

プロの血

くうくは ひとしきり窓の外をながめ 押入れにきえていった

くうこのなが?いお昼寝の時間がやってきた

出て来たときは 干からびているんだろう・・・


彼は 朝出かけた 

昨日は最初に行ったお店がだめで お店回りをしながら帰っていると 
なんと! ?が3台も落ちている店があったのでありがたくいただいたそうだ

私には?を探すことはできない(仕組みを理解できないし しようとも思わない

でも ?が何台も落ちている=客が少ない もしくはゆるい くらいはわかるぞ

彼曰く そのお店はあまり「出す」ための宣伝(告知)をしないらしい

彼の[プロ]の血がさわぐのらしい ・・・?? 

今日も同じ店に行っている


今日は何を打つのだろう
昨日は何だったかにゃ? リンかけ エヴァ カッパ・・・・・何だったかにゃ?
なんせ興味がないので・・・ 
おぼえないんだよにゃぁ?

私には食品の値上がりでどうやったら楽しく節約しながら美味しいご飯をつくれるかのほうが興味あるね
家事のプロ(自称(笑))としては 毎日なにかささいなことでも モチベーションをあげるための楽しさを探さないとこのご時世やってけないんだにゃ?





みんなのパチスロ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

尽くして甘やかすとこうなる

今日 先生に聞いてみた
くうこの体重のこと
「まぁ問題はないと思うけど 今まであんまり食べなかったのが がつがつ食べだすと嬉しくてどんどんあげてしまいたくなるから 今の量を維持してね」 と言われた・・・

たしかに つい「おかわりいる??」と つぎ足したりもした・・・

気を付けますぅ?



彼からさっき電話があった(22:45)

「これから帰ります」だと・・・

「1時間40分くらいかかりますぅ」だと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ご飯 期待してるんだろうなぁ? 泊まるときは牛丼か食べずに寝るらしいから・・・・・

なんて考えてしまい「ハンバーグだよ」と答えてあげると 

「1時間でかえるぅ」

・・・・・・・・やめてくれっ! 事故だけはかんべんっ!!!

この時間に帰ってくるなら 明日は休みなのかのぉ

う?ん 意外と仕事なのかも 着替え もうないはず・・・

前もこんなことはよくあった 帰ってきてご飯食べて倒れるように寝て 朝7時には出かける・・・

そんな日の睡眠時間は5時間あればいいほうだったなぁ?

よく倒れなかったなぁ

てか よく無事に帰ってきていたよなぁ


あぁ? お腹すいた・・・・・

でも ご飯は一緒にと決めているので もう少し我慢・・・

こんな不規則な食生活を聞いて 友達は「よくやるなぁ」って言う


・・・・・・・・・・自分でもそう思う










みんなのパチスロ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

う?ん・・・

くうこ 太る!

先日病院で肛門腺をしぼってもらったときに体重をはかると なんと300g増えて2.7?になっていた

2.5?以上を見たことがないので びっくり
先生も「今までで1番重いね」とにこにこ
くうこは痩せすぎてはいないが ちっちゃいほうだ
この時はちょっと嬉しかった(^?^)

んがっ あれから6日
また体重がふえた 2.9?にとどきそうなところ・・・

だっこしただけで重くなっているのがわかるが体重測定
やっぱりふえていた

短期間にこんなにふえてよいものなのだろうか・・・

ご飯の量も(カロリーも)適量 うんこも出てる 運動量は今までと変わらない・・・

う?ん 

週末に病院に腸の薬をもらいに行くので先生に聞いてみよう


彼はお泊り

やはり今の地域は良いみたいだ
行きだして早々にお泊りしだした
今日もネットカフェ(座敷タイプが最近お気に入りのよう)で倒れるように寝るのだろう

そう言えば・・ 引っ越しの話しをメンバーでしたようだが どうなったんだろう・・・

彼は引っ越しをしないのならこの先厳しい ということは伝えているみたいだ

まぁ 私はどうなろうとも 彼とくうこの世話係は変わらないので・・・

ただ 今のくうこの病院の先生が もうこの先出会えないだろうと思えるくらい素晴らしい先生なのだ






http://nikoniko-slot.com/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まぁ いいか

くうこは今日も寝てばかり
夜行性のせいなのか 暑いせいなのか・・・
ごはんもあまり食べないので 干からびてはこまるので 缶詰のおやつで水分補給

夜から明け方にかけてごはんを もりもり食べている 1日で食べる量の3分の2をこの時間帯に食べている・・・ このせいなのか・・・ 昼間寝てばかりなのは・・・ わからんにゃぁ?


彼は今日はお休み  というか 朝起きれなかったらしい 
つかれていたんだねぇ


1日ごろごろ
パソコンいらったり
ゲームしてみたり
お菓子たべてみたり
アイスもたべてたな

晩ごはんも天丼 たくさん食べてたな・・・


「髪 切りたい」
・・・・・

お風呂場でね・・・


彼の髪はいつも私が切っている もちろん私は素人
「切りに行く」のがイヤらしい 
あとは 短くなればなんでもいいみたいだ・・・




もう今では 普通のことになったが
彼の興味のあることのなかに 「オシャレ」にかんすることは ほぼ無い・・・

でも 鼻毛はちゃんと処理している
これは まあ 身だしなみなので当然か・・・









http://nikoniko-slot.com/

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くさっ

goron



くうこ専用おざぶ

一緒にごろんしようと横に寝っ転がると不機嫌になる・・・
いいじゃん ちょっとくらい 
いつもはしっこで寝てるくせに・・・

久しぶりにくうこのオナラに遭遇
音はしないが けっこう クサイ(-_-;)











http://nikoniko-slot.com/

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

発見!

くうこの新しいおもちゃができた
と いってもお店で売っている物じゃなくて 手作り(?)のおもちゃ
手芸店で買った丸ゴムを2メートルくらいの長さに切ってはしっこにオモチャの指輪を結んで 反対側は輪を作って私の手首や足首にかけて 指輪をカラカラいわせながら歩きまわるのだ
これが すごくお気に召したようでビックリするくらいよく遊ぶ(*^^)v

さっきも家中走り回ってバテている 今はくうこ専用のおざぶで休憩中


彼は泊りだったので昨夜はくうこと2人で寝た
やはり地元では難しいので前に行っていた隣県にまた行きだした
2か月近く空いていたが2?3日の店回りで 思いのほか打てる状況だったようで早速のお泊り
彼曰く「オレ天才だから」  これ ある意味本当・・・

天才君は今日は帰ってくるのだろうか?
予想では「帰らない」
土日よりも平日のほうが良い時が多いようなので
でも着替えは1日分しか持って行っていないからなぁ?









http://nikoniko-slot.com/

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

くうこは ベッドを独り占めして熟睡中(-_-)zzz

昨日は16時間も1人でお留守番させてしまった
でも おしっこもうんこも出来ていたし ご飯もよく食べていた 
くうこは1人の時は何をしているんだろう 寝てばっかりかな・・・

昨日は久しぶりの1日打ち子をした
パチンコの海を打った 
いつものように彼が釘を見た台に座り打つこと6時間 はまりながらも12箱積んだとき 店員が 他の客に見せびらかすので6箱広い通路に持っていった 
そこまでは順調だった・・・ だんだん様子がおかしくなり 修行の時間がはじまった(T_T)
600や700はまりはなんともないが・・・ 1400はまりはさすがに(どんなにはまっても回せと彼に言われた) 疲れる・・・
角台に座っていたため 島の入り口で見物人が出るし 隣のおじちゃんが痛そうな顔してるし・・・
そんな中でもくもくと(途中あまりの退屈さに何回かトイレのふりをして散歩に立ったが)出玉を台に飲み込ませ続けること数時間・・・ 待望のあたりは確変から7連 のまれた分を取り戻す
その後も単発をあて その時短中に確変から11連でまたまた見物人が出る
最後の時短を打ちきって本日の修業は終了?

彼もぽりぽり出して2人で49000個の上々の出玉
途中ラーメンを食べて帰る
くうこがまってましたと言わんばかりのご機嫌のお出迎え   ・・・やっぱり寂しかったのね 
彼が追いかけっこをして遊んであげている間に おやつの缶詰を用意すると興味はこっちに向かい がつがつ食べだす かわいい

疲れていたのでいつの間にか寝てしまい 朝起きると彼はでかけていた・・・ ちょっと罪悪感・・・
体がだるい 仕事とはいえ彼も疲れているはずなのに・・・ すごいなあ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

水分補給は大事!

くうこの尿検査をした
結果は 血液反応がほんのすこ?しあるが phも結晶も細菌も問題ないので しばらく薬はやめて1ケ月ほど様子見 
次の尿検査でも出血があるようなら詳しく検査することになった
それまでにおしっこの時に出にくそうにしたり 量が減ったりなどの異常があればすぐ検査しましょうと言われた
ご飯はドライフードをメインで水分補給用におやつの缶詰をあげている
どうしても水分が不足してしまうので うんこが少し硬い 出すのが大変そうなのでちょっと可哀想だ
これで便秘になると嫌でも病院に行って先生にモミモミして出してもらうしかなくなるので 腸の薬は欠かさずあげている
くうこ もうちょっとお水飲んで!

彼は旅から帰ってきた といっても2泊しただけだが・・・
結果は・・・ 友人のいる県は良くなかったらしい さらに隣の県も見てみたが そっちのほうが状況は良かったらしいが なんせ 店の数が少ないらしい 
今日はメンバーとミーティング
帰りはいつものように遅くなるのだろう
晩ごはんは作り置きしている 肉みそ(我が家オリジナルの辛口)を使ってビビンバの予定


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

旅立ち

くうこは急に薬入りのごはんをたべなくなった・・・おしっこの回数もふえた 1回の量はすくないが あわせると1日分にはなる・・・
たぶん発情したためだろう・・・(手術はしていない)
さっそく先生に相談したら ホルモン分泌の影響で嗜好が変わるので 落ち着くまでは抗生剤はやめてもいいとのこと 
おしっこは発情期は回数が増えるので問題ないのでこれは経験済み 
問題はうんこだ 
くうこは薬で腸を刺激してあげないといけないので なんとか飲ませてと言われた・・・
はい!がんばりますっ!

彼は朝 旅立って行った
地元では無理のようで 他県に友人がいるので泊まりで店回りをしてみるそうだ
地元に帰ってきて1ヵ月・・・ これ以上は意味がない と メンバーと話をして 今日から行くことに決めたらしい 
と いうか 移動にかかる距離や時間 経費などなどの問題で地元でなんとか と考えての活動(彼は無理だと理解していたようだが他のメンバーが引っ越し等はできないのでやむなく地元を選択)はいったいなんだったのだろう・・・ 前よりも遠い所に行ってるし・・・

昨日珍しく 彼が少しぼやいた・・・
無理だとわかっているので 地元での店探しにモチベーションがあがらないのだ!と 

彼は非常に合理的な思考の持ち主だ
もし次の地が良ければ引っ越しも検討するだろう この先1年以上稼げると判断できたら
条件付きで私も同意するだろう
くうこのために良い病院があることが最低条件で

その時他のメンバーはどうするのだろう・・・
今回で学んだなら決断できるのかも・・・
それとも離脱するのだろうか・・・

なんにせよ 新天地を求めて張り切って旅立った(6日分の着替えを持って)彼には 事故だけは気をつけてもらいたいものですにゃ?


 

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

にゃ?

くうこ 下痢をした・・・(T_T)
なので 腸のお薬は今日はやめておこう
次のうんこも 下痢なら病院にいかなくちゃかも・・・
当の本人はというと・・・ 暑いせいかベッドでのびている

彼もソファーでのびている
今日も暑い暑い
彼はどうやら新しい地域を探すことを決めたようだ
近いうちに見にいくようだ
もし良い状況なら とうぜん打ちにいくだろう
そうなればまた出稼ぎ状態になるだろう
候補地が今度もまた 遠いのだ

はぁ? 暑いにゃ?
今日は彼の希望でいつものメンチカツ・・・
揚げ物はめんどうだにゃ?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

暑くなりました

うんこは順調で毎日してる ごはんもたべてる 元気もある でも  
くうこは再び血尿のため薬の毎日になってしまった(T_T)

彼は今日はミーティングらしく お昼に出て行って もう9時間帰ってこない
お腹 すいた
どんなに遅くても晩ごはんは一緒にと決めているので もう少し我慢
最近 朝出かけても夕方には帰ることが多いので 今の仕事の状況は聞かなくても分かる

疲れて帰ってくるのだろう・・・
美味しいごはんを つくってあげよう

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

打ち子出動!

くうこは この3日順調にうんこをしている いい感じだ(^?^)
あとは抗生剤がおわって尿検査だね 
毎晩倒れるまで走り回って遊んでるし 調子は悪くなさそう

彼は今日も朝から仕事

先日彼について行ってスロットのエヴァを打った
18時からのイベントで駆け込み BIG一回交換 というものだ
抽選は組合が決めて 無くしたそうだ 
なのでイベントでは 早く並んだもん勝ちのところがある 整理券も然り

5号機になってから まだ3機種しか打ってないが やはり私はスロットが好き というタイプではないようだ 出ればいいって感じかな 疲れるし・・・

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
