

おさぼりば?じょん

まめぽん風邪ひきました?どよ?ん

ここ何日かのどがすごく痛くて辛かったのですが
熱はなかったんですよねー・・・

でも今日ボーッとするな?と思って
覚悟して(笑)計ったらね。。。ちょっとね。。。やっぱりね。。。

なのでしばらくサボらせていただきます
皆様のお部屋にもなるべく行きたいのですが
コメント残せないと思います
すみません

くうこ
かあちゃんでも風邪ひくんだにゃ

あんたがベッド占領してるからでしょ
          まめぽん こころの声

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

日課

荷物も片付いて家具など所定の位置に配置が済み
くうこがウロウロしだし
お気に入りの場所発見


このころはまだ暖かかったので網戸にしてます
くうこ
お外がみえるにゃ♪

(光のある場所は国道2号線です)


くうこ まだ見てます
くうこ
楽しいにゃ♪♪


ついにくつろいじゃいました  (ボケててすみません)
くうこ
                               空はもう暗くなってます(笑)



いい加減満足した姫は・・・・・
くうこ
くか???? 
                   

くうこ
すぴ????


おやすみ くうこ











深夜





・・・・・・・また見てる しかも場所変えて・・・
くうこ
夜行性ってヤツにゃ♪

こうやっていつもご機嫌で外を見てます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ふっかつ!!

やっと や?っと復活しました?jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

皆様 更新のない中 のぞきに来ていただき
本当にありがとうございます ぺこり
コメントもとっても嬉しかったです!


さて くうこですが

引っ越しの記事を書いた際に
皆様からアドバイスいくつかいただき(感謝っ!!)
それをふまえて彼ぽんとも相談し
大きな荷物を運ぶ前に今の家に
最小限の物を持って
くうこを連れてプチ引っ越し(?)をしました

 (冷蔵庫やらの大きな荷物を入れるまでの一週間で
 新しい家に少しでも慣れてもらいたかったし
 搬出・搬入・移動で5時間という時間をキャリーの中では・・・
 と 考えまして)

車に毛布やら必要な服やらをパンパンに詰め込み笑
岡山から100キロの新居への道中
予想通りくうこ鳴きっぱなし

避難場所になるであろう押し入れを念入りに綺麗にして
布を敷いてみると・・・

くうこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

くうこ
くたくただにゃ・・・

家の中をすこ?しだけ探検し すぐに押し入れの奥に避難しました(^_^;)

くうこ お疲れ様



その後も搬入の時や 
エアコンの取り付け
パソコンの回線工事などなど
誰かが来る度に押し入れへGO!!
くうこ
いやがらせにゃっ

ごめんね???
でも もう済んだからっ!



パソコンは一番最後でした・・・・・
1ヶ月以上待ったわさ??
長かったわさ?
やっと皆様のお部屋に行けるわ?涙



くうこもすっかり慣れてきて

くうこ


くうこ
こんな余裕の顔するようになりました

さて今日はこの辺で終わらせていただきます
皆様のお部屋にじっくりゆっくり行かせていただきたいのでっ!
1ヶ月半ぶり
なるべく早く皆様のお部屋全てにお邪魔させていただこうと思っておりますが
今までの記事ぜ?んぶ見たいのでっ
時間がかかるかもしれませんがどうぞお許しください ぺこり



PS まめぽん一家は兵庫県民になりました?
   どこかおすすめのお店などあったら教えてください??

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

感謝

お久しぶりです
引っ越しは無事終了しましたが 
パソコンがまだ使えません(涙) 
携帯での更新です 

くうこ 元気です! 

皆様 応援・励ましのメッセージ 
本当にありがとうございます 
プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
