

どお?

皆様
いつも遊びにきていただきありがとうございます
慣れない仕事のせいか・・・
それとも苦手な人付き合いのせいか・・・
なんだかとってもグッタリです(苦笑)
お休みの日はやはりくうことの時間を
大事にしたいですね
それに皆様のところにもゆっくり遊びに行きたいですし♪

暖かくなってきてそろそろ「模様替え」なんて
考えているのですが・・・
今日は気分転換程度で勘弁してやりました(笑)




くうこ
ねえ なにしてるにゃ?


んふふ?なんでしょ??

これを
ジャーン!レンガです
近所のホームセンターで買ってきました
大きいのが138円
小さいのは各58円
合計254円ナリ? 

このレンガを?



こうやって
重ねて?  お水は無視



出来た
はい!出来上がり♪ 「ここでお水は飲まないけど一応置いてます」なので無視(笑)

重ねたレンガの高さは9?です
きゃ??な?んて安上がりなんでしょ?(笑)
木製の可愛いのとか探したんですが
コレって言うのがなかったんですよ
なのでたまたま目に入ったレンガを購入した と


くうこ ねぇ どお?どお?



kuuko
・・・・・びみょ???・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

野望?

くうこは冬は布団の中に入ってきます
でも必ず片足を立てて
空間をつくっておかないと寝ません
くうこが暑くなってロケットダッシュで出てくるまで
足は立てたまま 約1時間

日課なのでもう慣れました
そのまま朝まで寝れるっす
下僕ですから。。。


暑くなると今度は布団の上に移動
kuuko
か・い・て・き・にゃんzzzzz


布団の上では私の足の間にのります。。。
kuuko
このはまり具合がいいにょ?♪
ここでも私は動きません 下僕ですから


そのうちお耳が冷えてきます
そうしたらくうこ専用膝掛けをかけます くどいようですが下僕ですから
kuuko
苦しゅうにゃい


くうこに聞いてみました
夢はなんですか?

決まってるにゃ
(女)王様あごで使ってやるにゃ


今でもそうですが?
いつか逆転してやる(小声で)下剋上?


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
