

またまた

一年前のくうこ

・・・・・
お外は見るだけにゃ♪

またまた くうこが ごはんを食べなくなりました
ちょっと痩せた




二年前のくうこ
くうこ
・・・お肉 ムニャムニャ

ハイ お薬入り生肉はしっかり食べてくれます

腎サポ ホント美味しくないみたいです。。。
他のごはんをすこ~し混ぜてるんですが
ソレだけを器用に食べてます

「とにかく食べてくれ!」って感じで
今は配分を逆にして
腎サポ少なめで様子見です




暑くなると食欲減退する時ありますよね
皆さんもバテないように 気を付けてくださいね

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

たまらんです

このアングルがたまらん 好きです

くうこ
そんにゃことよりぃ~ かあちゃん 最近帰ってくるの早くにゃ~い?


う・・・

たしかに・・・休みも多いし
出掛けても昼過ぎには帰ってくることもしばしば。。。

稼げてない かも。。。

・・・・・
にゃぁ~にぃ~?

すいませぇぇぇぇん がんばりますっ
ハァ・・・

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

でも


くうこ
ホットカーペットは気持ちいいにゃ


でも










                  ムキーッ
・・・・・
この手はいらにゃい



ショック

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

見てました

寒くなりました
くうこの腎臓の負担を減らすべく
我が家は室内を23~25度に保つため
世の中の「節電」モードを無視し
暖房機器を早々に稼働させております。。。

批判を受けようとも
命には変えられん



この幸せそうな寝顔が 私に「許可」を与えてくれていると
勝手に自己完結ししばらく眺めるのです
くうこ















                                ギロ
くうこ
み~た~にゃ~

ハイ ずっと見てました

皆様 風邪ひかないようお気を付け下さい

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

再び


悪夢 再びにゃ

くうこ

うんざりなんだにゃ。。。ぐったり


ごはん 食べないからでしょ!!

更新をお休みしている間に またくうこを病院に連れて行きました
あ でも本猫はいたって元気なんですよ
お薬入りのササミが欲しくて欲しくてね。。。ごはんちゃんと食べないんですw
贅沢病ですな・・・


もうしばらくコメント欄閉じさせていただきます
なかなか遊びに行けなくて辛いです

いつも覗きに来てくれてありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
