

おめでと(超短編(笑))

9月18日は彼ぽんの誕生日です

おめでと???

200901111323000.jpg
(写真は過去記事より)

ケーキも昨日食べました
プレゼントは靴を買いました

これからも みんな仲良く健康でいたいです^^

以上(笑)
いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

邪魔よ

すぴ?すぴ?
くうこ
カワイイ

!!
くうこ


い いや
くうこ


いぃ?やぁ??
くうこ


・・・・・
・・・・・・・・・・
見えね?よっ!!

この後 くうことまめぽん二人に怒られた可愛そうな彼ぽん でした(笑)




まめぽん 熱はさがりました
でもまだ たま?に鼻たれです(笑)
で こんどは喉がイガイガで咳がたまにでます
日常生活にはな?んにも問題ナシ
なのですが 昨日仕事にいったら
おやつの時間を過ぎたころから
ゲボゲボ咳が止まらなくなり(空気の悪いお店だったのよね)
今日またお休みしました?イヒ

家では喉がちょっといがらっぽいだけなので
ここぞとばかりに洗濯・掃除をすませ
ちょっと一休み?なんてゴロゴロしてると
またまたおやつの時間の頃に彼ぽん無念の帰宅。。。
気持ちよ?く寝てるくうこを見つけてなぐさめてもらうつもりが
昼寝の邪魔をされたくうこと
もう少し遅く帰ってきてほしかった(笑)まめぽんに
冷たくされる彼ぽんなのでした



皆様 いつも遊びにきてくれてありがとうございます


続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

彼ぽんも。。。

寒くなりましたね?
今日は朝すこし雨が降ったのですが
お昼はお日様も出て
気持ちの良い時間がありました
久しぶりに家でお昼ご飯を食べのんびり♪

彼ぽんものんびり

くうこはと言いますと。。。


            おおっ なんかうごいてるにゃ
くうこ
↑彼ぽんゲーム真っ最中

もうちょっとここにいようかにゃ でも・・・
くうこ
↑彼ぽん敵と遭遇!バトル開始直前!

こっちもいいかにゃ?♪   くうこテレビの前をうろうろ(笑)
くうこ
↑彼ぽんバトル開始 が くうこに邪魔され魔法攻撃くらう(笑)

くうこ
いい天気にゃ?♪

何やっても怒られない
「くうこが一番」なのです

写真は今日のではないのですが(すみませ?ん)
我が家ではよくある光景
こうやってゲーム中お邪魔虫がよぎっても文句言わない
(むしろ ちょっと嬉しそう。。。)
なぜなら彼ぽんもばか親だから?


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

真実は?

今日は彼ぽんはお休み?昨日もお休みでした?

・・・・・・・・・・・・

毎日毎日ダラダラダラダラ

朝からゲームばっかりまだ8時すぎだぜ

たまには朝ごはんくらい

買ってきなさいよっ!!



「は はい 行ってきましゅ

kuuko
ぎゃははは??怒られてやんの


と 言うことで
朝マック
朝マックを久しぶりに食べました♪



ところでさ?くうこ?

さっき大笑いしてたけど・・・


今日も父ちゃんがいるってことなんだよ?

kuuko
なぬっ?!



追記にもうひとつ書いてみましたもくろみ


続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

24

彼はもう1週刊盆休み中

この3日間DVD漬け 
私も参加

こんど[パチスロ24]が出るらしい
彼は[24]を全く知らないらしい(信じられん!)
私もそんなには見ていないけどリアルタイムのストーリー性などが面白いと思った が見続けることが出来なくて途中でリタイアした

「パチスロ台になるから」 という理由で見たいのでレンタルショップへ連れて行かれた・・・
シーズン?まであるのを確認した彼は「?だけ借りよう」だとっ! はい?12本?

てな訳で3日間に分けて見きったが とても疲れた


独り言
 これを見ていったい何の役に立つのだろう・・・
 

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
