

どうよ?


くうこ
一年前のくうこ いまと変わらず立派なお腹(笑)

朝8時半に家を出て 日付が変わる頃に帰ってくる・・・これってどうよ?
ザケンナ

ってことでおさぼりバージョンです
コメント欄閉じさせていただきます?

感謝祭のお届けものの準備がほぼできました
後はお休みの日に発送するべし べし


今日も皆様のお部屋にポチ・読み逃げして寝ます
いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

わからん

くうこは飽き性です

おもちゃも毎回使っていると
いつの間にか見向きもしなくなる

で 新しいおもちゃを調達する
どんどんふえる「元おもちゃ」(苦笑)

がっ!


くうこ
よく遊び             くうこのお腹に注目


くうこ
よく寝る               これこれ↑


くうこ
これ 猫のキホンにゃ        あ?あ


牛さん
聞いてるのかにゃ?ん?        したじきになっちゃった(笑)


以前ぷんちゃんママ様から頂いた 「牛柄キャットニップ」の牛さん
これだけは今もとってもお気に入り
お腹に敷くほど(笑)
なんでだ?わからん
なにか素敵なおまじないでもかかっているみたい 感謝

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

いつになるか。。。

みなしゃん感謝祭に参加してくれてありがとにゃ?
くうこ
応募してくれたみなしゃんにプレゼントおくるにゃ?

ほんとうにありがとうございました!!


まめぽん 只今 仕事疲れでヘロヘロです
皆様のお部屋にも行けたり行けなかったり
コメントも残せず すみません
それなのに 変わらず遊びにきてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

この記事は23日0時の予約投稿です
夜中にブログをひらくと思いますが更新の元気が・・・

感謝祭の賞が埋まってなかったら
まめぽんが独断で誰かに送りつけちゃいます?

皆様 お送り先をお知らせくださいね?
もう済んでらっしゃる方 ありがとうございます

あと・・・
賞の他にも何かちょっと と 思ってるんですが
お買い物になかなか行けなくって
申し訳ないのですが
どうかどうか 気長に待ってやってください
宜しくおねがいします

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

感謝祭?♪

感謝祭の締め切りは
22日になります?

皆様
くうこへおめでとうコメントと 
ご参加ありがとうございます

さて 賞がまだ埋まっておりませんの(涙)
ま それは仕方ないですが
このまま流すわけにはいきまっせ?ん!!

なので ご希望なら追加で申し込んじゃってください
それと
皆様のお届け先を必ず鍵コメかメールで教えてくださいませ

※以前 プレゼントを送って頂いた方で
    ご住所等変更のない場合は お知らせナシでOKですよ?



新しい記事はたぶん下にあるにゃ

では 詳しくは折りたたみで↓

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

たまには

感謝祭してま?す♪
↑クリック
皆様のご参加 お待ちしておりまする(遠慮はナシっす)



14日の早朝
久しぶりに前日の夜に「明日は休み」と決まり
ウキウキ♪でくうこと夜更かししました

明るくなってきたね^^ 
くうこ
・・・・・・・ボケ?

なにを考えているんでしょね?(^?^)


くうこ
新しい1年の始まりに・・・


に?

くうこ
肉ゲット作戦にゃ
たまには腕枕させてやるにゃ

・・・ありがとうございます
ねむい。。。ねよ もうねよ


くうこ すごい顔してますが(苦笑)
これでもゴロゴロ喉を鳴らしてるんですよ?
ちょっとでも手を動かすと噛みつきますが 幸せです
ってか ささやかすぎて涙がでるw

生肉はあげてませんよ?(笑)
ササミを茹でてあげました^^

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

予告



すんすん すんすん
くうこ

今日は予告なんだにゃ?
くうこ
○○祭りにゃ???この置物の猫さんも登場するにゃ

主催はかあちゃん

主役はあたし?

ゲストはみなしゃんよ

おったのしみにぃ??



って おい 

あんまりハードルあげるなっ  byまめぽん





え というわけで(どういう?)
只今準備中です
14日ナニかがおきる?ハズ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

けいたい

先日 携帯電話がシボウしました(苦笑)

仕事で一日中開けたり閉めたりしてたら
蝶つがいのところが 割れました

あと 何回か開け閉めしたら完全に折れる と思い
新しいのに変えました

新しい機種ってすげ?
カメラ キレ?
たっけ?

しかも まめぽんには意味の分かんね?機能満載。。。

せめて カメラ機能だけは使いこなそう!!
ってことで くうこのどアップを
くうこ
ちかすぎるにゃ

勝手にピントあわせてくれるさ
修正ナシよ? キレイだの?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2度寝る

最近よく見る光景


くうこの大好きな「おざぶ」の上で。。。
くうこ

おもちゃに埋もれてご満悦

くうこや?気分は?
くうこ
うむ くるしゅうにゃい


くうこ様はお昼ねのお時間になりました オヤスミナサイマセ


目覚めるまでの間に ひとつ


ヤラセのようですが 決して私がくうこの周りにおもちゃを置いたのでは
ありませ???ん
きっと思った方もいらっしゃるのでは?彼ぽんはそう思ったみたいです



片付けの時 おもちゃをまとめて「おざぶ」に置いておいたら
くうこが 上手に間に寝転がったんです



あ 起きましたね 


おもむろに周りのおもちゃを抱えて猫キックかましまくってます(笑)



まだまだヤルにゃ??っ!! ケリケリ



これでもかぁ???っ ガブガブ




そして 満足したくうこ様は

くうこ
↑狭いスペースで遊んだなごり(笑)
ふたたび眠りにつくのです

くうこ
さがってよいにゃ

はい おやすみなさい


ありがとうございます^^


緊急!!
詳しくはトップ記事をご覧ください 宜しくお願いします

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
