

わからん

くうこは飽き性です

おもちゃも毎回使っていると
いつの間にか見向きもしなくなる

で 新しいおもちゃを調達する
どんどんふえる「元おもちゃ」(苦笑)

がっ!


くうこ
よく遊び             くうこのお腹に注目


くうこ
よく寝る               これこれ↑


くうこ
これ 猫のキホンにゃ        あ?あ


牛さん
聞いてるのかにゃ?ん?        したじきになっちゃった(笑)


以前ぷんちゃんママ様から頂いた 「牛柄キャットニップ」の牛さん
これだけは今もとってもお気に入り
お腹に敷くほど(笑)
なんでだ?わからん
なにか素敵なおまじないでもかかっているみたい 感謝

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

たのしみ

お休みの日は
ゆっくりお風呂に入ります

くうこ
まだかにゃ まだかにゃ



くうこ
!!あっ♪



くうこ
しゃべったよ!!

お湯張りがおわったね^^

くうこ
はやくはやくっ はいろうよっ

最近くうこは浴室に入るのが大好き
目的は 床のお湯をぺろぺろするため
うっかりお掃除さぼったら大変

たまに濡れた床にペタンと座り込んでお腹を
ビショビショにしたり(笑)
湯船を覗き込んだりと貴重で幸せなバスタイム

お風呂から出ると濡れた足跡がてんてんてんてん
これもまた癒しの一つです

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

青ねこくうこ 


のくうこ


不思議な感じだったので写真をパチリ
kuuko


何だか別世界


kuuko
指                ふんふん

とりあえず匂いを嗅ぐ・・・

kuuko
                                ぷいっ



kuuko
                        何となくカシカシしてみる



の正体は・・・


kuuko
彼の洗濯物入れ用の袋
スーパーのビニール袋とかは入らないのに
この袋だけはいつも入る
激しく遊ぶわけでもなくただこうやって
じ?っと入ってる・・・・・



くうこよ
楽しいのかい?

いや それ以前に
臭くないのかい?



最近彼が家にいることが多いです
ま 目的はWBCだったので
もう仕事モードに変わりましたが やれやれ
何日も一緒にいるとちょっとイヤ 嫌いじゃないんだよ 別に
1人でいるのがけっこう好きなんだよ


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

きたきたきた??

↓クリックマウス(左クリック)でお部屋に行ってみて?楽しいんですよ
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々のチビ太ママさんから
ステキなプレゼントが届いちゃいました♪


来た来た!来た??っ!!

kuuko
くれくれ♪くれ??


ドキドキ
プレゼント
ふがふが


きゃ?
プレゼント
うひょ?


きゃーーっっ
プレゼント
うきょ??


こらっ!
プレゼント>
うりゃっ


やめ
プレゼント



てぇ???
kuuko
ぶぅ?


かえせっ!
kuuko
ふんふんふんふ ふ ひ


ん? ふ? ふひ?
kuuko
ひっきしっ


NO????

没収!ったく!


怒ったらはぶてた で ふて寝中に
プレゼント
やっとキレイに撮れました!
手作りのお花のストラップと
くうこにおやつとお手紙
チビ太ママ様 ありがとうございますっ



プレゼント
キレイ
シュテキッ

おやつは今度彼ぽんが帰ってきたらあげてみよう♪
(おやつ担当だからね)

チビ太ママ様
本当にありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

マジサイコ?♪

最近くうこはソファーが大好きハート

もう一つ大好きなのが?♪


kuuko
これはあたしのっ


     ↓クリック♪マウス(左クリック)
以前ぷんちゃんの肉球のぷんちゃんママ様から頂いた
牛さんの柄のキャットニップ入りおもちゃです
癒し系の美少年ぷんちゃんに会いに行ってみて?



kuuko
がぶがぶがぶがぶ うまうま   けりけり


頂いてから遊びっぱなしです♪
もうまたたびの匂いはしないと思うんですが・・・
大きさも軽さもすっごくお気に召してるようです


kuuko
んべんべんべ

しっかり抱えてますね?
関係ないですが
この後ろ脚の指の間とか舐めてる時の
格好が好きです
たまに押してふらつかせたりしてます


kuuko
ほげ???


う?ん
これで遊んだ後はいつもだら?んとなるので
まだまたたび効果があるのでしょうか?

あ くうこの手の先にある黄色い物体は
私が舐めようとして出したのど飴です
取られてくうこのおもちゃの仲間入りです




で この時牛柄さんおもちゃはと言いますと・・・




kuuko
ぼへ???


しっぽでナデナデして在るのを確認してます



kuuko
でへへへzzzzz


kuuko
これ マジサイコ?

あ?りが?とにゃ??

私からもありがとうございます


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
