

質問

皆様 いつもありがとうございます
前記事のコメントのお返事でも書きましたが
忙しい中 
皆様のお部屋で
猫ちゃん・わんちゃんたちのお顔を見るのが
癒しとなっておりまする
あ もちろんくうこも(笑)

久しぶりに皆様のお部屋に行き
あらためてそう感じました
コメントは残せないかも ですが
これからも宜しくですぅ?







寝る前に一服(-。-)y-゜゜゜

ベッドに行くとすでに先客が

ねむいにゃ
くうこ
いや?可愛いぃ?ん


でもっ!

でもっ!



そこはベッドのど真ん中じゃんッ
くうこ
かあちゃんはドコで寝ればいいのさ?

最近 暖かくなったので布団の中には入ってきませんが
こうやってど真ん中で可愛い顔して寝てくれております

どけたいが出来ない 悲しい下僕の性

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

復活間近?

また ずいぶんサボってしまいました

今日は写真ナシですスミマセン

皆様
何度ものぞきに来ていただきありがとうございます
更新もせず こちらからお部屋に遊びに行くのも
ストップしており すみません

相変わらずこき使われてクタクタ
クタクタすぎて
まめぽんの悪い癖(?)がでてきました
サボり癖というか籠り癖というか・・・
こうなるといつも一緒にいる彼ぽんとも
口をききたくなくなるんです(苦笑)
携帯もパソコンも もうず?っと触っていませんでした

でも先日まめぽんの母が足を骨折して入院してしまい
往復300キロのお見舞いやらで
仕事以外でゴソゴソしました
これを機にまめぽんもそろそろ世捨て人のようなことはヤメて
現実に戻るべくカキカキしてます(笑)

とりあえず 入院中の母が意外と元気で
一ヶ月半くらいかかるけど 治る怪我なので一安心

これからぼつぼつ更新できれば と思ってます

これから皆様のお部屋に行きます?
読み逃げになりますがどうぞお許しを?

ぽちさ?ん足跡残せないけど行けるときはいつもお邪魔してますよ?




チビ太ママさんのご希望にお応えしてっ
くうこ
見たいと言っていただけると 嬉しいさ?アリガトゴザイマス

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

皆様
満足に遊びにも行けないのに
ポチ逃げ・読み逃げ
本当にすみません

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます


一年前のくうこ
くうこ
このアングルが好き



前記事のお返事は近いうちに必ずっ!!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

デート

え 私事ですが
3月30日は私の誕生日でした
なので久しぶりに早い時間に晩ご飯に
(何だか前の記事を見てのご機嫌取りのごとくナイスタイミング(笑))
   ※彼ぽんはこのブログを見ることはないです


バクナーラという料理をいただいてきました
↑クリックでお店のHPにいけます
混んでるとちょっと時間かかるけど車で行ける距離なのでお気に入りです
うまうま
美味しかった? パルジャミーノ美味っ
夢中で食べてて写真撮るのを忘れていたので
食べかけのものになっちゃった(笑)

二人分のコースを頼んで
先にスープとサラダがきたのですがこれも写真ナシ(^^ゞ
なので以前ランチに行った時の写真を参考に(苦笑)
うまうま
ランチでは
パスタ(日替わり3種のなかから1つ)・サラダ・スープに
パンバイキングとドリンクバーが付いて
1150円のものをいつもたのみます
パンバイキングのパンはお店の奥の焼窯で焼いていて
客が取りに行くのではなくてスタッフが巡回して持ってきてくれます

今回たのんだディナーもサラダ・スープ・パンバイキング・ドリンクバーは同じ
最後にアイスが付きます
お値段は2980円でした

普段夜中に「どこでもいいや 食べられれば」的な感じで
晩ご飯を食べていて 外食にも飽きてきた
と 思っていましたが
やはり早い時間にゆっくり選べて食べれるのは嬉しいです



くうこ
スピー

ベッドでいつも見る絵です
私の右側でお尻を向けて眠る姫
時々寝返り打ったり
起きあがってクルンと一周してまた
元の向きで眠ったり

くうこ かぁちゃんまた歳をとったよ。。。



あ お食事デート以外にも
服を衝動買いさせていただきました



続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
