

どお?

皆様
いつも遊びにきていただきありがとうございます
慣れない仕事のせいか・・・
それとも苦手な人付き合いのせいか・・・
なんだかとってもグッタリです(苦笑)
お休みの日はやはりくうことの時間を
大事にしたいですね
それに皆様のところにもゆっくり遊びに行きたいですし♪

暖かくなってきてそろそろ「模様替え」なんて
考えているのですが・・・
今日は気分転換程度で勘弁してやりました(笑)




くうこ
ねえ なにしてるにゃ?


んふふ?なんでしょ??

これを
ジャーン!レンガです
近所のホームセンターで買ってきました
大きいのが138円
小さいのは各58円
合計254円ナリ? 

このレンガを?



こうやって
重ねて?  お水は無視



出来た
はい!出来上がり♪ 「ここでお水は飲まないけど一応置いてます」なので無視(笑)

重ねたレンガの高さは9?です
きゃ??な?んて安上がりなんでしょ?(笑)
木製の可愛いのとか探したんですが
コレって言うのがなかったんですよ
なのでたまたま目に入ったレンガを購入した と


くうこ ねぇ どお?どお?



kuuko
・・・・・びみょ???・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

請う

皆様へ
いつも遊びに来ていただきありがとうございます
こんなダラダラ更新なのに・・・
コメントもとっても楽しく読ませて頂いてます
なのに なのに
まめぽん。。。実は先週から仕事(パートですが)を始めまして。。。
2年もぐうたら生活してたせいか慣れない仕事のせいか
仕事の後は何にもやる気なくなってることが多いんです・・・
でも!
更新はともかく皆様のところには遊びに行きたいんですっ!
てか 行きますっ!!
でもコメント残せない時もあるかもしれません
お許しくださいませ



くうこ?
くうこ
くうこ??

くうこ姫??




ひ??めぇ??
くうこ
・・・にゃんだよっ うるせ?な?

こわっ
な なんでそんな怒ってる?しかも不細工だ・・・





くうこ
ふんっ
最近あたしの出番少なくな?い?怒!
しかも仕事で疲れてるからってイロイロ手抜きしてな?い?

いえ そんなことは・・・・・・・・・スミマセンjumee☆Feel Depressed4


kuuko
あたしを見にゃさ???いっjumee☆disgust1

や 姫!見てますよ ちゃんと。。。はい
でもまだまだお鼻いくつもり ブツブツ・・



こんな私(たち)ですが
どうぞこれからも宜しくお願いしますぺこり

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪ ふぉ? の に

にゃ?ん祭り??♪♪ふぉ? の に


にゃんっぱな祭りぱ?とつぅ?だぞっイエーイ Yeah  イエイ



マウス(左クリック)GO!GO!
すなふにゃん様開催の「ねこ 猫 猫鼻祭り」
こちらも可愛いお鼻がてんこもり♪
くうこも額に入れてもらった♪
でも。。。。。
たくさんのかわいいお鼻お鼻。。。その中で
なんでだろ。。。
くうこだけすんごい不細工なんだよね・・・
彼もそう言ってた・・・

ま ええわ しょうがねーもん



では?♪今回も可愛いお鼻がいっぱいnormal-GL


スタ?ト?♪

だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな





ああ?この子たちのお鼻に埋もれて眠りたいよだれ
シュテキっ


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

決めた!

まめぽん(勝手に)決めました!

お祭りの時にさらってくるお写真ですが

これからは無断でいただいて行きますっ!!

だってだって
「いただいて行きま?す」ってコメントしたら
我が子が載ってるのかもって見るからさ?
すぐバレちゃうでしょ?
ちょっとでも迷わすために
しら?っとこそ?っとさらって行きますからっ
なので昨日(16日)までにいただいた子も
次に必ず登場するわけじゃない! かもよ?
宜しくお願いいたしますっ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪ ふぉ?

にゃ?ん祭り??♪♪ふぉ?


今回は?
にゃんっぱな祭り??


今回はなんと!いつもお邪魔させて頂いている    ↓クリックでお部屋に行けます♪
GO!GO!すなふにゃんずのすなふにゃん様
との「お鼻コラボですぅ?イエーイ Yeah  イエイ


マウス(左クリック)GO!GO!
すなふにゃん様開催の「ねこ 猫 猫鼻祭り」
こちらも可愛いお鼻がてんこもり♪
くうこもいるのよ?ん




では行きますよ?♪


だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな


だれかにゃ?
?にゃんっぱな


だれかにゃ?
?にゃんっぱな


だれかにゃ?
?にゃんっぱな


だれかにゃ?
?にゃんっぱな


だれかにゃ?
?にゃんっぱな


だれかにゃ?
?にゃんっぱな





みんな 我が子のお鼻 わかったかな?うしし



もっとお鼻くれ??!(アップでね?)
参加希望者募る!



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

夢のつづき。。。完結(笑)

「夢のつづきは。。。」


くうこ
鳥さん 行ってしまったにゃ・・・エーン


その後おもちゃでいっぱい遊んであげました

で 前の記事の通りおもちゃを手元に置き
ふか?い眠りに。。。

夢はいくつも見ることが ある


くうこ
ああ・・・・・・・





くうこ
鳥さん・・・・・・





くうこ
愛しの鳥さん・・・






くうこ
うまそうだったにゃ・・・


!!!!!!
アップロードファイル

「夢のつづきは。。。」

「悪夢でした」


たしかに 生肉大好きだよね。。。でも生餌は。。。。。ないんじゃね?ね?




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

夢のつづき。。。

くうこはまだ夢の中

くうこ
ふにゃにゃにゃ・・・




悪夢(?)の原因は。。。
とある昼下がり
とってもとってもいい天気

sakura
桜も満開♪(だいぶん散り始めましたがまだ綺麗!)
これは花見に行った時ではなくて
近所の公園の桜です
え?なぜ花見のじゃないかって?
忘れたんですよ デジカメ!
携帯は車の中!も いい?切ない・・・


話しを戻しまして?
くうこ
!!!



くうこ
!?!?!?



くうこ
じ?????っクロネコ



くうこ
はっっ!!



くうこ
今度はここにゃっ!  ??・・・



くうこ
・・・・・・・・・・・・・・・     行ってしまわれた・・・


ここからくうこのおもちゃを手繰り寄せながらの
悪夢(?)が・・・・・


つづく(いつか(笑))

今回は「つづく」なのでコメント欄は閉じておきます?



追記にショックなニュースがあったので
書いてみました。。。
お暇なら読んでくださ?い




続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

夢でも

すぴーすぴーすぴー あ 
くうこ
もうちょっと・・zz・・・



くうこ
あと・・す・こ・・・しzz



くうこ
タッチ・・・・zz・zzz・・z



くうこ
すぴーすぴーzzzzz


こんなふうにおもちゃは手元にあるのがベスト!
くうこ




でも まだあるのさっ!


分かるかな?













くうこ
ほらね            おなかもつかわにゃいとね?zzz



くうこ
あ 伸びた
だれにもやらにゃいにゃっzzz


くうこは夢の中
彼女の夢は続くのです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

まめぽんの・・・

え??っと

今日はぁ?

まめぽんの独り言なんだがね?



こんなのや?
くうこ



こんなのとか?
くうこ



さらにはこぉ?んな写真をさぁ?
くうこ

見つけたいんだけどな?

カテゴリで分かるかもしれないんだけどさ?
まだまださらってきたいコがたくさんいるじゃな?い?ブツブツ



あ!

あくまで独り言なんだけどね?





あ そうそう 何回でも希望があればさらうからさ?
しら?っと記事にのせてくれれば・・・ブツブツ




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ウソはいかんよ これが本心だい!

皆様はエイプリルフールは
悪戯を楽しまれましたか???

さて くうこの「えいぷりるふ?る」では
名演技を見せてくれましたが実際は。。。



くうこ?ホットカーペットぬくぬくだね?♪

kuuko
そうだにゃ?


 ちゃんとこっち見てよ・・・
 カメラ目線プリーズ



くるりんしっぽ♪
kuuko



おなか♪
kuuko
 ちょうど手で影になっちゃってるんですが(すみません)
 おなかのあたり 薄く黄色っぽく色がついてますよね
 これ 黄ばんでるんです(^_^;)
 なんせ生まれてから一度もお風呂に入ってませんから
 あと 手先や胸のへんもちょと黄ばんでます
 カワイソなくうこ およよよ涙


でも!ご安心を!


遠目では分かりませんので ほらねにかー!
kuuko
そんなことより?  今日は?



あ そうだったね♪ 天気もいいし? (それでいいのか?ホントに?)


kuuko
パ?ラダ?イッス


そうそう 彼ぽんがお仕事行ったからね
まめぽんと2人きり
5日くらい家にいたんだっけ?

彼ぽんがいたらぬくぬくホットカーペットにも近寄らずに
kuuko
こんなふてたしてるしね苦笑い



それに彼ぽんがいたらこんな写真は撮れないからね?


kuuko
でっしょぉ??

あたしのおやつ係りだけ全うしてくれたらいいにゃ♪


彼ぽんには悪いけどまめぽんも
パ?ラダ?イッス♪




こんな時間は3人ではムリ
彼ぽんもこんな写真を見てマジへこみ・・・
このブログはあまり見ないので
デジカメの写真を見た時に可愛いくうこの寝姿発見して
落ち込んでんのよね
だからこそここで
真実を遠慮なく書けるってわけなのさ?
ぎゃはははは?



おまけ

ま 私も非情な人間では ない さ
以前から欲しがっていた(ナゼかは不明)キャベツ太郎
2袋買ってあげた
おかし
これは嬉しそうに彼ぽんが撮影してた(^_^;)


まめぽん おまえのせいで
kuuko
また 太るぞ あいつ・・・

そ それは こまるな



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

だって今日は・・・

kuuko
こんにゃにいいてんきにゃのに・・・




くうこ
ぬくぬくにゃのに・・・


くうこ
いつもあそこにいるにょに・・・




kuuko
まってるにょに・・・




くうこ
かえってこにゃいの・・・・・



くうこ
まちくたびれちゃったにょ・・・




くうこ
にゃんだかとっても・・・  とっても・・・



くうこ
さみしいにょ・・・・・うるうる


彼がいなくってちょっと寂しそうなくうこ

続きをどうぞ




続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
