

もと

ここ何日かPC触ってません
なので
皆様のお部屋にも行けませんでした




毎日毎日朝から晩まで仕事
でも
たま?にお昼ごろに「帰る」ってこともあるのです

で たまたま見つけたパン屋さんで調達
うまうま
1個100円です
ここのパン屋さんのパンは全て100円でしたシュテキッ


お店の中でも食べれます
もちろん二人とも2個づつ食べたさ?

持ち帰りはこれだけあれば足りるハズ!

うまうま
なのに!!
夕食時には残り2個。。。
しょうがないのでパスタとサラダ追加(笑)

うまうま
エビとホタテのトマトパスタ  色がわる?い でも美味しかったです


こうやって早い時間に仕事を切り上げると
二人とも後悔するくらい食べます(笑)

私はまだイイんですよ
家のこととかでゴソゴソしますから

でもっ!

仲良し?
食っちゃ寝食っちゃ寝の彼ぽんには
ただのおでぶのもとなのさー

くうこや皆さんもそう思うよね?ね?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

抵抗



(まめ)・・・・・・・・・・・・・・・


(くうこ)・・・・・・・・・・・・・・・
くうこ




(まめ)・・・・・・・・・・・・・・・





(くうこ)いやぁ????っ!!!
くうこ
クロスを取ろうとしたらこんな格好に・・・
くそーっ 可愛いぞっ



テーブルクロスを洗濯したいまめぽんでしたが
くうこの抵抗で次回になりました

今日は雨でしたが
せっかく早く帰れたので たまった洗濯物を片付けました

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

すんません???


お返事まだできてなくってスミマセン

ただ今よりポチ逃げ行きまする?

くうこ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

日課と「ぷるぷる」

また かなりサボってしまいました

皆様のお部屋にも行けず・・・
コメントのお返事も遅れ・・・
本当にすみません

いつもご訪問・コメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです



今日は
いつもどんなに疲れて帰ってきても
かかさずするコト
それは!

くうこがお水を飲むのに付き合う コト
くうこ
ひだりて使って? ぺろぺろ


いいこね?

くうこ
みぎても使ってぇ?? ぺろぺろ♪
調子のってきたな(笑)


いいこだね?♪親ばか発揮


くうこ
て びちゃびちゃで冷たいから? ぺちゃぺちゃブシュッ

直飲みだと鼻に入るみたいです^m^


上から見るとこんな感じです
くうこ
以前はお水を出しっぱなしだったのですが
今の家では「チョロ出し」が難しいので洗面器を置いてます
容器から飲むんだったら
ごはんの横でもいいんじゃない?って思ったのですが でした。。。
ここじゃないとダメなんですって?

で 洗面台って冷たいんですよね?
いつも「ぷるぷる」しながら飲んでるので
タオルを敷いてます お客さんが見たらビックリするだろな


濡れた手も「ぷるぷる」してその辺を濡らしながら向かうのは・・・
くうこ
んべんべんべ げふっ んべんべ



くうこ
ホットカーペット サイコ?・・・

すっかり日課になりました・・・
時間にすればほんの数分なのですが
毎日かかさずお付き合いしてます
なぜかって?
それは





くうこが(無言で)呼ぶんだよ?
たまには可愛い声で呼んでおくれよ?

ありがとうございました

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

おまえも

え?・・・
仕事仕事仕事
たまに早く帰ってこれても
家のことしなくちゃ・・・
あーもう イヤんなる
まめぽん不満たらたら 爆発寸前か!?

なので今PCの前を占拠してます
あああ?
やっと皆様のお部屋に遊びに行ける

と いうことで
今日の更新は短めで


短い正月休み

くうことの時間を満喫したのは
まめぽんばかりではアリマセ?ン

                    フガフガ♪フガフガ♪カワエエ?
200901111323000.jpg
   ↑しっぽブンブン振ってました(笑)

「おまえもか」って感じで
当然 逃げられてましたが
楽しそうに後を追いかけてました

彼ぽんもそうとうヤラレテますあはははは?

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

そうそう

皆様 よいお正月を過ごせましたでしょうか
月曜からお仕事の方も多いとおもいます(まめぽん仕事です涙)
風邪ひいたり体調を崩されないようお気をつけください

まめぽんは・・・

ちょっと食べ過ぎて太りました・・・あははは?

明日も多分休みの予定
くうこと

くうこと

くうこと???うまそ?



私の目当てのくうこは
くうこ
くか? すぴ?            のびてます   




ちょっとめくってみます
くうこ
あちぃ???           足も開いたままのびてます




しばらくすると・・・
くうこ
あち? 毛布いらにゃい         はいはい

なんだかお腹のへんがたるんたるん(笑)

くうこ
くかぁ??

新年そうそう こんな脱力姫です

この後お腹にダイブして今年一番の
猫キックをくらいました
それでも幸せと思うのは・・・「下僕の鏡」と言ってくださいませ




年賀状をリンクの中の
ご住所を知っている方に出させていただきました
本当は皆様にお出ししたかったのですが すみません
時間も枚数も足りなかったので・・・
でもいつかコッソリご連絡先を聞いて
サプライズができれば いいな

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

2010


皆様

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

そして

皆様にとって

実りある素晴らしい年になりますように





えー
この写真のない記事がアップされてるということは
まめぽんは元旦そうそうから
仕事 ということですw
年末にすでに予定が入っていたので
仕事が無くなるのを祈りつつの予約投稿・・・

くうこといたいのに・・・

皆様 わたくしの分も
猫さんやわんちゃんとぬくぬくラブラブな
元旦をお過ごしください涙

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
