

感謝祭?♪

感謝祭の締め切りは
22日になります?

皆様
くうこへおめでとうコメントと 
ご参加ありがとうございます

さて 賞がまだ埋まっておりませんの(涙)
ま それは仕方ないですが
このまま流すわけにはいきまっせ?ん!!

なので ご希望なら追加で申し込んじゃってください
それと
皆様のお届け先を必ず鍵コメかメールで教えてくださいませ

※以前 プレゼントを送って頂いた方で
    ご住所等変更のない場合は お知らせナシでOKですよ?



新しい記事はたぶん下にあるにゃ

では 詳しくは折りたたみで↓

続きを読む


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪ ふぁいぶ

にゃ?ん祭り??♪♪ふぁいぶ


こんかいは??♪

にゃんっぱら祭り?♪♪イエーイ Yeah  イエイ


ああ 猫好きにはたまらんモフモフおなかがいっぱい
よだれでそうカワユス

「にゃんっぱら」の文字をクリックすると
そのおなかにゃんちゃんのお部屋に行けますからね♪




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら




だれかにゃ?
にゃんっぱら



みんにゃ いろんな伸び方で可愛いわあ??
今回さらって来れなかった子たちもいますが
油断されることのないようにっもくろみ


※無断ねこさらいです
 もしご都合が悪いかたはおっしゃってください





テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪ ふぉ? の すり?

皆様 まめぽんの愚痴を聞いて頂き
暖かいコメントもたくさん
本当にありがとうございます!
毎日浮き沈みはありますが
せっかく?のお休みです!
くうこに癒してもらい
皆様にお力を頂き
有意義なダラダラ生活を満喫しまっす(なんかちょっと違う?汗)




それでは今日の記事をどおぞ??♪



にゃ?ん祭り??♪♪ふぉ? の すり?3


マウス(左クリック)GO!GO!
すなふにゃん様開催の「ねこ 猫 猫鼻祭り」
に続き 今は?

マウス(左クリック)クリック!クリック!
「ねこ 猫 めがね祭り」
を開催されておりますぅ?♪♪


にゃんっぱな祭り♪は今回がファイナルだぞ?

では 最後のお鼻ちゃんたちを
楽しんでくださいね?イエーイ Yeah  イエイ

だれかにゃ?
?にゃんっぱな 



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?わんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな


んん???っみんな可愛いの?ハート
さて 皆様 我が子わかりましたか??

今回で「にゃんっぱな」シリーズはおわりま?す
次回の新企画(只今猫さらい中(笑))
お楽しみにね?jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祭り♪ ふぉ? の に

にゃ?ん祭り??♪♪ふぉ? の に


にゃんっぱな祭りぱ?とつぅ?だぞっイエーイ Yeah  イエイ



マウス(左クリック)GO!GO!
すなふにゃん様開催の「ねこ 猫 猫鼻祭り」
こちらも可愛いお鼻がてんこもり♪
くうこも額に入れてもらった♪
でも。。。。。
たくさんのかわいいお鼻お鼻。。。その中で
なんでだろ。。。
くうこだけすんごい不細工なんだよね・・・
彼もそう言ってた・・・

ま ええわ しょうがねーもん



では?♪今回も可愛いお鼻がいっぱいnormal-GL


スタ?ト?♪

だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな



だれかにゃ?
?にゃんっぱな





ああ?この子たちのお鼻に埋もれて眠りたいよだれ
シュテキっ


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

決めた!

まめぽん(勝手に)決めました!

お祭りの時にさらってくるお写真ですが

これからは無断でいただいて行きますっ!!

だってだって
「いただいて行きま?す」ってコメントしたら
我が子が載ってるのかもって見るからさ?
すぐバレちゃうでしょ?
ちょっとでも迷わすために
しら?っとこそ?っとさらって行きますからっ
なので昨日(16日)までにいただいた子も
次に必ず登場するわけじゃない! かもよ?
宜しくお願いいたしますっ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
