

かくにん

・・・・・・・・・・・・・・・・

くうこ


みぎみて?

くうこ


ひだりみて?

くうこ


よし あしあげて?

くうこ


おていれちゅうは無防備になるとき!
これくらいしっかりかくにんしなきゃ!
くうこ
・・・あとはおまえ(まめぽん)だけにゃっ!

jumee☆faceA76そんな・・・ひどい・・・



今日は久しぶりの休み
毎日とりあえずお店には行っていたので
(昼すぎや夕方に帰ることもありましたが)
昨夜のうちに「今日は休み」が決定したので♪
た?っぷり溶けるほどくうこと寝ましたシアワセ?

皆様のお部屋にもゆっくり行けます♪


昨夜食べ過ぎたので定期的に(だいぶんマシになりましたが)
「トイレ直行便」がやってきます(笑)
皆様も暴飲暴食にはご注意を??

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

なにを・・・

彼女は果てました・・・
くうこ




頂上(ベッドの上)を目指し
あと少しのところで・・・・・・
くうこ




最後の力を振り絞り・・・
くうこ
彼女はなにをおもい
あの高みを(くどいですがベッドの上)
目指したのだろう






ホットカーペットぬくぬくなのに!(笑)
エアコンついてないし


「布団がぐちゃぐちゃ」なんてツッコミはやめてね



最近いろいろサボりぎみですみません

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

彼ぽんも。。。

寒くなりましたね?
今日は朝すこし雨が降ったのですが
お昼はお日様も出て
気持ちの良い時間がありました
久しぶりに家でお昼ご飯を食べのんびり♪

彼ぽんものんびり

くうこはと言いますと。。。


            おおっ なんかうごいてるにゃ
くうこ
↑彼ぽんゲーム真っ最中

もうちょっとここにいようかにゃ でも・・・
くうこ
↑彼ぽん敵と遭遇!バトル開始直前!

こっちもいいかにゃ?♪   くうこテレビの前をうろうろ(笑)
くうこ
↑彼ぽんバトル開始 が くうこに邪魔され魔法攻撃くらう(笑)

くうこ
いい天気にゃ?♪

何やっても怒られない
「くうこが一番」なのです

写真は今日のではないのですが(すみませ?ん)
我が家ではよくある光景
こうやってゲーム中お邪魔虫がよぎっても文句言わない
(むしろ ちょっと嬉しそう。。。)
なぜなら彼ぽんもばか親だから?


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

聞いてみる

はじめに

皆様ご心配と応援コメント本当にありがとうございますぺこり
のども痛くないですし鼻水もでてません
だるさも取れて毎日ガツガツ食べております(笑)
がっ 熱がいつ計っても37度なんですよね?
でもゼ?ンゼンしんどくないので
わたくしの平熱は37度?(笑)
あ でもちゃんとマスクはしてますよ
なぜかお店や街中でマスクされてる方が非常に少なくて
浮きまくっておりますが

そんな風邪ひきまめぽんを何日もパチ屋に
連れまわした悪魔のような彼ぽん

今度はヤツが風邪ひきおったわうひゃひゃひゃひゃ

ミンナ?イッショニ笑ッテネ?

あースッキリ♪


さて 今日の記事といきましょう♪



今日は皆さんに聞いてみたいです

写真を見て正直なご意見を聞かせてください

くうこ
・・・ぶ・・・

くうこ
・・・ぶひ・・・

くうこ
ふあぁぁ??

くうこ
・・・・・・・・・
おやつのおねだり以外で可愛い顔 する気ないでしょ?


で 上の写真
何に見えますか?
トド?
ブー?
中身はおっさん?
まめぽんの正体?

なんでもかまいません
率直なご意見募集



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ある晩ご飯の風景

皆様 ご心配いただき本当にありがとうございました

熱は37度?37.5度の微熱が続いております?アハアハ
でもぼつぼつ動けるので
ごはんもちゃんと作って食べております

最近すごく寒いですね絵文字名を入力してください

我が家では鍋がよく登場しだしました

晩ご飯の支度を始めると必ず居る
くうこ
肉にく?ニクくれ?


くうこ
肉あるんだろ??だせにゃ?

・・・・・ありませんjumee☆disgust1
くうこ
・・・・・・だすまで


くうこ
寝てやるにゃ


・・・・・ホントに寝ました・・・・・
こうして我が家の晩ご飯は遅くなる・・・


追記にちょっとだけ「まめぽん家の事情」を書いてみました
興味のない方はスルーしちゃってください



続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
