

いまいち


新しいおもちゃを買ってみた 袋詰め 1000円ナリ
何だ?


並べてみた             じぃーーーーー
・・・・・
おもちゃ
くうこ どう?どう?











・・・・・
ぷいっ



素通りかよッ




何だ?
も? じゃあカワイソだからお情けでちょっとだけ  くんくん

もう いいよ

新しいおもちゃたちはいまいちなのばかりだったようですが
唯一 並べてある写真の左から3番目の茶色のボールは好評で
家中 転がして遊んでます^^ わんちゃんみたい(笑)

ああ 使われることの無いおもちゃたちがまた増えた・・・どうしよ(苦笑)





ありがとうございます

かめ

皆様 お久しぶりでございます

復活するにゃ


え 我が家では一風変わった遊びをすることがありまして
この遊びが今回のコショウの原因であります

まめぽんと彼ぽんの間ではこの遊びを
「かめ」と呼んでおります


くうこで説明しますと。。。
くうこ

こうやってどちらかが仰向けでゴロゴロしておる時に
相手の上に乗っかるんです 全体重をかけて!!

はい 「かめ」完成?

今回 まめぽんは下敷きになりました

重くて重くて そりゃ?重くて(クドイ?)
必死に逃げだそうと下でイゴイゴしたのです
が 毎度のことですが逃げ出せずにギブアップ

その時は「なんかちょっと痛い」程度だったのですが
翌日からお腹の左(肋骨の下あたり)とその裏側の背中が痛みだしまして ハイ。。。

骨ではない 内臓でもないだろ 市販の痛み止め飲んどけ(けっこう効きました)

病院は行きませんでしたよ?
だって以前場所は違いますが同じような痛みの時に行ったことがありまして
あ その時は「かめ」ではなかったですよ
鎖骨の上あたりだったのですが
レントゲン撮ったり 尿検査・血液検査して
とどめはエコーでした
このエコーが痛かった 痛い所をグリグリされて余計に痛かったわっ

で 結局 先生一言 「わかりません」
シップと痛み止めの薬もらって帰りました 疲れたわっ

なので今回も同じだろうと思い市販薬オンリーで頑張りましたっ!!

今回はちょっと長引き 約2週間かかりましたよ?

治って元気そうなまめぽんを見て 
彼ぽんは 笑って 「また かめしたるな^^」 だって。。。

そうか 「サツイ」とはこんなことから芽生えるものなの カモ


よいこのみんなは決してマネをしないでね

そして
お休み中にもかかわらずいつも遊びに来てくださり
ありがとうございます

今回も都合によりコメント欄閉じさせていただきます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コショウチュウ


皆様 遊びに行けなくてスミマセン 寂し

まめぽん 只今 故障中デス

なかなかPCの前に座る気にもなりませんでした
なのでみんにゃのお顔も見に行けてません

まだしばらくかかりそうなので
少し お休みさせて頂きます

いつも本当にありがとうございます

くうこ
こっそり覗きにいくかもにゃ



コメント欄は閉じさせていただきます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

終わりと始まり

風邪もよくなってまいりました
ご飯もうまいうまい

ボチボチですが更新していきたいと思います^^


皆様 よいお正月を過ごせましたでしょうか?
もうお仕事モードの方ばかりでしょうが
わたくし まめぽんは至福の時を過ごしております

正月早々風邪をひいておりましたが
実は 彼ぽんも体調を崩しておりました
1日の仕事の後 彼ぽんと彼ぽんの友人と3人で
焼き肉食べに行きましたデスよ
皆お腹いっぱいで大満足で帰りましたよ
で 夜 年越しそば食べました

ま そこまでは良かったのです

続きは後ほど



さて 年越しそばを食べている時 
「そうだ!くうこにも♪」と思い
年越しそばならぬ「年越しささみ」をあげようと思い
用意したのデス

くうこどうぞ?^^
今年一年元気でいてくれてありがとうね?♪ なんて言いながら
うまうま
肉 ニク にく?♪


うまいか?^^
うまうま
はぐはぐ はぐはぐ


そうか?うまいか?^^
うまうま
うまうま




あ????っ

なんてこった

年が明けちゃったよ????


くうこ? 明けましておめでと?

って ささみ食べてるくうこに挨拶してたら 横目にナンカ見える


ご挨拶
「おめでとうございますぅ 今年も宜しくですぅ」
さっきからずっとコレで待ってました?

あ?ごめんごめん

こちらこそ
今年も宜しくお願いします?

って 彼ぽんのところに行こうとしたその時!!


・・・・・
・・・・・・・

「く くうこしゃん。。。
そんなに冷たい目で見たらかわいそうでしゅ」 byまめぽん心の声

一瞬 彼ぽんを見たくうこですが
うまうま
うまうま うまうま

それ以上の反応はすることなく
ささみに集中しておりました


こうして我が家の2010年は終わり
2011年が始まりましたデス

くうこ
おいしかったにゃ



続きですが

お食事中の方はご注意くださいマセよー

無事年越しをすませ 新年の挨拶も終え
ごろごろ ごろごろしておったのです
でも 夜中の2時ごろだったかな?3時だったかな?
ま その頃にですね?
彼ぽんに新年の新しいお友だちができちゃったんですね?
そのお方は「トイレ」 だったんですね?
どうやらアタッタみたいです てか確実にショクアタリですね
だって 丸3日 入り浸りでしたからね?
吐くことはなかったんですよ
何か口にしたら直通で出てくるって感じでしたね?
辛そうでしたね?
病院? 行かないってさ? そこまでじゃないって?
過去に酷いアタリ方をしたことがあったみたいで
「まだマシ」ということみたいです
ま それでいいんなら いいケド

まめぽん?
私はぜんっぜん平気 な?んともありません

原因は確実に「焼き肉」デスね
まめぽんが食べてなくって彼ぽんが食べたモノ・・・
ユッケとか食べてたな? チャンジャも食べてたな?
それ以外はみんな同じモノ食べたような。。。
よく焼けてないのをムシャムシャ食べたのか?
ちなみにまめぽんは
生肉は
「炭になるんじゃね?」ってくらいよく焼かないと食べれません

そんなコトがあったので
ずーっと仕事は休んでました^^
で ここからが「至福の時」でございますマス

彼ぽんが回復したので
里帰りしました? 
まめぽんは「今年は行かない」と年末に言ってましたから?
だから?  まめぽんは?くうこと?
ふたりきり?なのですよ?ィヤッホ?イ
帰ってくるのは明日(日付は変わってしまいましたが7日)の夕方以降でしょう?
それまでまめぽんは自由なのですうひゃひゃひゃ
あ?これでくうこに集中できますわ?
え?ナニするかって?
決まっておるではないデスカ!!
ストーカーですよ ストーカー!!

イカれてる とか 彼ぽんカワイソ なんて思ってはイカンですよ!
毎日毎日仕事か家事やってんだいっ!
たまには好きにさせろってんだぃっ!!(笑)

きっと一番の被害者はくうこだろうね
だって もう 押し入れから出てこないんだもん。。。






え 長々とスミマセン
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

そうそう

まめぽんは?


新年そうそう?


風邪ひきおったぁ?         ↓これ 彼ぽんの足
くうこ
なってないわね? まったく
ハイ スミマセン

熱はたぶんナイのよ
鼻水もちょっと出るくらいなのよ
でも 猛烈に頭がイタイノデス イタイノデス
あと
何食べても飲んでも ニガイノデス デス
デモ お腹すくから食べるんですケドね?あははは?
彼ぽんは腹痛中?うはははは?

でも くうこのお世話はちゃんとしてまっせ?
夜 こうやってベッドで隣に寝ている姿が何よりの癒しです




スミマセン スミマセン
ポチ・読み逃げさせておくんなせー

コメント欄は閉じさせていただきます
いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ご挨拶

あけましておめでとう
うさちゃん
おおっ!なかなか可愛いんでないの?


 うぐ
うさちゃん

・・・「うぐ」?? 

あ あの え?っと^_^;

え?。。。
ぼうし初体験のくうこさま
実は何回も試したのですが ど?も固まってしまうんです
すなふにゃん様からの
手編みのプレゼント
この日の為に!!
なのに なのに こんな写真しか撮れなくってすみません




え?

では 主役が再起不能(笑)になったため
まめぽんが変わって


今年も宜しくお願いしま?す

皆様にとって実りある一年になりますように

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
