

もう ヤだ・・・・・

イヤなことって重なるんですね・・・
仕事中にやっちまいました。。。

切りたてホヤホヤ
切りました・・・
すご?くよく切れる包丁でサクっと ね・・・
爪をね 肉もね ・・・・・ハァァァため息

私の仕事は調理関係なので
常に手洗いやら洗いものなんかで濡れます
傷を濡らすことはできないし
とにかく痛い

何日かはまともに仕事できないぞ・・・
土日休みの仕事でよかったわ


くうこ
かあちゃん・・・


くうこ
やっちまったな
・・・・・・・ハイ・・・・・クスン

労災が使えるのでよかったですw
今日は彼ぽんがお休みで家にいました
この指をみてビックリしてました
「お前がこんな怪我するって 何で?」って(笑)
確かに 今まで包丁でこんなに切ることってなかったわ?
自分でもビックリですわ?
腰がよくなったら今度はこれですか・・・
も マジ仕事辞めたくなった

って 言ったら「じゃ パチンコ打つか?」って・・・

やっぱり 仕事します涙

遊びにきてくれた皆様
心配しないでくださいね?
指が痛いだけでまめぽん いたって元気です
ちょっと落ち込んではいますが(笑)
皆様のところには遊びに行けるのでっ



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

テーブルで

コーヒーを飲んでる途中
席を離れて戻ってくると

                          ここはあたしの指定席?♪
くうこ
か 可愛いカワユスハート
くうこはテーブルの上が好きです

姫様のご機嫌を損なわないように
そ??っと椅子にすわって
残りのコーヒーを飲むのです♪                       

私は食卓テーブルにくうこが乗るのも寝るのも
ぜんぜん気にしません
もちろん食事中でも
だって下僕ですから?
姫のすることに文句なんかございません

でも彼はイヤがる時があります
お行儀が悪いから??
「うっとおしい」なんて言ったらぶっとばすな・・・


でもさー

くうこ
背中の上でおやつとか

                ↓二重アゴ(笑)
くうこ
大の字になって腹の上で・・・

おやつはこんな風なのに
テーブル乗るのダメっていっても


聞かないでしょ?

ちなみにくうこはテーブルの上に乗ってきても
つまみぐい(盗み食い?)なんてしません
生肉しか・・・



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あ?痛かった(笑)

皆様へ

はじめに
長くおやすみしてしまいました
その間遊びに来て頂いた皆様
本当にありがとうございました
そして
皆様のところに遊びに行ってもポチ逃げばかりや
行けなかったときもあり
申し訳ありませんでした

腰のほうはずいぶんよくなりました
今は用心のためコルセットをつけて仕事してます


せっかく家でゆっくりしてたのですが
くうこをあまりかまってあげられなかったのが残念でした
が 動けるようになってきたので
くうことめいっぱい遊ぼうと思いますっ



本日の写真は

グリーンです
くうこ
くうこの大好きなお布団と
くうこの瞳の色が同じでキレ?イハート
なんて1人でニヤついた写真です(笑)

寝起きのぶちゃいくぎみなところは突っ込まないでくださいね


長時間PCの前に座っているのはまだつらいので
もうしばらくはコメント残せたりポチだけになったりと
なるかもしれませんがお許しください




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あ?あ・・・

あ?あ?

やっちまいました・・・

ぎっくり腰jumee☆Feel Depressed4

朝顔洗うとき・・・・・

そんなわけで
しばらく更新はお休みさせて頂こうと
思っております

皆様のお部屋には遊びに行きたいと
思ってますが
コメントは残せないかも です

遊びに来て下さった方
ありがとうございます

そして すみません です

今回はコメント欄閉じさせて頂きます




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

真実は?

今日は彼ぽんはお休み?昨日もお休みでした?

・・・・・・・・・・・・

毎日毎日ダラダラダラダラ

朝からゲームばっかりまだ8時すぎだぜ

たまには朝ごはんくらい

買ってきなさいよっ!!



「は はい 行ってきましゅ

kuuko
ぎゃははは??怒られてやんの


と 言うことで
朝マック
朝マックを久しぶりに食べました♪



ところでさ?くうこ?

さっき大笑いしてたけど・・・


今日も父ちゃんがいるってことなんだよ?

kuuko
なぬっ?!



追記にもうひとつ書いてみましたもくろみ


続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ブツ

せっかくのお休みなので
以前から作ろうと思っていた
くうこのおもちゃ作りに挑戦♪

布は適当にあるもので済ませ(笑)
綿だけ買って
ミシンを出すのが面倒なので
チクチクだらだら手縫いで1時間♪




出来た!
大きさも軽さもちょうどよさげ!
何だ?
うんにょ?(笑)


いえおもちゃみたいなブツ です・・・
中にまたたびが入ってますイエーイ Yeah  イエイ



くうこ?どうぞ??

・・・・・
フンっ


踏まれた・・・


・・・・・全く興味を示さなかったorz


のでっ!

くうこ
勝手にお気に入りみたいなポーズで記念撮影


くうこ
よく寝てるわ??♪


くうこ
写真じゃわかりにくいかもですが
相変わらずぺっちゃんこです


くうこ
・・・・・うう??ん

あ 起きそう




起きちゃった ちぇっ
くうこ
おまえうぜーうぜーうぜーっ がぶがぶがぶ


くうこよ いつものまたたびたっぷり仕込んだのに・・・ナゼ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

三つ巴の日

くうこ避難中


くうこ

でも そこは安全じゃないんだよ?





くうたぽ??ん♪」










                            ナデナデ♪
くうこ

ね?






くうこ
ぶっすぅ?怒!

かあちゃんのせいじゃないさぁ

そんなぶすっつらするなよ?






30分後


                        ↓ドアの隙間から
くうこ
まだいるにょか?


はい いますよ・・しばらく・・・ゴールデンウィークだから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだにゃ・・・ボソッ

・・・・・ふうため息毎度毎度
いい加減仲良くなってよ
触られてフテるくうこと
逃げられて泣く彼の間で
かあちゃんは苦労してんだよ・・・


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

最後は張郃風で

最近コメント残せなかったり訪問ができなかったりの日が
ありまして申しわけありません
皆様のあたたかいコメントにいつも感謝してます

さてゴールデンウィークですね
皆様はどうお過ごしでしょうか
我が家はいつも通りです(笑)
今日から仕事が休みなのでくうことまったりしてます
そんなゴールデンウィーク初日を


くうこ?イイ天気だね?

kuuko
そうね? んべんべ 


母ちゃん洗濯物するね
その後お布団干したいから
それまでは寝てていいよ





おせんたくTシャツTシャツTシャツおせんたくTシャツ







くうこ?お洗濯終わったよ?

くうこ
あっそう  それで?

・・・布団・・・干す・・・・
ダメ みたい ですorz


寝る場所かえてるし
そんなに布団が好きか?
寝るのが好きなのか?





いったい何時間寝るんだ?くうこよ





くもった・・・
曇ったじゃん





さらに時間は過ぎ・・・・・お天気も回復しました





いい天気だね くうこ
くうこ
そうね?




本当にいい天気だね・・・
くうこ
ほんとね?




って 西日じゃんっ
くうこ
美しい??

※「美しい??」は昔のアクションゲーム三国無双プレイしたことある方にしかわからない
 張郃風でおねがいします(笑)



今日はホントによく寝る子のくうこでした
洗濯して一日が終わりました・・・(苦笑)


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
