

見た!

くうこ テーブルとイスの足を使ってくつろぎタイム♪

くうこ



くうこ
♪♪        ご機嫌だね?くうこ

が 次の瞬間!
まめぽんは見てしまった!


くうこ
あ あら?足のお手入れしたいのに届かにゃい?


ぎゃはははは笑2


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

せっかくの皆既日食なので

今日は皆既日食でしたね
せっかくなので撮影してみました

皆様は見れましたか?
こちらは朝から薄曇りの空でしたが
なんとか見れました


皆既日食
だんだん暗くなってきました



皆既日食
曇り空とは違う暗さです



皆既日食
おおおっ!
(なぜかハリポタ連想)



そのころくうこは・・・
くうこ
・・・・・・・・・・
ベランダで写真撮ってるかあちゃんは・・
超アヤシイヤツだったにゃ

・・・・・・・・・・・・・



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪ ふぁいぶ

にゃ?ん祭り??♪♪ふぁいぶ


こんかいは??♪

にゃんっぱら祭り?♪♪イエーイ Yeah  イエイ


ああ 猫好きにはたまらんモフモフおなかがいっぱい
よだれでそうカワユス

「にゃんっぱら」の文字をクリックすると
そのおなかにゃんちゃんのお部屋に行けますからね♪




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら



みんにゃ いろんな伸び方で可愛いわあ??
今回さらって来れなかった子たちもいますが
油断されることのないようにっもくろみ


※無断ねこさらいです
 もしご都合が悪いかたはおっしゃってください





テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

こめ

指を近づけるとフンフン匂いますよね?(笑)


                フンフン フンフン
こめ

 

おやつとかの「いいもの」が無いのがわかると・・・


               ガジガジ ガジガジ♪
こめ
これ 以前仕事中に怪我した人差し指
三分の一くらい爪を切り落としたのですが
あともうちょっとで元通り♪イエーイ Yeah  イエイ




でもこれ なんだか米粒みたいじゃない?(笑)



【予告】
祭り再び?
只今無断で猫さらい中!!




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プレゼント

さあ!歌おう!

ジッタリンジンの「プレゼント」だよ♪



あなたが私にくれたもの♪
ディズニー
お泊りデートのディズニーランド♪ ㊟何年も前ですが・・・






あなたが私にくれたもの
お財布
ゴールドがかった長財布♪





あなたが私にくれたもの♪
桜
桜の下の春の時間♪





あなたが私にくれたもの♪
鞄
ブランド物の黒い鞄♪




あなたが私にくれたもの♪
北海道
北の大地の白い世界♪ 正確には彼のご両親か・・・(^^ゞ





あなたが私にくれたもの♪
ワンピ
花柄の可愛いワンピース♪




あなたが私にくれたもの♪
くうこ
しましま模様の暴れねこ♪




大好きなんだけど?
くうこに?きら?われる?♪
kuuko




大好きなんだから?
たまにはナデ?させて?♪
くうこ




バイバイ楽しかった8年間
この先も一緒だよ♪
kuuko

Happy Birthday くうこ

生まれてきてくれてありがとう

出逢えた奇跡に感謝


くうこは今日8歳になりました
私の年齢をたった8年で
かるく超えて行く猫の時間
あまりにも早いですね
だからこそ 
いつもの平和な一日 一分一秒を
大事にしたいです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

たたかい

くうこ ゴム紐と戦闘開始 ファイッ! カ?ン


こんにゃろこんにゃろっ
くうこ



このっこのっ・・・
くうこ



・・・・・・・・・・
くうこ



うううう???ん・・・
くうこ



これなら?
くうこ



どうにゃっ!
くうこ



ん?
くうこ


ああ もうダメカワユス


カンカンカンカ??ン♪
かあちゃんKNOCKOUT


勝った   
くうこ



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

皆様の願いが叶いますように☆

最近仕事が終わって家に帰ると
な?んにもしたくなくなる・・・
ただただ くうことゴロゴロ
そういや デジカメもあんまり触ってないかも
なのでネタもあるわけがなく(汗)
更新もすんごいだらけまくってます
すみません
皆様のところにもコメント残せない時が増えており
「どないしよ」って感じです

でも!なるべく毎日遊びには行かせていただきたいと思ってます
どうかよろしくお願いします






久々のお出かけ
姫路セントラルパークに行ってきました

そこで(未来の?)くうこに会ってきました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・あいつウマそう
あちぃ?
なんかちっちゃい子をガン見しております             



・・・・・オマエはアブラのりすぎだな
あちぃ?
エーン




ZZZZZZZ
あっつ?
なんて格好なんでしょ笑




あっちいの?
あっつ?
ライオンカットのわんちゃん


あ?あ?
携帯で撮ったからほかの動物は豆粒くらいの
大きさなんだよね?
だって最初から行く予定じゃなかったんです
彼に引きずられてパチ屋に行ったんです
で あんまりよくなかったのでお昼でやめて
姫センに行ったので・・・・・
デジカメなんか持ってないし チェッ

でも未来のくうこ?のホワイトタイガーさんは
近くで見れたので
とっても嬉しかったです
とっても大きくて とってもキレイでした
ああ?あのお腹に抱きつきたいよだれ(かみ殺されるだろうな きっと)


ご機嫌で家に帰りました♪♪



きめたにゃっ!

ん?



あたしはいつか
kuuko
あれになるっ!!トラ

・・・・・・・・・・・・・・・

え 今日は七夕 
皆様の願いが叶いますように
なるっ!!

永遠ちゃん・・・
いつかくうこが本物の猛獣になっても
「織姫」と言ってくれますか・・・



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

つづき


二つ前の「だめぽ?」の記事には
実は続きがありまして。。。

ここは くうこのお気に入りの「おざぶ」の上
最近いっつもこんな感じで伸びてるのですが
くうこ



ハッ ・・・・・・・・・・                   プーさん登場 「やあ♪」
くうこ


おまえ 何かってに乗ってんだよっむきー!
くうこ
                                  「ちょっとくらい いいじゃんか?」


くうこ なんでそんなにプーさん嫌いなの?


なんかきにいらねぇ??
くうこ

我が家に唯一あるぬいぐるみのプーさん
くうこの大っきらいなプーさん・・・

プーさんはこの後くうこに首を噛みつかれてました
ぬいぐるみ嫌いな子ってほかにもいるかにゃ・・・


皆様
最近更新はおろか
ご訪問も滞ってしまい申し訳ありません
これから皆様のお部屋に行きま?す♪

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
