

またやるか・・・・・

くうこは外を見ながら考えた・・・

しかしどんなに考えても納得いかなかった・・・




なぜにゃ・・・・・・・・・・
kuuko



おかしいじゃにゃい・・・・・・・
kuuko



そうだね?何でこんなにお菓子があるんだろうね?
まめぽんはお菓子は普段あまり買わないよね
それがあるってことは?。。。。。
umauma
しっかしスゴイ量だわ(^_^;) ばかじゃね?

そう彼がいますね?




だってアイツこの前撃ったはずにゃっ
kuuko
おかしいんだっにゃ



くうこ あなたこの前



彼を



生きかえらせてたじゃない・・・







こうやって。。。。。
chu?


こ?んなかんじで。。。。。
umauma


ほら???
umauma



・・・・・・・・・・口に焼きささみ供えてあったにょよ・・・
生き返るとはおもわにゃかったんだにゃ・・・
kuuko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しょうがね?




いい感じに伸びたし・・・・・



次はコレでいくか
kuuko



くうこ!不精ひげと二重あごを蹴り落としてください
そりゃムリにゃ・・・

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

心の叫び

毎晩深夜の鏡遊びは欠かさない

kuuko




足が痺れても快適な睡眠を提供する

kuuko




いつもお昼寝のためにホットカーペットはぬくぬく

kuuko




24時間電気つけっ放しのお水垂れ流し

kuuko




トイレはいつもキレイに もちろんできたら褒めてやる

kuuko




遊べと言われれば何をしてても付き合う

kuuko




いきなり遊ぶ意欲がなくなり

kuuko




気まぐれでごはんを食べ散らかしても褒め

kuuko




部屋の温度が下がろうとも見回りはさせ

kuuko




彼を撃っても後始末は私がやり

kuuko




たまにこんな写真も撮らせてくれる

kuuko



くうこよ お前のすることは全て許し!



希望は聞いているではないか!




だったら!





いいではないか!



どうして!







kuuko
ァガッ




撫でさせてはくれないのだ。。。


一生懸命働いてるじゃないか!

報酬をおくれよ!!







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

やっぱり。。。

今日もぬくぬくホットカーペットで寝てます
膝掛けをかけてさしあげました

kuuko
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ



kuuko
ちょっとのぞいてみますうしし



kuuko
ああ???あ

起きちゃった

kuuko
んべんべんべ

温もった身体を丁寧になめなめ
ちょっと上から見てみます

kuuko
くるんとなったシッポが好き


あ どっかいっちゃった・・・















kuuko
あ?やっぱり布団が一番ニャ
んべんべ


ここでも私の出番のようです・・・

まくら?
手作りまくら(?)です
彼の古くなったTシャツで作りました
これを見た彼は絶句してました(笑)
もうよれよれだったんだからいいじゃんね??


kuuko
まくら(?)を逆向きにセットして膝掛けを用意します


膝掛けをかけてあげると?
kuuko
おやすみにゃ?
もうあっち行っていいにゃ?  zzzzz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり私は下僕です
まくら(?)も使ってない気が・・・
次回切実なまめぽんの叫びをお届けしますjumee☆Feel Depressed4


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

見よ!これが3.3?のおなか

最近本当にその毛だらけソファーが好きだな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

kuuko
だら??ん

ねえ くうこ?・・・

kuuko
ほげ???

どうしたら・・・・・

kuuko
んべっんべっんべっ

そんなおなかになれる・・・?

kuuko
ふい?????
さ?あねぇ??
持って生まれた美しさってやつ?ニヤリ



薄っ!!


なんで?いっつも食っちゃ寝食っちゃ寝
たいして運動もしてないのに・・・・・

ウラヤマシイ・・・・
マジでダイエットしなくちゃ


皆さんのお家のかわいこちゃん達の
薄さもはかってみましょ?jumee☆excite1a



細いですがベスト体重のようです
3.5?くらいまではOKと言われました
皮はタルンとしてますよ(笑)



どうでもいいけど
2枚目の写真・・・・・
くうこ 目がイってるよね

このあとタバコ蹴り落とされました(^_^;)


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

マジサイコ?♪

最近くうこはソファーが大好きハート

もう一つ大好きなのが?♪


kuuko
これはあたしのっ


     ↓クリック♪マウス(左クリック)
以前ぷんちゃんの肉球のぷんちゃんママ様から頂いた
牛さんの柄のキャットニップ入りおもちゃです
癒し系の美少年ぷんちゃんに会いに行ってみて?



kuuko
がぶがぶがぶがぶ うまうま   けりけり


頂いてから遊びっぱなしです♪
もうまたたびの匂いはしないと思うんですが・・・
大きさも軽さもすっごくお気に召してるようです


kuuko
んべんべんべ

しっかり抱えてますね?
関係ないですが
この後ろ脚の指の間とか舐めてる時の
格好が好きです
たまに押してふらつかせたりしてます


kuuko
ほげ???


う?ん
これで遊んだ後はいつもだら?んとなるので
まだまたたび効果があるのでしょうか?

あ くうこの手の先にある黄色い物体は
私が舐めようとして出したのど飴です
取られてくうこのおもちゃの仲間入りです




で この時牛柄さんおもちゃはと言いますと・・・




kuuko
ぼへ???


しっぽでナデナデして在るのを確認してます



kuuko
でへへへzzzzz


kuuko
これ マジサイコ?

あ?りが?とにゃ??

私からもありがとうございます


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

迷わず撃て

「時間だぞ」

kuuko
「・・・・・・そうか・・・・」



kuuko
「・・・・・・・準備OKだ・・・・」



「了解」  


「来たぞ!」



kuuko
「・・・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・」



kuuko
「・・・・・・・・・・・・・・・・」



「迷うな」



「躊躇せず撃て!」




kuuko
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」






kuuko
キラリと光るのは涙か それとも殺意か・・・




パンッ


















goron


「・・・・・・・ねむれ・・・永遠に・・・」





こうして彼ぽんは風呂に行く途中
一瞬の気の緩みを狙われ
風呂にたどり着くことなく果てました

右手にパンツを握りしめていましたが
彼の名誉のために
まめぽんがそっと取り上げました





追記にバレンタインに焼いたケーキ
「セビラン」のレシピをかいてみました

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

安売りしたくないのに!

バレンタインでしたね?


kuuko
・・・・・・・・・・・・


kuuko
あんたたちばっかり。。。ズルイ


サービスしてくれたら今度おやつ買ってきたげるよ


ふだんくうこに冷たくされてるので
こんな時くらいはと はりきりました(笑)


chu~
KissMe



chu~
リンゴです?
バレンタインに便乗してこんなの売ってました。。。
それにまんまとはまるまめぽんです(笑)

ぷんちゃんママ様
がごめ昆布様 一部訂正しました
文章力のない私のせいで誤解させてしまい申し訳ありません
コメントいただいたおかげで気付きました!
まずこの場でお詫びします
すみませんでした!
リンゴは文字入りで売ってました
私が作ったのではないんです


umauma
チョコいろいろ♪
その辺で買いました


ケーキ
でかっ!
焼きました?
「セビラン」っていうケーキです
アイシング(大好き)たっぷり!砂糖もたっぷり入ってる
砂糖の塊みたいなもんですが
オレンジを使ってるのでサッパリしてうまうま♪
何よりカンタ?ン



ケーキ
柑橘系が得意でない私もこうやって
ケーキにすると食べられます


彼が夕方歯医者に行ってる間にくうこは。。。


kuuko
ねえぇ??ん



kuuko
ちゅうぅぅぅ??
サービス♪

おやつちょうだいにゃ

・・・・・・・今日はないので・・・また今度 ね・・・

kuuko
ちっ

あたしのチュウは安くないのに怒!





テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

別猫?

短めで?す(笑)

今日はとってもいい天気にゃ?♪

kuuko
べろ??ん


う?ん 気持ち良さそうなお腹

くうこは私と2人になると
こうやってユルむ時があります




でも。。。。。。。



kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかいるにゃ


kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふんっ

彼が帰ってきました・・・・・

すると・・・こんな感じになっちゃいます(^^ゞ


明日はコレですハート
chu~




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ささやかな幸せ ね・・・

最初に

皆様温かいコメント
本当にありがとうございました
コメントや足跡が残せてなくても毎日
皆様のところに遊びに行かせて頂いてました!
私の楽しみですからね?♪
それに励みにもなってますから!欠かせません!





まめぽん 無事
不健康ダイエット修行(失敗)
より戻ってまいりました?\(^o^)/
あんま おもろくないので詳しくは追記で(^^ゞ




kuuko

彼が帰ってくると決まって
こんな感じで押入れに籠城するので(苦笑)

そんなくうこを見て彼もションボリします
てか はぶてます。。。

で しょうがないので


釣りますMH-icon釣りフィーバエ

おやつで


まめ「くうこ?おやつ食べようね?」

彼 「オレがやる?♪」
 
駆け寄ってきてお皿を持ってホットカーペットに



すんごい見てます

kuuko


たまらずパクリ

kuuko

や?立派なお腹ですね(笑)
引力に逆らってますね ぎゃははは


くうこが足をお腹においてパクついてるのを見て
彼もご満悦です

くうこも彼も満足♪
よかったですねぇ??


くうこにあげた「焼きささみ」は
けっこうな量があったんですが・・・

若干シッポをふくらませながら
すんごい勢いで完食したことは
笑って流してやってくださいイヒヒ





追記に失敗談があります
お暇な時にでもよろしければ(^_^;)











続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

家出じゃないよ

え   っと・・・・・

しばらくお休みするかも?

家出じゃないですよ?

もしかしたらすぐ帰って(?)くるかもしれないし?・・・

あ でも!
皆様のところには遊びに行けると思う です
コメントは・・・残せないかも
申し訳ありません

kuuko

ま いつか戻るだろ・・・
かんべんしてやってにゃ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

権力

あたしのちからを

今日は「しましま相談コーナー」とあわせてお送りするにゃ♪


みこ姐様からのご質問にゃ   
    
              あ?りが?とにゃ?♪


?くうこちゃんが一番好きな寝床ってどこ???



kuuko
ん??一番?まめぽんが見せたくないって言ってるけど?
質問にはちゃんとこたえにゃくちゃね?
じゃ 移動するわよ?



ホットカーペットも捨てがたいんだけど?

kuuko
ほれ ここ ここ♪



kuuko
お布団ラヴ      フリースカバーでぬっくぬく♪


kuuko
ほどよくお日様の光もあるしぃ?♪



kuuko
それに私の命令でいっつもぐちゃぐちゃなのよ    おほほほ?

いっつもぐちゃぐちゃ毛だらけだからあんまり見せたくないんだって?うしし



どぅお??これがあたしのち・か・ら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kuuko
ちょっと寒くなってきたら?
専用膝掛けをかけさせて?またぬくぬく





kuuko
おちりの方を包むようにして?



kuuko
ぺろんとかけるのよ   うふ 満足


権力サイコー♪♪
                       ZZZZZZZZZZZZ

              




下僕の逆襲!!


kuuko
ウザイわね?怒! 降格にするわよっ


下僕以下ってなんですか?絵文字名を入力してください




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あつい


ここ ここ♪

この上ぬっくいから好きなんにゃ?
kuuko
ふんふん


kuuko
異状ナシ


kuuko
ぼ????                ぬっくぬくよ?♪


kuuko
ふう?


kuuko
あつい


・・・なら降りればいいじゃん


ここ本当に温いんです
私なら5分も座っていられない
なのにくうこは小一時間くらいいる・・・
ま そのころには干からびてますがね苦笑い


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
