

平和

くうこは何だか満足そうです


どうしたの?
ご機嫌だね?


だって     
kuuko


やっと    んん
kuuko


ぬくぬくカーペットを   んばっ  
kuuko


取り戻せ    んべっ
kuuko


たんだ   ぺろっ  
kuuko


もんっ    ぺろっぺろっとぉ?
kuuko


ゔヹ?   し 舌がツル?   
kuuko
あはあは(笑)いつもそこでウエッてなるね

くうこがご機嫌なのは
ホットカーペット+お日様があたる
くうこの特等席が返ってきたからなのです

今日から彼が仕事を始めたのですが
2週間くらいず?っと居たので
くうこの大好きな場所を横取りされてました


久しぶりに長い時間一緒に居ましたが
やっぱりくうこは彼にはあまり近寄りませんでした
彼が動く度に耳をピッとねかせ警戒してました
もちろん彼がいるホットカーペットにも近寄らず苦笑い


やっと平和がもどったにゃ

ちょっと彼がカワイソな気が。。。


おまけもあるよ↓




続きを読む


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

そんな事聞いてない・・・

今日は短め
でもくうこは長いようしし

お外に夢中
kuuko
jumee☆excite1ajumee☆excite2jumee☆excite1aのび???

くうこ寒くないの??


♪♪♪



絵文字名を入力してください寒いよ?くうこぉ?


閉めようよ???絵文字名を入力してください

無視かい

・・・・・・・・・・・・・
びよよ???ん
kuuko
jumee☆excite1aたっのすぃ???


さむ い。。。

でもこうしてみると。。。。。
良く伸びるんだよな?

伸びると細くみえるもんなんだな?笑2
ね?くうこ?聞いてないか?



・・・・・・・・・・・・・
かあちゃんも伸びてみるか?
あ 寝ころんでみるか!
まだギリギリ重力のおかげでお腹へこんで見えるぞ

笑うんじゃねぇ
さわやかに笑うんじゃねぇjumee☆Feel Depressed4
こんなとこだけ返事すんじゃねぇ うっうっ涙





テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
