

すくすく

kuuko


我が家のアイドルねこ くうこ 女の子

 くうこが我が家にやってきて もうすぐ7年になる
    
 同時に 彼との生活も7年になる

 
くうこは 生後40日ほどの頃やってきた
手のひらサイズのちいさいちいさい赤ちゃんだった
元々の骨格のせいか 体重は2.5?ほどしかない
でも 外にださないかわりに 家の中では限りなく自由にさせた
この7年のあいだに 病院のお世話にもなったが
大病を患うこともなく すくすく 元気に 女王様のごとく成長した
努力の賜物と言えよう(笑)

一方彼は

彼は知りあった時から「スロプロ」だった
私もいろんな仕事をしてきたので 「スロプロ」に抵抗はなかった
が 自身 ギャンブル(彼には仕事だが当時の自分の中ではこの表現が最も近い感覚)
には遠いところにいたので 本当に稼げるの?って思ったりもしたが
その考えはアッサリ覆された
彼は 仕事が終わって 夜中の12時や1時ころになると
毎日会いに来た ある時は旅行にも連れて行ってくれた
そんな日々が何ヶ月かたったころ 「一緒に暮らそう」という話になり
翌月には今の家に二人でいた 全て彼が用意してくれた
でも 1番のプレゼントは くうこである 感謝

私は自慢じゃないが 料理は得意だ 彼もとても喜んでくれる
彼の仕事上 食生活が不規則なのは聞いていた
一人暮らしだったのでいつも外食だったとも・・・
私はハリキッタ 一緒に暮らしていても 二人での食事は夜だけの時がほとんどだから
彼の好きなものを 沢山作って 沢山食べさせた
おかげで 彼も すくすく育った お腹まわりを中心に・・・・・
知り合ったころの服やジーパンはもう 無い・・・






テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
