

パブコメ

動物愛護管理法改正のためのパブリックコメントの2回目の募集が始まりました
↑記入フォームに行きます

締め切りになりました

みんなの想いが 形になりますように

西の空より

7月27日
午後8:50ごろ

姉の愛猫 ばーこちゃんが3年の闘病生活の末 虹の橋に旅立ちました
約16年の猫生でした

ばーこ

今日(28日)午後4時ごろ
西の空より 一足先に虹の橋で待つばーこちゃんの魂に
身体を届けました

行けなくてごめんね

訳あって姉の家族になり12~13年
姉と姉の息子が大好きな子で
いつも後をついて行ってました

ばーこちゃん
姉と甥っ子を愛してくれてありがとね

祈り


              

    
桜の花びらが散り始めた
4月17日の朝 

   
                              
ブロ友さんの愛猫タカ君が旅立ちました
タカ君
たくさんの笑顔をありがとう


           
               
     
  



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祈り

25日
また親愛なるブロ友さんの愛する猫さんが旅立ちました

家族に見守られ

大好きでした そしてこれからもずっと

虹の橋で笑っていてください

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

祈り


昨日 ある親愛なるブロ友様のお家の猫さんが
闘病の末 旅立ちました

どうか
高く穏やかに昇っていけますように














すみません
今回はコメント欄閉じさせていただきます

そして 皆様のお部屋にもおじゃまだけで失礼させていただきます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
