

お布団


久しぶりに彼ぽんと出かけた

彼ぽんの服を買ってきましたの?
で 帰ってさっそくタグをはずしてると



あたしの出番ねっ       ふんふん            
くうこ


ふむふむ  にゃかにゃか              ↓彼ぽんのオマタ
くうこ



や やめっ       彼ぽん「しょがないな?」なんて言いながらナデナデ
くうこ



いいじゃにゃ?い♪         ↓ゲーム中                        
くうこ
グッジョブ

いいお買いものだったようです笑2

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お互いに ね・・・

皆様
この何日かバテぎみです
仕事終わって家に帰るとな?んにもする気になりません
カメラを持つことも少なくなり 当然ネタ切れ。。。。。
ご訪問させていただいても
コメント残せておりません
すみません

コメント残せなくてもいつも楽しく拝見させていただいてます!


くうこも。。。。。


・・・・・あついにょ   だめぽ?
くうこ



もうだめぽ?
くうこ

・・・・・・・・・・・・・
お互い頑張ろうね。。。

て言うかさ エアコンきいてるじゃん!
お前が暑いのはうんこハイだったからでしょ苦笑い


今回はコメント欄閉じさせていただきます
見てくれてありがとにゃ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ブツさん

これは以前に撮ったものですが

(↓マウス(左クリック)でお部屋にいけます♪)
ぷんちゃんの肉球のぷんちゃんママ様から
頂いたキャットニップ

今でも大好きでキックキック♪ガブガブ♪
大活躍しておりますjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R





楽しそうですな?
かあちゃんが作ったブツでも遊んでくれよ?

ん?ちゃんと遊んでるにゃ

・・・・・
このブツさんは


・・・・・
放置プレイが好きなんだにゃ


orz

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

格闘

我が家の猫物語の チビ太ママ様
から素敵なプレゼントが届きました♪  ↑マウス(左クリック)でお部屋に行けますよ?♪


プレゼント企画に参加させて頂きましたの?
なんと!今回「希望者全員にプレゼント」の超太っ腹企画だったんですよ!
嬉しいっjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
チビ太ママ様
ありがとうございます


お花のついた名前入りの首輪
首輪
革でできてて手作りなんです! シュテキッ 



ひとしきり愛でた後にくうこにはめてみました
おおっ!!!
くうこ
!!!!!


なんだか
くうこ
なんだか


とっても
くうこ
とっても


かっわゆい??ん
くうこ
い??やぁ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりね 予想はしてたのですが。。。
この後暴れ馬のように首を振りながら
家中走り回ってました

あまりにも暴れるのではずしました
これから徐々に慣れてくれるよう訓練開始です

余談ですが
首輪してみて思ったこと
くうこ 首短いような気が・・・


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あんたが大将!

続きだよ?♪
前回の記事の続きです



久々の動画で?す

ねこちゃんは雑誌や新聞紙大好きですよね
ザザザザーッて飛び込んできたり
下に潜り込んでみたり

くうこはと言うと。。。。。
最近は彼ぽんの仕事道具(?)の
パチ雑誌がターゲットもくろみ

くうこよ 楽しいのかい?




うっきゃ?ちょ?たっのしぃ??



もうすでにボロボロになって穴まで開いてるんですが
そこにおもちゃのゴム紐も加わると・・・・
思わず彼ぽんも苦笑い苦笑い
だって買ってきたばかりの雑誌だったんだもん
それに自分がそんな所に置いてるのが悪いんだぜ?

くうこを叱ったらおまえが私に叱られるしの?

分かっているのか くうこはやりたい放題


くうこ
あんたが一番!あんたが大将!




皆様 最近ポチ逃げが続いてしまいすみません
いつも楽しく拝見させていただいてます
なるべくコメント残したいんです
でも出来ない時がこれからもあると思います
お許しください

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

遊び

くうこの好きなおもちゃのひとつ



ガ?リガ?リ ガシガシ♪ ビリリッ
くうこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今 破れたね ね?

それ 彼ぽんのだけど・・・・・

ま いっか



 次回へ続く


ので 今回はコメント欄閉じておきます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ご機嫌

彼ぽんとお散歩に行った帰りに買いました♪


うまうま
わらび餅?

きなこたっぷり 黒蜜もついてました
うまうま


大きさは 一口では・・・ 喉に詰まりそう
とても美味しかったですウマウマ
うまうま


そして 必ずやってくるお邪魔にゃん
にゃにかいいものあるんでしょ?♪
くうこ
わらび餅には目もくれず・・・


みぃ?つけたぁ??
くうこ


もらったにゃ!    はい どうぞ^m^
くうこ


げっとげっとヒモげっと?♪♪
くうこ


あがあが がじがじ♪
くうこ

美味しいおやつとおもちゃゲットの
まめぽん家の午後でした



指は完治しました
もう痛くないで?す!
明日から仕事復帰。。。。。複雑な心境ですが
とりあえず暫くは頑張ってみようと思います
ご心配・応援して頂いた皆様
本当にありがとうございました


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪ ふぉ? の すり?

皆様 まめぽんの愚痴を聞いて頂き
暖かいコメントもたくさん
本当にありがとうございます!
毎日浮き沈みはありますが
せっかく?のお休みです!
くうこに癒してもらい
皆様にお力を頂き
有意義なダラダラ生活を満喫しまっす(なんかちょっと違う?汗)




それでは今日の記事をどおぞ??♪



にゃ?ん祭り??♪♪ふぉ? の すり?3


マウス(左クリック)GO!GO!
すなふにゃん様開催の「ねこ 猫 猫鼻祭り」
に続き 今は?

マウス(左クリック)クリック!クリック!
「ねこ 猫 めがね祭り」
を開催されておりますぅ?♪♪


にゃんっぱな祭り♪は今回がファイナルだぞ?

では 最後のお鼻ちゃんたちを
楽しんでくださいね?イエーイ Yeah  イエイ

だれかにゃ?
?にゃんっぱな 



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?わんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな


んん???っみんな可愛いの?ハート
さて 皆様 我が子わかりましたか??

今回で「にゃんっぱな」シリーズはおわりま?す
次回の新企画(只今猫さらい中(笑))
お楽しみにね?jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

日課

皆様
怪我のご心配本当にありがとうございます
料理をされる方は1度は経験するもの
皆様の応援の声がとっても心強く感じます!
感謝!です!
完治は約2週間 とのことです トホホ



それではマイペースなくうこをどうぞ??



夜の日課にゃ?♪


くうこ
                      ブンッしっぽB


くうこ
                           ブンブンッしっぽB



楽しそうだね?


ちゃんとチェックしにゃきゃっ

くうこ
よしっ!異常なしにゃっ

御苦労さまっ警察


仕事の後はごはんだにゃ?♪
くうこ
うまうま



kuuko
おやすみぃ?ぐう


くうこは夜 いつもこうやってしばらく外を見ます
で 必ずごはんを食べるので
時々「今日はあんまり食べてないな?」って時
わざと窓を開けることもあります(笑)

なお 我が家ではまだフリースカバーをしたお布団で
くうこが寝ております・・・しまっちゃダメなんだって
暑いんだよ?寝苦しいんだよ?




追記に超ネガティブな今の心境を書いてます
自分でもビックリなくらい汗
なのでサラッと流すとか無視してくださってかまいませんの?


続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
