

ヒドイ

気持ち良さそうに寝てるくうこ

でも

カメラを向けたとたん

くうこ
ジロっ


か カワイクネ


もひとつ
くうこ
ジローーー


う????ん・・・ ヒドイ顔だぞ。。。



で もひとつ これ↓
くうこ
某駅近くの商店街の中
お昼ごはんを物色中にワラワラお客さんが入って行くのにつられて入店
「ランチセット」のナスのトマトソースパスタ 
ミニサラダがついて580円(安っ)

んがっ とっても残念なお味でした
基本 「頼んだものは残さない」主義ですが
さすがにこれは残したかった(ちゃんと完食しましたよー) ヒドイ
お客さんが多いのが不思議・・・みんな同じもの食べてたし・・・

ごはんが美味しくないと一日台無しになってしまうよねー



いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

のぞき

夜 カーテンの向こうに見えるしっぽ

くうこ

外を見てるくうこのしっぽ


ちょっとのぞいて見てみましょう



くうこ
なに見てるにゃ?

くうこもこっちをのぞいてました(笑)


おさぼりバージョンなのでコメント欄は閉じさせていただきます

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

夏でも・・・

お久しぶりです またサボっちゃいました
旅行から帰ってきて1日休んだのですが
そのあとはず?っと仕事でした・・・つらっ

日常でのくうことの時間が少なく
帰るといつもべったり張り付いてます(まめぽんが(笑))
逃げても逃げても追いかけられるくうこ
しまいには「もう疲れた?」って感じで
廊下でいきだおれてます(苦笑)

でも 寝るときは一緒に寝ます
今日は夜 寝付くまでの流れを?

我が家にはタオルケットはありません
真夏でも冬用の毛布を使っています

ナゼかって?

くうこ
もみもみ もみもみ

くうこ
くか?zzz

なでなで^^
くうこ
ぐーぐーぶーぶー
(あんまりしつこくなでると怒ります

くうこ
毛布さいこ?
うっとりしちゃって。。。

くうこが毛布大好きなんです 
クソ暑いのに・・・見てろ




















くうこ
あっちぃ???

・・・やっぱり

毛布使用時間・・・・・  ・・・・・約8分・・・・・
それでも仕舞うと気に入らないんですって

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

盆休み

いってきました大山

前日 お母様からがあり
現地集合の場所でもあるレストラン「ガンバリウス」に到着
旅行
↑「お昼は大変混むので11時に来てくださいね」だって
片道190キロ以上だぜ?盆だぜ?高速混んでるかもよ?
ということで朝7時半に出発しました
写真無いですがおいしかったです^^

食後は途中
旅行
牛さんを見て

旅行
コスモスとひまわりが一緒に咲いている不思議な景色を見て

↓着いたのはここ 木谷沢渓流?
旅行

↓モヤがかかっていて幻想的でした
旅行
ここだけ気温が10度ほど低いんです
涼しくてとっても気持ち良かったです


次はここ↓ 鳥取花回廊
旅行
暑すぎです もうヘロヘロでした(苦笑)

いい時間になったのでペンションにチェックイン
お風呂に入り汗を流してお食事
イタリア料理のコースでした すごく美味しかった?
写真はありません スミマセン


夜になるとやはりくうこのことばかり頭に浮かんで
ほとんど眠れませんでした(^_^;)
旅行
↑朝 ペンションの前で記念撮影 「日曜日」というペンションです


唯一撮れた朝ごはん
旅行
旅行
焼きたてのパンがすごく美味しかったです

休む間もなく出発
旅行
アスレチックパーク・・・    ↑彼ぽんの妹夫婦と子供
写真には写ってないですがもう一人3歳の女の子がいます
まめぽん なぜかこのチビッコ達に大人気で
寝る時間以外はつねにまとわりつかれてました
このいい天気の中ね。。。暑いわ 疲れるわ 大変でした


み?んな汗だくになってお昼はお蕎麦を食べて解散!!
ああ 思っていた以上に早く帰れるわ?♪
旅行
↑米子道に乗って撮りました 残り186キロ

休憩しながら午後4時に我が家に到着
くうこはきっと「熱烈大歓迎」で出迎えてくれるわ? 
なんて思いながら玄関を開けると。。。。。
ウ?ン いつもの「仕事帰り」と同じくらいのテンション ザンネン
くうこ
いい子にしてたからお水飲むのみててにゃ

くうこ
いっぱい飲むにゃっ

くうこ 
ごはんをあまり食べていませんでした
暑いせいもあるのでしょうが 
(前 食べなくなってしまった時よりはマシなのですが)
一日30?35グラムくらいしか食べないのですが
今回 一日半で50グラムも食べていませんでした
お水もどうやらあまり飲んでいないみたいで
私が帰ってきたらガブガブ飲みだして 「ゲフっ」て言うくらい飲んでました。。。

やはり一人になったくうこも いつも通りにはいかなかったのでしょうね
ごめんねくうこ
お留守番 えらかったね?
ありがとね

16日 休みました 体痛くって ダルくって 寝てました^_^;

皆様 ポチ・読み逃げが続いたり
お部屋に遊びにいくこともできない時があったり すみません

いつも遊びに来てくださりありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お留守番

只今私は鳥取の空の下 大自然にかこまれていることでしょう(汗をダラダラかきながら)


一年前のくうこ
あっつ?
毎年あっついにゃ?


くうこ ちゃんとごはん食べてるかい?
    お水飲んでるかい?

寂しくないかい?

ああ? 今すぐ飛んで帰りたいっ!!

と 思っているでしょう



おさぼりバージョンなのでコメント欄は閉じさせていただきます

皆様 留守なのに遊びにきていただき ありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

オークション

え? 只今
くうこ
にゃににゃに?



猫入りマイバスケット
くうこ
ふんふん



オークション開催ちゅう?
くうこ
売られるにょね。。。およよよ

1点限りですっ
貴重な品となっておりま?す

ただし この状態でお買い物に行くことが条件です
荷物を上に置くと怒られます
なので 別にエコバックを持参されることをオススメします


皆様 ふるってご参加くださ???い
























ウソです

ありがとうございました

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

花火大会

行ってきました 花火大会


まず サポーター席とやらを 花火大会開始1時間前 けっこう集まってる
サポーター席

時間があったので食べてみた
サモサ
↑サモサというもので インド(多分)版コロッケ 中はカレーでした

タンドリーチキン
↑タンドリーチキン 辛かった?

お好み焼き
↑広島風お好み焼き 久しぶりにちゃんとした広島風を食べれました?ウマ
サポーター席
↑開始直前 人・ひと・ヒト すんごい人 ですがイスがあるのでスッキリした感じです
さすが有料ゾーン(笑)
ちなみに神戸ポートタワーがある方もすんごい人でした

おお 打ち上げ開始?
花火
ド?ン

花火
ド?ン

花火
ドド?ン  キレ?

花火
※花火です

花火
・・・・・花火です 風がなくて煙ってます(苦笑)


約50分の花火大会も終わり
人混みを歩くこと30分(進まねんだよ?)
ケーキ
三宮駅近くのカフェでお茶 ベリーがいっぱいのタルト

ケーキ
オレンジのケーキ

アイスカプチーノ
アイスカプチーノ

1時間ほどゆっくりして空いてきたころに電車で帰りました

ん?・・・いっぱい食べたな? 
お腹がパンパンです

明日(今日)からまた仕事の日々ですが
いいリフレッシュになりました

んが!やっぱり皆様のお部屋には今日もポチ・読み逃げに。。。
すみません


↓次回 予告
くうこ

皆様 いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

待つ

先月の頭にコンビニで購入したチケット
神戸の花火大会

サポーター席っていうんですね?^^
すごい人が多いんだろうな?

花火
せっかく都会にでてきたのですから行かねばっ!!
と いうことで今週末が楽しみです



くうこ かあちゃん待ってるよ
くうこ
待ってろにゃ

ええ 姫がそこをどいてくれるのを。。。

そこ

トイレのドアなんだよね。。。もれる

今日もポチ・読みにげになりまする
お休みだったのですがしんどくて 
でもたまった洗濯物や掃除なんかしてみたので もうくたくた。。。

でも!
お届けものの発送がやっとできました
お待たせしたわりには 質素になってしまいましたが
もうすぐ届くと思います^^

皆様 いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
