

お気に入り

あら?今日はボールで遊ぶの??
kuuko
ん?どっちにしようかにゃ?・・・・・・・

決めたっ

持って来て?
・・・・・・・・ハイ・・・ムッ

kuuko
♪♪ いっくよ???


kuuko
うっきゃ?????



しばらく嵐のように竜巻のように
走りまわり 勢いあまってスライディングしてみたり・・・
洗面所に行ってついでにお水飲んだり・・・
暴れること5分

しかもボールさんはいつのまにか放置され・・・
走り回るきっかけが欲しかったのか?



kuuko
もう・・うご・・・け・・ない・・・・よ・・

そうみたいね・・・
今度は取り残された
ソフトボールさんで遊んであげな

続きを読む


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

似たものどうし

はじめに
お食事中の方はごめんなさい
後にしてね☆



ありゃ
珍しくごはんが(ちょっとだけど)残ってる
いつもは一気に完食するのに・・・??
何だか変なにおいが家中に???まいっか
ん?


くうこ?
今日はいつにもましてよく寝るね?

kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kuuko
えいっ!
!!!!!
うはは?
変な顔っ



kuuko
  っふー・・・・・・・・・・・・
なんだよ?そのため息は?つまんな?い
どうしたの????



kuuko
あっち見てみろよ
ん?あっち?何?なんもないよ?
ト・イ・レ・!!
したんだね 掃除するよ

ざっざっざっ ・・!・・・!!!
くうこっ!下痢ピーじゃんっ!においのモトはこれか・・・
・・・・・・・・・・・・・・オナカイタカッタの
そっか おなか痛かったのか
でも 何でかわかる?
・・・・・・・・・・・・・・
シュークリームだよっ
何年か前もピーになってから気付いて
食べなくなったでしょ?
今回は勢いでイッパイ食べちゃったからよ?苦笑い
もうこりたね?


kuuko
ああ おいしかったにゃ?
・・・こりてないんだねjumee☆disgust1
かーちゃんだってそうでしょ

!バレてる・・・
そう 私たち似たものどうし?
くうこはお腹こわしてもシュークリームは大好き
私も カレーや香辛料たっぷりのごはん大好き
で 必ずお腹痛くなります
最近はミートスパも仲間入り
わかっていても止められな?い♪
後のツケは大きくて?も?♪

・・・お食事中のかた ごめんなさい
ごめんにゃ こんなかーちゃんで
おいっ



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

なんでもいいんだよ

続き
おもちゃで遊んでたらまたまたごろんと・・・


kuuko
サービスするからさぁ
ん?
ありがとう♪
もう元気になったよ?


kuuko
なんかおくれよぅ
んだよっやっぱりそっちかよ

いつものように
腹ぺこくうこの登場?苦笑い

まだごはんの時間じゃありませんっ!


嫌がらせでおやつ食ってやる
kuuko
なにそれ!おいしいんでしょ
ん?くうこは食べないっしょ・・・

kuuko
はやくはやく!すわってよ?

はいはい でもくうこは食べないと思うよ・・・
umauma
べろん   え?

うめ?これうめ?っ

うまうまべろべろうまうま
くうこ あんたシュークリームなんか見向きもしなかったじゃんよ?!
そう
でもうまいからなんでもいいんだにゃ?

よほど美味しかったのかお腹がすきすぎていたのか・・
すごい勢いでクリームを舐めるくうこ・・・・・
あまりの勢いに危険を感じ取り上げました
結構な量たべちゃってましたw

kuuko
満足されたようです
お尻をむけてくつろぐあたりが
さすが姫 といったところでしょうjumee☆disgust1



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

これならどう?

御心配おかけしました
でも皆様の励ましとくうこのおかげで
更新する元気がでました
ありがとうございます



くうこ考え中。。。。。。。。。
kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうすっぺかにゃ?



kuuko
にゃ?フランク?君の意見を聞きたいにゃ?
・・・とりあえず歌っとけYO
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



kuuko
呂布さんはどう?
・・・・・・・キューピー・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dara?n
そんなにジャマ?

kuuko
やっぱこれでしょ??


くうこはぐずぐずしてる私を見て
励ましてくれたのだと思いたい
その訳は次に続きます・・・

でもずーっと私のそばにいてくれました



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

虹の橋

今日(25日)一つのお別れがありました



続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くうこで例えると・・・

一昨日から・・・
猛烈に頭が痛くて痛くてダウンしておりました
原因は雨
大抵降り出すと痛みは治まるのですが
今回はしつこかったにゃ
てか 今もまだちょっと痛いけど
これくらいの痛みは慣れっこなんだにゃ

一日中だらだらしてる私をくうこで例えると・・・
kuuko
朝 む???????頭いて?????なぁ。。。

kuuko
この痛みから逃れるには寝るのが一番(?)にゃ!ぐう

umauma
うぅ?????
痛すぎて寝れんっ
薬飲むためにとりあえず何か食べよ。。。

kuuko
さあ寝よう
こんな感じでほぼ寝ておりました
あまりの痛さに唸っているとくうこが寄って来て
そばに座って様子を見ていました
くうこは泣きマネとかするとスリスリして来ます
心配してくれるみたいです 嬉しいぞ


で 調子に乗ってくうこを捕まえようとすると・・・
kuuko
がぶぅっ
こうなるんですにゃ
心配してくれてたんじゃないの?・・・
触らせておくれよぅ

さて これから
サボった分散らかった我が家のお掃除です


↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

マチビト

深夜2時すぎ
そう言えばくうこは何処に?
と思い探すと 玄関に
くうこ 寒くない?
最近夜中によくそこにいるけど何してるんだい?
ん?
kuuko
あら な?に?
くうここそ何してるの?

kuuko
待ってるの
 何を?

kuuko
あっ来たよ
何がきたのっ 「♪」ってなに
こえ?よっ!!

この現象 最近多いんですマジで。。。
最初は彼が帰ってくるのがたまに1時や2時の時があるので
それでかな?っと思って微笑ましく思っていたのですが。。。
彼がいるときも同じように玄関でこうやっていて
何かの気配を感じてるようにピクっと振り向いては
「ジーーーーーっ」と外の方を見てます
猫は魔を寄せ付けないって言われたりするので。。。
くうこも落ち着いているので。。。。。。。。
ダイジョブ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもやっぱりこえ?んだよ?
こんな真夜中にするのはカンベンです?



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

満足

初めに
テンプレートまたまた変えました
昨夜おいでPaPa様にコメントでアドバイスを頂き
テンプレを変更してみると。。。
なんだか良いようなので
皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
PaPa様ありがとうございました
でも何故『和』なのかは突っ込まないでくださいにゃ



今日は久しぶりに彼と食事に行ってきました
umauma
照り焼きチキンとネギの和風パスタです
これ 写真撮る前に崩しちゃったので・・・
本当は刻みのりが上に散らしてあって
とても美味しそうだったんですよ・・・
スミマセンついついガっついてしまい・・・
アッサリしてて美味しかったです

umauma
スモークサーモンのサラダピザ
25?くらいのトマトソースのピザの上に
お野菜やトマトを(かなり)たっぷり その上に
スモークサーモンをのせてドレッシングと粉チーズ
簡単に言うとピザの上にシーザーサラダが乗ってる
って感じです 
不思議な感じでしたがとっても美味しかったですラヴ

ちなみに彼はカルボナーラをたのみました
が ニンニクの入ってないものだったので
ちょっとガッカリしてました
私もカルボナーラにはニンニクが入ってるほうが好きです


お腹いっぱいになってしまい。。。動けない
なので家に帰ることに・・・しました
家に着くと
kuuko
くうこがおしっこを・・・
おしっこはピンクで です

kuuko
できたよ ほめてにかー!
は?い いいこね?いいこ?苦笑い
くうこの『できたよアピール』です

で・・・・・
kuuko
褒めてあげると満足して
毛布をもみもみしながら寝ました
彼もベッドで熟睡中?
疲れてたのにたまにはと思って付き合ってくれたのでしょう
ありがとうデス
でも 今寝ると夜中大変だぞ?



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

へこむにゃ?

最初に
え?っと。。。
左のカテゴリの一覧から過去の記事を見ようと思ったのですが・・・・
画像が表示されませ?んorz
画像自体は残っているのですが・・・・・
しかもページ下の「古い記事」で移動すれば画像が出てくる。。。??
なぜか分からなくて頭がいたいです
原因が何なのか。。。とにかくこのことで
皆様にご迷惑をかける前にお詫びを・・・
申し訳ありません
もし既に「やっぱり」とお思いのかたには
重ねてお詫び申し上げます
ホンマへこむw



さあ!気を取り直して!
ん??外に車がエンジンかけっぱなしで停まってるよ?
!!逃げろ!!!
kuuko
うんしょうんしょ。。。
う・・・・・・・
狭すぎてお尻がひっかかってます

ここはダメだ!
kuuko
じゃあこっちに
!!!!は はやく逃げなきゃ!

kuuko
早く!
kuuko
急げ!!
逃げろ?!くうこ?!(笑)
kuuko
ムギュッムギュッ
避難完了にゃ!

頭かくしてってやつですか?
この後車がいなくなってもしばらくこの状態でした
そのまま寝てたみたい苦笑い



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

準備中?

どうしたの?
kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か探してるの?
kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

見つかった?
kuuko
あった このカワイクナイぱんぷきんソファーまで持って来て!
カワイクなくて悪かったわねっ
しかも持ってこい?命令?

はい くうこちゃ?ん お持ちしました?うしし
kuuko
チガウ!!!
ったく!買ってきてって言ったけどこんなカワイクなくてデッカイの
のっけてもおかしいでしょっ!!
はい 全部おっしゃるとおりです・・・・
すみません涙

kuuko
このぱんぷきんはクッションにしたげるから
はやく新しいの準備してね!
じゃないとハロウィンパーティーに招待してもらえないんだからっ!!
わかった?
・・・はい わかりました

こんな感じで今 くうこは大好きなすなふにゃん様家の
ハロウィンパーティーの招待状をゲットするべく燃えております♪
皆さんはパーティーの準備はされてますか?





↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

動かないから・・・

ええ?っと
最近寝てばっかりの写真しかないので・・・
寝顔ばかりでもつまんない・・・
でも寝てるぐう
なので本日はこちらをどうぞ?






くうこ これでしばらくはゴマカセルかもしれないけど・・・
頑張ってネタづくりするから・・・
あんたもたまには動きなさい!


↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援して頂けると嬉しいです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

今は・・・

くうこ 今日もいい天気だね

うん♪でもお顔は日焼けするから?
kuuko
近すぎにゃっゴメン

お尻をぬくぬくにしてるの(*^^)v
kuuko
あっそう・・・
って あんたっ それ雑巾!ゾウキンっ
ん?なかなかよいぞ これ
あそ なら好きにしなさい・・・絵文字名を入力してください

今はこんなですが・・・

↓去年の今頃ナルシストちっくなくうこ
kuuko
私を見ろっってかんじ・・・
こんな顔&カメラ目線もできるんですよ。。一応
訂正 できてたんです?・・



↓無謀にもランキングに参加してみました
 応援していただけると幸いです



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

食う寝る。。。秋だから・・・

ちゃんと毎日ごはんあげてるよ!
でもよそったら一気に完食する!
だから次のごはんまでの12時間どーすんのよっ!怒
私が動くたびに「ごはん?」とおねだり・・・
まるであげてないみたいに何時もまとわりつく・・・

なので一度によそうごはんを少し減らして
あいだにその分をおやつであげることに・・・
umauma
ウマウマ ウマウマ

umauma
あっ まだあんだろっ!手あげるにゃよ

umauma
ウマ・・・・・・・・・・
もうないよ おしまい

umauma
・・・・・・・・・・・・・・・・
ないってばっ

あっそう プイ
kuuko
おやつ食べたからもうひと眠りぐう


最近くうこはあまり遊ばない・・・・・
食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・たまにうんこの前にハイになるけど・・・
寒さも手伝ってますます動かなく・・・
だから太るのよボソッ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プルプル

復活さ?
昨夜は皆様ご訪問・コメント有難うございました
ア?ンド!期間限定のハロウィンバージョンでいっ

さあ!気をとりなおして!

昨夜は寒かった?くうこもプルプル
なので前からやってみたかった事に挑戦もくろみ
kuuko
ぼうし
おお!なかなかなんでな?い♪
でも やっぱ機嫌ワルっ

動かず「ブーーーーーーっ」としてる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コワイプルプル
この静かな怒りの間に耐え切れずぼうしを取りました

やっぱり逃げた。。。
kuuko
ここはくうこの特等席のソファー
くうこ専用の毛布の上で丸くなって寝なおし
ねこ模様のフリースをかけてあげるラヴ
これはいいのね

出来ましたっ!アルバム
maikore
ネットで頼んで3日で来ました

B5サイズです
maikore
ああ これで膨大な写真を半分ほど整理できます
めんどくさがりなのでこんな時でないと整理しないヤツなんです
ちなみにこのアルバムは70ページ140枚に・・・
まあ 思い出と言うかストーカーしてたら・・・
これくらいの枚数 スグですよね?ね?


今日のおまけ
kuuko

ペロペロキャンディー
売り切れ御免!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

あ?あ・・・

え?
今13日 AM1:30
画像UPできな?い
せっかくネタ作りしたのににゃ?jumee☆Feel Depressed4

なので皆さんの所を徘徊します?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

キライなんだよね?

がががががががががっ
!!!!!!

逃げなきゃ!
ニゲナキャ?!!!!!

外で工事が・・・
くうこは大きな音が大っキライ
怖がって押入れに避難

みつけた
kuuko
静かになるまで待つ
・・・・・・・・・・・・・・・3時間後
kuuko
もういい?
kuuko
まだこのへんに居た方がいい?
kuuko
もうちょっと座ってまとうかな・・・でも・・・
kuuko
もうでっかい音だすヤツいなくなったよね・・・
kuuko
確認してみるねクロネコ
kuuko
やっと平和になったにゃ


このあと思い出したかのようにごはんを食べて
お昼寝にいきました

相変わらずベッドがちらかってますけど
お気になさらずに?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

卒業

私くうこは卒業します
皆様 病気の御心配 手術での励ましなど
沢山の応援 本当に感謝してます
皆様のおかげで無事卒業することができました
kuuko


本当にありがとうございます
kuuko
ペコリ

kuuko
私もう行くね・・・


あ くうこ?????
待って???????
ねね もう少し。。。。。



あ 寝ちゃった。。。チェっ
kuuko
くうこ)遊んでないでちゃんと説明しなさい
まめ)はい ごめんなさいjumee☆faceA76

えと
冒頭の通り くうこは卒業しました
病院を!\(^o^)/
尿検査も合格!肛門腺もだいぶん良い!
体重3.25?(一ヵ月半で約700?増)
毛艶も油分が出てきてかなり良くなった!
なんと縞模様も以前よりクッキリしてきた!
あと脂肪って肛門のへんにもつくのね・・・

先生に
「もう大丈夫だね!来るとしたらごはんを買いにくる時だね」
と太鼓判を!
先生には本当にお世話になりました!
ひどい時はちょっとの事でも毎日電話して
いたのに いつもいつも丁寧にせつめいして頂き
なるべく通院回数を削れるようにとの気遣いも
ああ?いい先生に出会えてよかったです?

くうこは
健康な姫
に生まれ変わりましたにかー!
皆様 これからも姫と
    下僕と
    存在感のない下僕の彼を
 宜しくお願いします ペコリ
kuuko
よろしくにゃ



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

特技

最近 寒くなってきたので
くうこが毛布に入れてくれ?と来る
ああ!私の好きな時季になったわ?
で 私は寝るつもりは全くないのにベッドへにかー!
案の定くうこが入って行った
初公開?
kuuko
そ?っとめくってみます


ん?
ん??
あら やっぱり起きちゃいましたか ゴメンゴメン
私は左足を立てています 
右足はのばしていて出来た空間にくうこが寝てますぐう
寝返りをうってたまに右足を枕にしてます
くうこはこうしないと布団の中では寝れません苦笑い

この体勢はくうこが暑くなって出てくるまでつづきます
たまにこのまま私も寝てますぐう
私の特技は膝を立てたまま寝れること?

暑くなったみたい
ZZZZZ
出てきました
で ねこクッションを独り占めして再び眠りに・・・

ちょっと見にくいです・・・
zoriri
たまにねこクッションも毛繕いしてあげるくうこです
指さしている所がテカテカで毛が逆毛になってます


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

任務遂行!!

ウ??????ッ

敵襲!敵襲

!!!!!
tatakainannda!
確認!敵はまめぽん!
長そでで完全武装のもよう!
ナメヤガッテ!


くうこ!迎撃!
tatakainannda!
先手必勝だぜっ!オラ?ッ!


tatakainannda!
ガブガブっドウダっ!
長そで着てても痛いだろ?


tatakainannda!
むきー!シブトイナッ!
ならコレハドウダっ!
ねこキックも発射だっ!!
がしがしがしっ
イ イタ イタイ 


tatakainannda!
これでおわりだぁッ!!!


tatakainannda!
ふんっ!!
ぷしゅーーーー・・・
任務完了



今回もくうこに惨敗ですorz
最初は右手でしたが 痛くて途中 左手に変えてます

あと写真に出てくるグリーンピンクの物体はくうこのトイレです
全部で三つあります
ピンクはおしっこ用
グリーンオレンジはうんこ用(その日の気分で使い分け?てます)

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

行ったつもりで?♪

久しぶり(?)に彼が帰ってきた?
お土産は3日分の洗濯物(いらねっ)

本当は夕食は 外食を希望してたのだけど・・・
お家で食べたいみたいだったので

「行ったつもりで♪ お寿司屋気分?♪」
の 海鮮丼?
わ?い♪

umainya
イクラ サーモン 鯛 イカ マグロ?
と 鯛のアラのお吸い物

マグロは漬けにしてみました
醤油とみりんとわさびを少し あと卵黄を1個
これで「うまうまマグロ漬け」完成です?
マグロは漬けにする前に端をくうこにおすそわけ
ん?美味でした

お刺身は切って盛り付けているものではなく
さくで売っているのをまとめて買ったので安上がりでしたね

くうこがしつこくおねだりする・・・ 
何かあげるまでテーブルの上でジーっと見てます
仕方ないのでカリカリを5?だけ
(夜の分がそれだけ減るのに・・・)
kuuko
ウマイウマイ

ご機嫌になったのか・・・
kuuko
こんな所でくつろいでる(?)
でもさすがに長時間は居られないみたいで(足がズルズル落ちて行った
いつもの定位置のソファーに移動

くうこは手術をして好みが変わった
今日初めてマグロを食べた 以前は見せても知らんぷり 生肉一筋!だったのに・・・
相当美味しかったみたいでカリカリを出してやるまで私のそばでひたすらオカワリを待っていた・・・
そんなくうこを見て
「味覚えさせて・・・」と彼が呟いた・・・
いいじゃん!生肉食うよりよっぽどいいわ?
くうこ また買ってくるね?♪ 


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

進化

ネタつきた?

なので くうこの進化の過程をご紹介?♪


生後約40日 400?くらい かな
kuuko
名前はくうこ あだ名はグレムリン
ワインラックが遊び場よ?ちっちぇ?
kuuko
スロプロとグレムリンの初ツーショット
「壊れそうでコワイ」と言ってグレムリンから猫になるまで抱っこをあまりしなかった彼
だから彼の抱っこはヘタクソ
このころから縞模様がくっきりあり美猫になると確信
(すでに親ばか全開だった)
と同時に手が他の兄弟たちより細かったのでブーにはならないかも?とも

生後約4か月 
kuuko
進化して猫になった
この頃に「姫」の素質を開花させる
寝床はソファーのど真ん中

生後約半年 体重は1.5?に
umainya
シュークリームのクリームを夢中で立ったままベロベロしている
くうこが大きく見えますが
高さ30?ほどのテーブルです
この後お腹をこわし以後シュークリームは舐めなくなりました

ここからいっきにとんで くうこ5歳 2.5?
kuuko
20?四方の籠に入って満足されてますにかー!
ぎりぎりこのころまでは「まめぽんのこども」でした



で いまは


kuuko
どん!
ダブルベッドです・・・
散らかってますが くうこのご希望にそうとこうなるのです
kuuko
どん!!
最近は下半分をわたしのスペースでいただいております
kuuko
どど?ん!!
な?にみてんのよっ
あたしはグレムリンから姫になったのよっ
何か文句あるっ

ありません
ごゆっくりお休みくださいませ? 

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くうこ)・・・ップー・・・ッフー・・・ップー
わたし)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kuuko

くうこ)・・・ップー・・・ッフー・・・ップー・・・フー・・・ッフー
わたし)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kuuko
くうこ)うう??んノビ?

可愛い寝顔だにゃ?ラヴっといつもの親ばか全開で眺めているのですが・・・
最近太ったせいか くうこは寝ている時に鼻から音が出る
鼻息というよりは鼻がつまっているみたいな音
でもいつも鼻はほじほじしてやってるのでつまってはいない・・・
やはり太ったせいか・・・

それに高い所から飛び降りた時も・・・
着地の時「ッフッ」っとか「ッグッ」って音がする・・・
なんか漏れているような・・・

ああ?!!やっぱり太ったからなのね?
くうこはいたってつらそうではないので まあいいか・・・



kuuko
ねこ手束

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ねこいじり

今日はと?ってもいい天気?
窓から入る風が気持ちいい???ィ
買い物も洗濯も済ませたし?
お布団干したし????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ヒマダ・・・・・・・・・

もくろみ
イイコトオモイツイタネ

kuuko
くうこは背中からお尻にかけて真ん中がすこし毛が長い
kuuko
取り上げられた鞄の仕返し
kuuko
指で挟んでセットしま?す
kuuko
出来上がり
ぎゃははは? これなにヘアー?
あ ニゲタ マテ マダアソバセロ
kuuko
シツコイニャっ
kuuko
クドイ怒!jumee☆disgust1
kuuko
モウ ネルっ
来んじゃね?!!

ちぇっ 自分が遊びたいときはしつこく催促するくせにっ
けちっ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
