

最後

今年最後の更新です




・・・視線を感じる
くうこ
目の端に何か いる・・・




っひぃ
くうこ
うふふふふふ 来年はあたしの年よ うふふ


い いえ 毎年・毎日が姫様のものです



くるしゅうにゃい
くうこ
代わりにするがいいにゃ

ははっぺこり


皆様 今年一年お世話になりました
たくさんの方に来ていただき コメントをもらえ
皆様のお部屋でいろんな事を学び 笑い 泣き
大切な一年になりました

ありがとうございます
あ?りが?とにゃ?


来年も宜しくお願いします

では 皆様 よいお年を!!


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

やっとなんだよ

く くうこさ??ん


っむーーーーーーーーっ
くうこ
うへ?機嫌わるぅ


だって!

だってっ!!!

大好きな布団が!

外にあるんだもんっ!!ムキーっむきー!モトニ戻セボケー さぶっ

くうこ

・・・・・毎度毎度 布団干すたんびに・・・うるせ さぶっ

やっと午前中に起きれたんだい!
布団干したかったんだいっ!!


ちなみに 
くうこが睨みをきかせて座り込んでる机はですね
横のタワーに行くための踏み台として置いてあります
え それ以外の使用用途は アリマセンもったいね

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

クリスマス

皆様 いかがお過ごしでしょうか

今日はクリスマス
素敵なご馳走
大事な人や家族との楽しい時間をおくられたのでしょうか



まめぽんは馬車馬のように働かされ
ヨレヨレになり
「もう起きれない」とダダをこね
イブの昨日からお休みになりました

昨日はお昼前までくうこと寝て
近くのスーパーにチキンを調達に行き
スパークリングワインで酔っぱらっておりました(笑)


最近皆様のお部屋にも行けずにいるのに
いつもご訪問頂いているのを見て
本当に心がいたみます
と 同時に
すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいになります
ありがとうございます

同じくらい心を痛めて
寂しくお留守番をしてもらっていた くうこ


お休みの日は
彼ぽんもくうこの傍に行きたいみたいで
デレデレしながらベッドに。。。


いやだけど
くうこ

ちかすぎるけど                 すっごいイヤそうな顔・・・
くうこ

肉(ささみ)くれたから  サービスにゃ
くうこ
メリークリスマスにゃ?


肉を用意したのは母ちゃんだけどね。。。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

今日はいろいろ・・・

いろいろ驚き!!です

今日(11日)はお出かけをしてきました



せっかく兵庫に越してきたのですっ


行ってきました中華街
パンダ
え 美味いもんの写真はありませ?ん
だって 全部立ち食いだったんですもの

店の前を通ると店員さんが
「いらっしゃ?い 2名さんごあんな?い」・・・入んねって(笑)
いや?みんなパワフルですね



大丸のレストラン街にある[蘭館]
(お茶したかったので適当に入ったの?
  だってどこにどんなイイお店があるのか知らなかったし?(苦笑))
うまうま
うまうま
で カフェオレとケーキのセットを
私はチーズケーキ 彼ぽんはモンブラン
お会計 2人で 1700円。。。たかッ
でもお客さんいっぱいだった・・・




そしてそして!
本日のメインはっ!!


ルミナリエ
ルミナリエ

ルミナリエ

ルミナリエ
とてもキレイでした
そしてとても人が多かったです
土日だとこんなもんじゃないんだろうな?

来年もこの光が灯りますように

通行・進入規制でちゃんと決まったコースを歩くのですが
あまりの人の多さと食べ過ぎのせいで
最後の写真を撮ったところで2人ともダウン



へろへろになりながらも満足気分で家につくと

くうこ
・・・・・よかったね 楽しかったみたいね
なんだか美味しそうな匂いさせやがって
ムカつくわ?肉だせよっ怒!

ご機嫌斜めですわ

お肉はだしませんでしたがいっぱい遊んで
満足してくれたのか
今はグッスリ眠っております ホッ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

かくにんのつづき「欲しい」

前回の「かくにん」のつづき「欲しい」です

私はくうこが毛繕いしてる顔や脚のかたちが好きです
だから最近とっても欲しいんですっ!

くうこ

くうこ


くうこ


くうこ


くうこ
よー ボケボケだにゃー

そうなんです
ボケボケっす
なので
もうちょっとだけいいカメラが欲しい
と思うことがあるんです まーウデの問題もあるんですが・・・高いしな・・・
そんな今日このごろでした



皆様のお部屋にゆっくり行く時間がない状態ですが
ポチ・読み逃げの常習犯ですが
かわいこちゃんたちが癒しとなっております
いつもコメント頂けることが励みとなっております
ありがとうございます



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
