

二ヶ月

毎度毎度ですがお久しぶりです
くうこは相変わらず ごはん少ないですが
元気です!
おやつの生肉も残す量が減ってきました

腎臓のお薬を始めてもうすぐ二ヶ月になります
体重も今のところ
3.4~3.5キロ台をキープしてます

まめぽんは くうこが「発育不良」だと言われ入院した時
他の何をケチっても
くうこには 自分ができる事は全てやろう!と決心しました

まあ それが横道にそれて「バカ親」へと突き進んでしまったのですが

そんな私たちをいつも応援してくださる皆様に
心から感謝します

ありがとうございます


なのでっ!!

この下の記事を読み終わっても
「やっぱりバカ親だな~」と笑ってくださいませ









タワーの上 ちょうどまめぽんの目線から
くうこ
おお~高いにゃ~お外チェックに最適だにゃ

ドン!
くうこ

ドド~ン!!
くうこ
二ヶ月早い
くうこのお誕生日プレゼント 第1弾です

今までの小さいものよりも 60センチほど高くなってます
しっかりしていて(すごく重い!)安定感

段差もシニア向けに 低いところは25センチくらいで
ちょっとドンくさいくうこにも優しいタワーです^^

高齢になり 運動量が減ったので
これで少しでも解消できればいいな~

と 思っているのですが。。。
まだ自分からタワーには登ってくれません
お外を見たそうにしてる時 乗せてあげると満足そうにこうやって座ってます(苦笑)

早く慣れてくれるといいな^^

第2弾は 誕生日の7月ころには届くか?届くといいな!




結局何だかんだ言って買い物でストレス発散か?
いいじゃん!
くうこが気に入れば一石二鳥じゃ(笑)

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

いつになるか。。。

みなしゃん感謝祭に参加してくれてありがとにゃ?
くうこ
応募してくれたみなしゃんにプレゼントおくるにゃ?

ほんとうにありがとうございました!!


まめぽん 只今 仕事疲れでヘロヘロです
皆様のお部屋にも行けたり行けなかったり
コメントも残せず すみません
それなのに 変わらず遊びにきてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

この記事は23日0時の予約投稿です
夜中にブログをひらくと思いますが更新の元気が・・・

感謝祭の賞が埋まってなかったら
まめぽんが独断で誰かに送りつけちゃいます?

皆様 お送り先をお知らせくださいね?
もう済んでらっしゃる方 ありがとうございます

あと・・・
賞の他にも何かちょっと と 思ってるんですが
お買い物になかなか行けなくって
申し訳ないのですが
どうかどうか 気長に待ってやってください
宜しくおねがいします

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

格闘

我が家の猫物語の チビ太ママ様
から素敵なプレゼントが届きました♪  ↑マウス(左クリック)でお部屋に行けますよ?♪


プレゼント企画に参加させて頂きましたの?
なんと!今回「希望者全員にプレゼント」の超太っ腹企画だったんですよ!
嬉しいっjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
チビ太ママ様
ありがとうございます


お花のついた名前入りの首輪
首輪
革でできてて手作りなんです! シュテキッ 



ひとしきり愛でた後にくうこにはめてみました
おおっ!!!
くうこ
!!!!!


なんだか
くうこ
なんだか


とっても
くうこ
とっても


かっわゆい??ん
くうこ
い??やぁ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりね 予想はしてたのですが。。。
この後暴れ馬のように首を振りながら
家中走り回ってました

あまりにも暴れるのではずしました
これから徐々に慣れてくれるよう訓練開始です

余談ですが
首輪してみて思ったこと
くうこ 首短いような気が・・・


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

にや

去年の年末にやまだのママ様から頂いたプレゼントです

可愛い猫グッズたち?♪
どれももったいなくて未だに未使用
というか使えな?い


プレゼント

お顔半分のぞかせてるのがたまらんです
プレゼント
ママ様本当にありがとうございました
ご紹介が遅れてしまってゴメンナサイ


さあ♪まだあるのよ?♪♪


先日クイズで正解してぷんちゃんママ様から届いたプレゼント
くうこがなにやら察知して
「ここで開けろ?」ってせかすのでカーペットの上で
開封しちゃいました
ママ様可愛いプレゼントありがとうございました♪


こちらも可愛い猫グッズたち?♪            はやくくれっ
プレゼント

そうそれっはやくハヤクっ
kuuko
くうこがそわそわ(笑)
どうやらまたたびの匂いで釣れてしまいました♪
じゃあちょっとだけね?


ごそごそ
kuuko
なんだか夢中のよう

がぶがぶ ふがふが
kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふんふん ふんふん
kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むっはぁ???
kuuko
ぶっ(笑)



音量注意!テレビの音めっちゃ入ってます


がぶがぶした後は咥えてソファーに持って行き
キックキック
ああ?プレゼントが??プレゼントなのに??


ぼーーーーーーーーー
kuuko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kuuko
どちらの顔がお好みですか?(笑)


おまけ
こんな時に限って都合よく(?)帰ってくる彼
テーブルに並べてひとしきりながめてにやついた後
そのままにしておいたら
彼がすかさずデコチョコを食べようとした
もちろん取り返しましたよ!
ったく!油断も隙もね?怒!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

届いたよ♪

キタ!来た!来?た?ぁ♪


先日すなふにゃん様のところでクイズに参加させていただき
ご褒美にとっても素敵なプレゼントが届きました?イエィッ

さっそく開けて?♪

ふんふんふんふん。。。ペロ・・
プレゼント
こ こら?舐めるな??
ん 異状ナシっ
あるわけないじゃんっったく
では
気を取り直して?♪

プレゼント
カレンダー
毎月可愛い写真なの?


プレゼント
クリスマスカード
可愛いトニャカイさん


プレゼント
さらにシールも
もったいなくって使えないわ?

全部手作りで可愛くて
しばらくニヤニヤしながら見てました(笑)

そのころくうこは。。。
良いお天気だったので網戸のまま日向ぼっこ
kuuko
ぼーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お?い
・・・zzzzzzzzzzzzzzz
うそつけっ起きてんじゃんっ
てか首太くね?短くね?(笑)
キっ
あ 怒っちゃったごめんごめん

でも本当に素敵なプレゼント
大事にしますぅ
ありがとうございました


かあちゃんもさ?
何かつくれないの??

ムリです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
