

遊んでよ~

最近まったく触ることのなかったPCさん
にゃ~
お気に入りのマウスパッドで たまには遊んでみよう
5匹のにゃんこさんがいます^^
にゃ~
指で押さえると
にゃ~

にゃ~
こっちの子も
にゃ~
動きます

この子は
・・・・・
さわるにゃっ

いいじゃん 遊ぼうよ~

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

夏でも・・・

お久しぶりです またサボっちゃいました
旅行から帰ってきて1日休んだのですが
そのあとはず?っと仕事でした・・・つらっ

日常でのくうことの時間が少なく
帰るといつもべったり張り付いてます(まめぽんが(笑))
逃げても逃げても追いかけられるくうこ
しまいには「もう疲れた?」って感じで
廊下でいきだおれてます(苦笑)

でも 寝るときは一緒に寝ます
今日は夜 寝付くまでの流れを?

我が家にはタオルケットはありません
真夏でも冬用の毛布を使っています

ナゼかって?

くうこ
もみもみ もみもみ

くうこ
くか?zzz

なでなで^^
くうこ
ぐーぐーぶーぶー
(あんまりしつこくなでると怒ります

くうこ
毛布さいこ?
うっとりしちゃって。。。

くうこが毛布大好きなんです 
クソ暑いのに・・・見てろ




















くうこ
あっちぃ???

・・・やっぱり

毛布使用時間・・・・・  ・・・・・約8分・・・・・
それでも仕舞うと気に入らないんですって

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ブツさん

これは以前に撮ったものですが

(↓マウス(左クリック)でお部屋にいけます♪)
ぷんちゃんの肉球のぷんちゃんママ様から
頂いたキャットニップ

今でも大好きでキックキック♪ガブガブ♪
大活躍しておりますjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R





楽しそうですな?
かあちゃんが作ったブツでも遊んでくれよ?

ん?ちゃんと遊んでるにゃ

・・・・・
このブツさんは


・・・・・
放置プレイが好きなんだにゃ


orz

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

テーブルで

コーヒーを飲んでる途中
席を離れて戻ってくると

                          ここはあたしの指定席?♪
くうこ
か 可愛いカワユスハート
くうこはテーブルの上が好きです

姫様のご機嫌を損なわないように
そ??っと椅子にすわって
残りのコーヒーを飲むのです♪                       

私は食卓テーブルにくうこが乗るのも寝るのも
ぜんぜん気にしません
もちろん食事中でも
だって下僕ですから?
姫のすることに文句なんかございません

でも彼はイヤがる時があります
お行儀が悪いから??
「うっとおしい」なんて言ったらぶっとばすな・・・


でもさー

くうこ
背中の上でおやつとか

                ↓二重アゴ(笑)
くうこ
大の字になって腹の上で・・・

おやつはこんな風なのに
テーブル乗るのダメっていっても


聞かないでしょ?

ちなみにくうこはテーブルの上に乗ってきても
つまみぐい(盗み食い?)なんてしません
生肉しか・・・



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

可哀想?

やれやれ
kuuko


やっとや?っと
kuuko


ホットカーペットが ふわぁぁ?
kuuko


もどったわ
kuuko


サイコー♪♪
kuuko


これはあいつがいた時
押し入れで寝てたの?
kuuko


えぇ?。。。
彼が可哀想 なんてコメントを
皆様から多数いただきました(ありがとうございました)
彼も記事を読んで凹んでました


なのでっ!

傷口に塩をぬりこんでみましたっ

ぎゃははは?

ま 今回はこれくらいにしといたろ



くうこが鼻水だしてんだよな?
ダイジョブかにゃ?・・・


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
