

ヒドイ

気持ち良さそうに寝てるくうこ

でも

カメラを向けたとたん

くうこ
ジロっ


か カワイクネ


もひとつ
くうこ
ジローーー


う????ん・・・ ヒドイ顔だぞ。。。



で もひとつ これ↓
くうこ
某駅近くの商店街の中
お昼ごはんを物色中にワラワラお客さんが入って行くのにつられて入店
「ランチセット」のナスのトマトソースパスタ 
ミニサラダがついて580円(安っ)

んがっ とっても残念なお味でした
基本 「頼んだものは残さない」主義ですが
さすがにこれは残したかった(ちゃんと完食しましたよー) ヒドイ
お客さんが多いのが不思議・・・みんな同じもの食べてたし・・・

ごはんが美味しくないと一日台無しになってしまうよねー



いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ダメだったので・・・・・

更新 久しぶり だ

今日は朝 事故のため大渋滞
開店30分前には余裕で着くはずが・・・
お店に着いたのが10時30分。。。
当然よい台は無く 次のお店に移動
んがっ イマイチだったので
諦めて と言うかヤル気が失せて(苦笑)
ご飯を食べに行きました もう13時を過ぎてたしね?

お寿司??
うまうま

赤だし??
うまうま
携帯カメラなのでイマイチですが
ネタは分厚く 食べ応えあり 味も
赤だしは鮭のアラを一度焼いて作っています
セットで780円でした
とても美味しくいただきました?♪


15時過ぎ 家につくと・・・
くうこ
・・・・早いにゃ もう帰ってきたのか

たまに早く帰って来れる時もあるのですが
そんな時はくうこの「大歓迎」は無い時があります(^^ゞ
でも私はくうこと居れる時間が増えて嬉しくて
ナデナデしたりフガフガしてかまい続け
最後には猫パンチ・キック・噛みつき攻撃をくらい
あえなく「掃除と洗濯」の時間となりました

で ブログ更新してるともう20時・・・・・
これから晩ご飯の支度しなくては!

なので皆様のお部屋にはもう少し遅い時間に
ゆっくり遊びに行きま?す♪

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

100点&暴露

朝仕事に出かけて
お店を出るのはだいたい遅くても夜9時半頃
くたくたなので大抵外食
で 夜10時?11時頃に帰宅
たまの外食ならいいのですが
さすがに月の大半を外食で済ませなくてはいけないのは
健康(栄養)面もそうですが
やはり食費がすごいことに 計算したくね?


なので朝からお休みの日は
晩ご飯はなるべく家で食べます


これが今まめぽん家で
100点満点のごはんです ご馳走です?(ちょっと前のですが(笑))

うまうま
ごはん・焼き鮭・やっこ・味噌汁

うまうま
ピーマンと豚バラの甘辛炒め・きゅうりの酢の物

うまうま
最近お気に入りの「山形のだし」
きゅうり・ナス・みょうが・昆布などが入っていて
とろみのあるダシのきいた浅漬けってかんじです
やっこにかけて食べました

外食では食べられないメニューがご馳走になる
なんとも不健全な。。。

ここまでがタイトルの「100点」です
して ここからが「暴露」です

まめぽんは身長157?くらい
顔はまん丸ですが
服は一応(?)Мサイズで収まる体型(笑)
2?3日休むと体重はドカンと増えますが
2?3日仕事すると元に戻ります
5日も仕事しようもんなら逆に痩せます(やつれる)
これの繰り返しなのですが
まめぽんは実はよく食べるんです

一度の量は多分普通(笑)
ですが食後3?4時間もすると
また「お腹すいた」ってなるのです
で お茶漬けやおやつを食べてます。。。

そんなまめぽんを呆れ顔で見るかれぽん


そんなまめぽんを尻目にお外に夢中のくうこ
くうこ
なんとなく肩身の狭い気分で夜食を食べます。。。

これを止めればもちょっと痩せられるんだろうな・・・


来週もみっちり仕事の予定・・・・・
またポチ・読み逃げの日が続くかと思います すみません

長文にお付き合いいただきありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

日課

皆様
怪我のご心配本当にありがとうございます
料理をされる方は1度は経験するもの
皆様の応援の声がとっても心強く感じます!
感謝!です!
完治は約2週間 とのことです トホホ



それではマイペースなくうこをどうぞ??



夜の日課にゃ?♪


くうこ
                      ブンッしっぽB


くうこ
                           ブンブンッしっぽB



楽しそうだね?


ちゃんとチェックしにゃきゃっ

くうこ
よしっ!異常なしにゃっ

御苦労さまっ警察


仕事の後はごはんだにゃ?♪
くうこ
うまうま



kuuko
おやすみぃ?ぐう


くうこは夜 いつもこうやってしばらく外を見ます
で 必ずごはんを食べるので
時々「今日はあんまり食べてないな?」って時
わざと窓を開けることもあります(笑)

なお 我が家ではまだフリースカバーをしたお布団で
くうこが寝ております・・・しまっちゃダメなんだって
暑いんだよ?寝苦しいんだよ?




追記に超ネガティブな今の心境を書いてます
自分でもビックリなくらい汗
なのでサラッと流すとか無視してくださってかまいませんの?


続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

勝負はついたのに・・・ 新たな・・・

うう??
昨日は不覚にもお腹を見せてしまったにゃ

でも今日は油断しませんよーー!

まめぽん!さっさと戦いにもどりなさ?い!
kuuko
ふんだ ケチっべ?


こいつとの戦いはようやく終わったの
なので敗者(?)に敬意を表して
蓋をしてやりました✞
ごはん
明日が楽しみです


んが????っ

まめぽん休む間もなく

新たな刺客登場???

ケーキ
何だおまえら何だおまえらっ

どっから湧いた?????っ!

ああ・・・
鍋は煮込んで寝かしての繰り返しだから
楽だったのに のに・・・


kuuko
いい気味ね
ま せいぜい
がん・・ば・・・って・・zzzzzzzzzzzzzzzzz

寝るな???うわーん



†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ赤†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白ツリー†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白

皆様にとって
ステキなクリスマスに
なりますようにgreen-GL

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
