでに風邪も長引いたさ

まめぽんはというと
新年早々 脇腹痛めた
もちろん風邪も長引いた
んでもって
今度は牡蠣でやっちまった


なんてヒドイ2人なんでしょサイアク

彼は今年は「八方ふさがり」の年なんだってさ
 よくはわかんね(笑)
って笑ってる場合じゃない!!
まめぽんは厄年だったさ?
後厄だったかな? う?ん そんなとこ


だったらっ!


今年はこれで終わりにしておくれ!!

気をつけるからよー!!

まめファイッ



まめぽんが苦しんでおる時くうこは
・・・・・
ブヒー

ひどい寝顔だな オイ

油断大敵です
皆様もお気を付けくださいませ

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
