

もう少し

皆様 ご無沙汰しておりますぺこり


・・・・・
ッボーーー・・・

お休みしている間 
寒くなってきたのでホットカーペット出しました

くうこが すっかりお気に入りになり
放心状態であります(笑)


今回もコメント欄は閉じさせていただきます

続きを読む


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

おやすみ


事情により
しばらくブログ お休みします

ご訪問もしばらく出来ないと思います
すみません



皆様 いつも本当にありがとうございます

コメント欄は閉じさせていただきます

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

逆撫で

くうこ
カリ ポリ。。。
相変わらずの小食です
生肉食べるみたいにもうちょっとガっついて食べてくださいよ。。。


で 食べたらもちろん


くうこ
毛布♡ モミモミ モミモミ

うっとりしてます 
こんな時 チャンスです

くうこ
ナデナデ サワサワ♪


くうこ
ズルズルっと?♪


くうこ
ちっちゃい頭まで?♪♪
逆撫でサイコ? やめられませんな?

くうこの我慢の限界直前まで撫でまわして
後 くちゃくちゃになった毛をキレイに整えて退散します

やはり 沈みそうな時はくうこが一番の癒しですわ




いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
