

感謝

いつも遊びにに来て頂き本当に嬉しいです
ありがとうございます
ぽちっとにゃ        ぽちっとにゃ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

休みの日 後篇

前回のつづきです


家事は全て私がします
なので 休みと言っても
結局はサボっていた掃除や洗濯をしなくてはなりません。。。


ふとベッドを見ると
                              ↓掃除中は邪魔者
くうこ
あ~・・幸せそうだね


またしばらくして
                       ↓「ごはん・コーヒー・おやつ」以外では起きない
くうこ
手枕かい^^  


一応ご飯 つくります
        鯛の酒蒸し ポン酢で      れんこんのキンピラ
うまうま
あとは ご飯・お味噌汁・お漬物 

我が家の晩ご飯はいつも簡単でシンプル(質素とも言う)です
あまり品数は用意しません 面倒ですから!
美味しく食べれたらOKです^^



でも 時々外食ではない 「手作りご飯」を家で食べたい
自分の味に飽き気味です(^_^;)

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

休みの日 前篇

くうこ 一緒に見るのは久しぶりだね^^
くうこ
うん


キレイだね^^
くうこ
うん

久しぶりの徹夜です
くうこと一晩中ゴロゴロしていたら
いつのまにか朝日が~

朝日の中のくうこは キレイでした

仕事がつづき 二人ともくたびれて休みになりました(苦笑)

後篇につづく

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

中休み

皆様 お久しぶりです(汗)

まめぽんは 働いております ハイ ずーーーーっと
とても疲れたので 今日は「中休み」をとりました

と言っても 朝は出かけたんです
あまりよろしくなかったので帰って ごはん食べて寝てました

目が覚めたのは夜の8時でした(笑)

久しぶりにくうことゴロゴロできて幸せ^^


・・・・・
しっかり稼いで 休みはいっぱい遊んでにゃ

はい!!
くうこ 寂しい思いをさせてごめんね
あともう少しだけガマンしてね

27日までは仕事の予定です ガンバルぞっ



寒いですね
どうぞお身体 お大事にしてくださいませ







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ただ今、充電中

なかなか皆さんの所に遊びに行けなくてツマランです




ただ今、我が家は元気充電中 デス


くうこ
        ッボ~~


いつも来てくれてありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
