

ショックです

牡蠣食べにいったのさ?



美味しかったさ?




でも







あたったさ?


くうこ
・・・・・


ショックです
精神的にも。。。。。
彼は平気でした


復活間近でありますが

まだちょっとお腹の具合が悪いし
微熱もあります
コメント欄は閉じさせて頂きます

ポチ・読み逃げ御免っ!


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あっぷ

おさぼりバージョンです



今回は



これで



カンベンしてくんなぃ




あっぷ♪
くうこ
ぶひ


ポチ・読み逃げばかりですみません
今回はコメント欄閉じさせていただきます
いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あげない


くうこ
あげないわよっ


はい 誰もとりませんよ





おきにいり
これはくうたぽんのっ



おきにいり
ガシッ


                   プスッと爪がくい込んでます(笑)
しっかり

最近 お気に入りのおもちゃたちを抱えて寝るくうこです

「くうたぽん」とは
彼がお気に入りの呼びかたです
「ぴよたん」とも呼ぶことがあります (←もう名前のカケラすらないし(笑))
まめぽんの本名をご存知の方
まめぽんは名前の2文字目を「た」に変えられて「○たぽん」と呼ばれてます
「ぽん」とか「たん」を使いたがるのは なんででしょうね??


皆様は何と呼ばれてますか??^^

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

そこにあるから

ああ 気付くともう10日も更新してない
風邪はすっかりよくなりました
仕事がんばってマス
風邪で寝ていた時はこれっぽっちも痩せなかったのに
3日仕事したら1.5キロ痩せました
プチダイエット成功 


休み中はゴロゴロしながらくうこをイジッてました



くうこ
おおっ 肉球が目の前に


                                     ギロッ
・・・・・
おおコワ



でもやめられません
くうこ
                        むにゅ?



イヤなの分かっててなんでするの
くうこ
だって仕方ないじゃない 
目の前に肉球があるんだもの

指の間をくすぐるとパァ?と指が開きますよね
あれも大好きです
が くうこはあれのほうがもっと嫌いです
 

いつも遊びにきてくれてありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お情けちょうだいしてます

風邪 かぜ カ?ゼ?

風邪ひきましたよ ハイ

鼻水 ときたら 次はまた鼻水か??


ようやくPC触る気になったので
これからみにゃさんに会いにいきたいであります


ずっと仕事休んでます
くうこがいつもよりちょっとだけ触らせてくれます 
・・・・・
見てて情けないんだもん

スミマセン



いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
