

祭り♪ すりぃ? 

皆様?
お待たせしました?

にゃ?ん祭り??♪♪すりぃ?


今回は?♪
黒ねこちゃんスペシャル???っっイ?エイッ

では!スタ?ト?♪


番号クリックマウス(左クリック)すると
お部屋に行けますよ??♪


だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん


うきゃ??
み?んにゃ真っ黒艶々
キレイなんだよ??normal-GL
可愛いんだよ??
記事作ってて楽しかったのよ?♪♪


皆さんお写真使わせて頂きありがとうございます

で まさか 
我が子を間違えそうになった
なんてことはないですよねっ!?

もし一瞬でも?ってなった方!
すぐねこちゃんに謝ってっ!(ま 心配ないと思いますが笑)

私は下書きしながらちょっと(だけ!)迷いますた(^^ゞ




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

青ねこくうこ 


のくうこ


不思議な感じだったので写真をパチリ
kuuko


何だか別世界


kuuko
指                ふんふん

とりあえず匂いを嗅ぐ・・・

kuuko
                                ぷいっ



kuuko
                        何となくカシカシしてみる



の正体は・・・


kuuko
彼の洗濯物入れ用の袋
スーパーのビニール袋とかは入らないのに
この袋だけはいつも入る
激しく遊ぶわけでもなくただこうやって
じ?っと入ってる・・・・・



くうこよ
楽しいのかい?

いや それ以前に
臭くないのかい?



最近彼が家にいることが多いです
ま 目的はWBCだったので
もう仕事モードに変わりましたが やれやれ
何日も一緒にいるとちょっとイヤ 嫌いじゃないんだよ 別に
1人でいるのがけっこう好きなんだよ


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット


土曜日またまた修行で疲れ果てて
10時間たっぷり寝た今日
テレビを見ながらボーっとしてたら
後ろでごそごそごそごそ

kuuko
こそこそ

可愛いお手手がのぞいてる なにしてるの?♪
隠れてるの?


kuuko
よっ

耳出てるよ??  しっぽも?


kuuko
んーーーー・・・

あら?ねんね?


kuuko
んーーーーー・・・

かまって欲しいのー?ラヴ


kuuko
んーーーー・・・


可愛い
一緒にごろごろしよ??♪







ああ???し・あ・わ・せ


かあちゃん!わたしもしあわせ














なわきゃね?だろっむきー!


え?ええ?


ええ??っ?
kuuko
鬱陶しいっ
やっぱりここが一番だわ?


・・・・・・・・・・・・

kuuko
かあちゃんはくうこが逃げて開いた穴を
しばらく見つめるしかありませんでしたjumee☆Feel Depressed4




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

見えるんだよ?

今日は短めにゃ??

あまり段ボール箱に興味がないくうこ
でもたま?に入り楽しそうに

kuuko


解体することもある

でも なぜだろう。。。。。

この姿を見て


kuuko

「千と千尋の神隠し」を思い出すのは。。。





kuuko
かおなし?   そう? 似てる? うふ


や 喜ぶとこじゃ・・・・・  ま いっか





テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

きたきたきた??

↓クリックマウス(左クリック)でお部屋に行ってみて?楽しいんですよ
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々のチビ太ママさんから
ステキなプレゼントが届いちゃいました♪


来た来た!来た??っ!!

kuuko
くれくれ♪くれ??


ドキドキ
プレゼント
ふがふが


きゃ?
プレゼント
うひょ?


きゃーーっっ
プレゼント
うきょ??


こらっ!
プレゼント>
うりゃっ


やめ
プレゼント



てぇ???
kuuko
ぶぅ?


かえせっ!
kuuko
ふんふんふんふ ふ ひ


ん? ふ? ふひ?
kuuko
ひっきしっ


NO????

没収!ったく!


怒ったらはぶてた で ふて寝中に
プレゼント
やっとキレイに撮れました!
手作りのお花のストラップと
くうこにおやつとお手紙
チビ太ママ様 ありがとうございますっ



プレゼント
キレイ
シュテキッ

おやつは今度彼ぽんが帰ってきたらあげてみよう♪
(おやつ担当だからね)

チビ太ママ様
本当にありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪ つ?

にゃ?ん祭り??♪♪つぅ?

番号クリックマウス(左クリック)するとその子のお部屋にいけるにゃ?


だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん




だれかにゃ?
?にゃ?ん




だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん

今回もカワイこにゃんさらってきたわ??ラヴ

カラーにするとスグばれちゃうんでお色も加工させて頂きました
でも今回は分かりやすかったかしら(^^ゞ

お写真使わせてくれてありがとうございます



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

普通だから解禁

皆様 先日の記事で「くうこのこと」を
気にして頂いてありがとうございます
私には大したことじゃなかったんですが
くうこにはちょっとした事件でした(笑)

よろしければ読んでやってください




嵐のような数日を無事やり過ごし・・・

こそ?っと手枕してみる

kuuko
ZZZZZ



kuuko
のびぃ???



kuuko
もう起きるにゃ



kuuko
遊べ?


はい!喜んでっ!


kuuko
うっきゃ????♪♪


楽しそうで私も嬉しゅうございます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹すいたにゃ・・・


kuuko
お?や?つぅ??


はい!ただ今っ!


kuuko
うっめ?シュークリームうっめぇぇ??


くうこが待ちに待った
シュークリーム解禁です
なぜかと申しますと
「普通」と「お疲れ様」で
詳しくは追記に書きました
(長文なので)お暇なら読んでやってくださいませ









続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

これでゆるしてにゃ

皆様
この何日か遊びに行ってもコメント残せなかったり
遊びにも行けない日があったりで
とても寂しかったです
その間 遊びにきていただいた皆様には
感謝感謝です
本当にありがとうございました

忙しかったのは
彼と一緒に修行の日々(これが一番疲れた)
彼の実家に帰ったり(神経使ったわぁ?)
くうこのこともちょっとあったりで(これはまた後ほど)


とりあえず落ち着いたかな?って感じです


kuuko
だっら??ん





kuuko
ぐぅぅぅ???





kuuko
あらよっとぉ??





kuuko
こんなもんでいいかにゃ

これでゆるしてやってにゃ

かあちゃん これからも(ダラダラ)更新 続けるってよ?


まぁ ダメダメかあちゃんだけど
よろしくたのむにゃ


どうぞ これからも宜しくお願いします



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お詫び

週末から用事が重なり
PCの前にいられる時間が少なく
皆様のお部屋に遊びに行っても
コメントできない日が続いてしまってます
申し訳ありません
さらに12日までこの状況が続くこととなりまして
更新もできないかもしれません
でも毎日皆様のところにはポチだけでもと思っております
コメントは残せないかもしれませんがお許しください

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ぺッパ?

くうこは怒っている


kuuko




せっかくのお日様なのに?
もう機嫌なおしてよ?
kuuko
うるにゃいっ




原因はこれ↓
                    ↓くうこ接近中
kuuko
ブラックペッパ? コロ?ン


kuuko
ナニナニ♪ふんふんふんふ・・・・・・  なんかムカつくいおいにゃ


くうこ?はい!あげるよ?
kuuko
ピキッ      怒!キイィィ?????ッ


こんな可愛い顔してますが
この後ブラックペッパーのムカつくにおいと私の手 
ダブルでイヤなものが向かってきたせいで
写真も撮れないほどの攻撃をうけ
まめぽん KO
    カンカンカンカ?ン



まだ怒ってる?汗
kuuko
しつこいにゃっ!

・・・・・・おやすみなさ?い

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪

にゃ?ん祭り??♪


だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん



だれかにゃ?
?にゃ?ん


くうこはどれかわかるかにゃ??


数字をポチっとマウス(左クリック)してくれたらお部屋に行けるにゃ
行ってらっしゃいにゃ??♪

あまりの可愛さに帰ってこれなくにゃるかも?




お写真使わせてくれてありがとにゃ
ちょっと加工しちゃったにゃ
ゆるしてにゃ



うひょ?♪みんにゃうちの子になんね??


次はどの子をさらってこよ?かな?もくろみ

         


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

17時間

久しぶりにパチンコネタです すみません
興味のない方はムシしてね?



1日の日曜日
久しぶりに修行僧と化してきました
朝7時に家を出て
帰ってきたのは夜の23時すぎ
日付が変わるちょっと前。。。
じつに17時間

つかれたわ?
で 2日はこんな感じ(くうこで表現してみる)
dara?n

行き倒れた女のできあがりでした(笑)



くうこは久しぶりに長時間ひとりぼっちだったせいか
帰ってきたら大興奮して走り回ったり
足元にからみついてきました
ちょっと いや かなり嬉しかった

で 一通りのアピールをして疲れまくったくうこ姫は。。。

goro?n
ごはんを食べて寝てしまいました
もう寝るから あっち行っていいにゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



事の始まりは28日の土曜日
彼が「明日これ打つから読んで勉強!」と
パチンコ雑誌をくれました
大海物語のアグネス・ラムちゃんを打つので読め!と。。。
打ちかたとかイロイロイロイロ 説明付きで読んだわ!
で 2時間かけて兵庫のお店まで行き
1時間並んで座った台が・・・・・
ラムちゃんちゃうやんけ?
知らん台やがな?
結局打ったのは「ミニミニモンスター」という台でした
隣同士に座って打ちながらレクチャー
通常時の止め打ち・当たり中の止め打ちやタイミングなどなどなどなど
初めて打つ台で台を見ながら
隣で「ここはこうする」だとかなんとか言ってるのを聞く
で よう分からんから余裕なくてパニック
そんな時間を2?3時間耐え
何とか(彼的にはまだまだだが)文句を言われることなく打つこと
12時間・・・・・
疲れましたわ すんごく
うるさくて頭痛いし お腹すくし。。。
何よりず?っと座りっぱなしなのでお尻が痛くて痛くて
で また2時間かけてお家へたどり着いたわけです
もちろん家でご飯つくりましたよ えーえーやりました私がっ!
なんでか彼は外食はイヤがるんです こんな時。。。
きっと私の手料理がいいのね?とでも思わにゃやれんですわ

彼は次の日(2日)も朝仕事に行きました
私は今も肩や腰が痛いのに すごいな?
彼曰く「仕事で毎日してることだから1日じゃ疲れない」ですって
世の働いてる皆様今日もお仕事お疲れ様です



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
