

大変

大変

くうこ?
美味しそうにお水飲んでるところわるいんだけど?


ごきゅごきゅ な?に? ごきゅごきゅ
くうこ

あのね 引っ越しが決まったの
部屋も決まったし日にちもね


大変にゃ!もう蛇口からお水飲めにゃいのか?
大丈夫!ちゃんと飲める洗面台の部屋を見つけたっ!!
それよりくうこを連れていくのや
新しいお部屋に慣れてもらうのが大変かも!

・・・た たいへん かも にゃ・・・
くうこ
一緒に頑張ろうねっ



大変!!
トマト
こんなに獲れちゃった・・・


追記にちょっとだけ引っ越しのこと書きました
興味のない方はスルーしちゃってくださいね?

続きを読む


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お詫び

まだまだ暑いです・・・

くうこも伸びてます・・・

忙しくてイヤです・・・

引っ越し考えてます・・・

県外に行く予定です・・・

猫可 少なすぎます・・・

パチプロじゃ無理っす・・・

引っ越せてもくうこが心配です・・・


あっつ?
だから最近あんまり家にいないんだにゃ

はい すみません
仕事や部屋探し 特に部屋探しでまいってます
PC触るのもおっくうになってきてます
病気じゃないのかと思うくらい
何にもしたくない日が続いております・・・

皆様のところにも毎日遊びに行けておりませんし
ますますポチだけの日が多くなると思います
本当に申し訳ありません

いつもあたたかいコメントいただき
とても感謝しております


今回はコメント欄閉じさせていただきます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

こんなかんじ

くうこ
ッボーーーーー



くうこ
ハラヘッタ?・・・デモメンドクサ・・・



くうこ
モウ イイヤ



以上 母ちゃんの近況をお届けしました?♪


はい すみません・・・
自分でもわかってるんです
どんどんダメ人間になっていってるってどよ?ん
頑張るよ ごめんよ 許してよ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

親ばか

おざぶ+おもちゃは無敵のコンビだ!

おざぶを抱え込んでおもちゃにも目を光らせるくうこ
くうこ


ヘアピンだけは回収しておきたいのだが・・・
くうこ
ダメっ!     はい・・・


で 遊び疲れるとこうなる

くうこ
・・・・・・・z・zzz・・・・・・・zz・・


うとうとしだしたかと思うと


くうこ
でろ??ん

たまたま帰ってきてた彼ぽん
この開きを見れてラッキーだったね

でも彼ぽんはなぜかお説教始める
「だめじゃないですか!女の子がそんな格好して!」
って・・・・・・・・・・・・・・・


くうこ
あいつもばか親にゃ

いや それを言うならせめて「親ばか」にしてあげて苦笑い

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ベッドも・・・

最近更新サボりぎみです
それに皆様のお部屋にも遊びに行けない時が多くなってます
忙しい日が秋ごろまで続くので
しばらくはこんな状態が・・・・・・・
ああ 嫌だ嫌だ?ダラダラしたいぃーっ

なんて思いながら
外から帰ると「お出迎え」 は 当然無く・・・

こんな感じで平和そうにしております


くうこ
ん?帰ったにょか


あの?そこは私の場所なんですが・・・
くうこ
言ってる意味がわかんにゃいな?


いや あの・・・
くうこ
「ベッドもあたしのもの」でしょ???

・・・・・・・・・・・・・
はい そうですね・・・
ソファーもおざぶもベッドも姫のものです・・・・・





あの?そろそろ寝る時間なんですが・・・
くうこ
あっそ おやすみ


仕方ないので足元の方で寝ました


ポチ逃げ常習犯になってしまいそうですが
皆様のお部屋に遊びに行って癒しをいただきたい
と思っておりますので
どうかよろしくお願いします

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
