

・・・

一年前のくうこ
くうこ
・・・・・・・・・・

イマイチ気分がのらない と言うか 何というか。。。
体調が悪いわけではないのですが うう?む

仕事もそうなんですが それ以外にも
どうしてもよくならずに くじけそう な 時があります

引き籠りたい そんな自分になりつつある(苦笑)


皆様 コメントいつも残せずすみません
お返事も止まってて申し訳ありません

そんななのに いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祈り

25日
また親愛なるブロ友さんの愛する猫さんが旅立ちました

家族に見守られ

大好きでした そしてこれからもずっと

虹の橋で笑っていてください

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祈り


昨日 ある親愛なるブロ友様のお家の猫さんが
闘病の末 旅立ちました

どうか
高く穏やかに昇っていけますように














すみません
今回はコメント欄閉じさせていただきます

そして 皆様のお部屋にもおじゃまだけで失礼させていただきます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ちょっと


おやすみ

くうこ
くうこ
くうこ
くうこ
くうこ
にゃ ぐぅ


ちょっと?! 可愛いゾ(親ばか)


最近よくこの「おざぶ」の上で寝てるくうこ
もちろんおもちゃはシッカリ抱えてます(笑)

こんな 穏やかそうに見えるくうこですが
ちょっとでも触ると噛みついてきます
まめぽんの手には よく穴があいてます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

おめでと(超短編(笑))

9月18日は彼ぽんの誕生日です

おめでと???

200901111323000.jpg
(写真は過去記事より)

ケーキも昨日食べました
プレゼントは靴を買いました

これからも みんな仲良く健康でいたいです^^

以上(笑)
いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ねむねむ


みごとなボケボケ写真だわ。。。
くうこ
・・・・・・・・


睨んでいるように見えますが

ホントは

くうこ
・・・・・・・・・

ただ眠いだけ?


今日はおやつの時間のころに帰宅できました
ホントは喜んじゃダメなんですがね

洗濯したり食材の調達に行ったりで
結局 疲れたんですがね(苦笑)

今 くうことゴロゴロしながらPC触ってます^^


今回は都合によりコメント欄 閉じさせていただきます

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

言われてるよ?

無事エアコン修理も終わり快適なお部屋



やっと居心地の良い寝床がかえってきました
警戒心の塊のくうこも
たま?に御開帳

くうこ
ぺろ??ん



夢中で写真撮ってたら
彼ぽんがのぞきに来た



彼ぽん 「うそ」

くうこ
べろろ??ん


彼ぽん 「たぬきやん。。。」

・・・・・・・・

こんなん言われてますが?

くうこ チラっと彼ぽんを見て
くうこ
でも 好きでしょ??

(バカ)彼ぽん 「はいっ」



あまりのお腹のでっぷりさに思わず出た彼ぽんの一言でした(笑)


ちなみにくうこの体重は3.8キロ
最近暑さのせいか食べる量が少ないですが
これっぽっちも痩せません
食っちゃ寝食っちゃ寝で あまり動かないからか??
元気はあるし生肉おねだりも激しいので 問題はなさそうですが(苦笑)



いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

故障中のこと

エアコンは8日の夕方に生きかえりました
原因はモーター部分のヒューズが飛んだせいらしいです
ま 欠陥品だったってコトね


2日半 エアコンなしの生活はイタかったです
1部屋涼しい場所があるのにくうこは・・・
あちぃ?
あつーーーぃ

エアコンなしのダイニングだからね・・・

あっつ?
あっついよぉぉぉ

エアコンなしの台所だからね。。。。


8日は修理の方が来るので私は仕事休みました
その日1日 くうこは
なぜか涼しい部屋に避難せず 
ず??っとこんな感じで伸びっぱなしでした

こまちさん エアコンなし イタかったですが
くうこもイタイ子でした(笑)


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

30 3

只今室温30度。。。。。

夜になってもぜんぜん冷えねーーーーっ

今朝(6日)エアコンから空気の抜けるような「プシュー」という音とともに
ただの風が出だした

エアコンが壊れた
フィルター掃除してみた ダメ!
室外機見てみた 動いてない!?
原因はおまえかーーーっ

メーカーに修理依頼の電話をしたが
最短で「8日のうちに」って。。。
3日間エアコン無し?無理じゃね? でもしょうがない。。。
あ もう1台あるわ

まめぽんの家は3DK
1部屋独立した部屋があり
ダイニングと2部屋が戸でつながっているのですが
戸を取り外して1LDKみたいにして使ってます
生活のほぼ全てをこの部屋でするのです
ええ そう ベッドもこの部屋にあるさーあはっはー

いつも一緒にベッドで寝るくうこ
くうこ
ふにゃ??
(写真は過去記事のものすみません

で 独立した部屋
そこはくうこのトイレのお部屋兼 衣裳部屋兼 くうこの避難場所(押し入れ)
となっております
エアコンもあります 涼しいです?

只今 彼ぽんとくうこが暑さのせいで 避難しております
まめぽんは1人 扇風機にあたりながらカキカキ・・・

明日(7日)も仕事です
家を空けている間も 生きているエアコンはつけていますが
家中を冷やすには少しパワー不足
くうこがバテないか心配です

エアコンは保証期間が今月の25日まででした セーフ(笑)
てか なんで1年で壊れる?
オペレーターの方は電気系統の故障かもって言ってたけど。。。


今日もポチ・読み逃げで失礼します
ホントにすみません

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

短編集 「見えるが。。。」

うさぎしゃんラブ
くうこ く くるしいよー

ラブラブに見えますが
首から下はくうこの下敷きになってる
キャットニップ入りのうさぎさんですナムナム



なかなかお部屋に遊びに行けなくてすみません
ポチ・読み逃げばかりなのも・・・

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
