

ぽん

あだ名

私は  「まめぽん
くうこは「くうたぽん
彼は  「彼ぽん

彼のあだ名は猫田にゃん仔様が命名してくれました
ありがとうございま?す


福澤さんていう赤いリボンのにあうカワイ仔にゃん
と真っ黒つやつや美人のさくらちゃんが
いるんですよ





今日は彼ぽんの出番(たまにはね?)




2年前の彼ぽん                  2年前のくうたぽん
kuuko
膝にはのらないけどぴとってしてた頃
もうPC使う用は終わっても
嬉しくてくうたぽんがどけるまでこのままだったな?
遠い過去です チーン


で 今は。。。


遠くにくうたぽん            ソファーを取りあげた彼ぽんgoro?n
押し入れは避難のため常時開けっ放し
あなた達が自然に触れ合うことはないのでしょうか



イヤがるくうたぽん          なんとか抱っこできた彼ぽんkuuko
一瞬でしたがくうたぽんを抱っこできて嬉しそうでした
でもこの前にまめぽん
くうたぽんを抱っこして彼ぽんにバトンタッチしてあげたのです
そうでないと彼ぽん
くうたぽんを捕まえることはできません



たまに帰ってきて
たま?にくうたぽんに触れてご機嫌の
ぽんがなんだか。。。。。
おまけに虫歯で泣いてるし
病院行って薬もらって帰ってきた
ぽんがちょっと可哀想だったので
晩ごはんのリクエストに応えてあげた
ご飯は普通に食べれるみたい


火で炙ったねぎぽん
umauma


担々ごま鍋 ギョウザ入り 
umauma
市販の担々ごま鍋の素を使用
最近彼ぽんのお気に入り鍋
辛くないです
ミンチは入れるのですが豚肉の代わりに
ギョウザを入れるのがお気に入りです
チンゲン菜のかわりにニラにしてみたのですが
やっぱりチンゲン菜のがあってるかな?

ぽんは夢中で食べてました
ほんまに虫歯か?ってくらい苦笑い



さてここでクイズです

ぽん」は何回出てきたでしょうか?にかー!





テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

主(くうこ)従(私)関係・・・

くうこ・・・

くうこと私の距離はどれくらいかしら?
ちょっとは近づいてきてるかな??

ねえ くうこ?・・・・・・

なんて思いながらぬくぬくホットカーペットで
お昼寝zzzzzzzzzzzzzz・・・・・


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



寝てる間に答えてやるにゃ ウシシ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


・・・・・・・!!!

kuuko
でかっ!いや!近っ!
zzz気にするにゃ・・zzz


ちょっと引いてみる
kuuko
なにか


これくらいがいいかな・・・
kuuko
不満でも

いえ別に・・・

ふんっ聞いてきたから教えてあげたのにっ

そう・・です・・・か
こんなに近くても許せるのはお尻・・
だからなんですね・・・・・



くうこはたまに一緒にホットカーペットで
寝るのを許してくれます ありがたや??
でも必ずお尻を向けられます
これが私とくうこの距離といいますか
関係(立場)といいますか・・・・・


ぬくもると場所をかえて2度寝です
chu?
・・・・・・・・・・・・・・

chu?
ねずちゅ?しゃん ぎゅっ


「私はねずちゅ?さんになりたい」


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
