

くねっ

食卓テーブルの下は
くうこの遊び場

カーペットと私のスリッパっと手芸店で買った
ゴム紐があれば
倒れるくらい遊べるらしい


♪♪♪
kuuko



ガジガジ♪♪
kuuko



むっきょ??※%△§〇意味不明
kuuko
カーペットがぐちゃぐちゃになります
くうこがダイブするので。。。
直すとまたつっこむ
どうやらこのぐちゃ感が障害物っぽくて
興奮度が増すらしいです・・・
だってもりあがったカーペットにねこキックしてますもん・・・



はむ はむ
kuuko
いつも思う
ごはんを食べるときくうこは
後ろ足がつま先立ち。。。



つかれたわ?ん   くねっ
kuuko


ラッセルく?んこの座り方であってるかにゃ?ちょっと違うよ。。。
kuuko
ラッセルく?ん←お名前ポチっとしてみて?
スコ座りって言うんだけど
くうこ時々挑戦?してます
あ?なかなかむずかしいんだにゃ?

携帯なのでいまいち
座った?時にデジカメに持ち替えたんですが
振り返ったらもう。。。涙


そうだ
くうこ? プレゼントが届いたのよ♪
今日は眺めてニヤつくだけ!
明日ね



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

深夜の・・・

寒い日が続いてます?
くうこはホットカーペットでぬくぬく
最近は朝起きると
「ホットカーペットつけろ」とうったえます

そんな毎日の深夜2時ごろ
kuuko
くうこ気持ちよくねてますzzz

kuuko
そろそろ起きる時間ですね
ちょっと膝掛けめくってみましょう

kuuko
ブーメランみたいですね

kuuko
あ 起きましたね

kuuko
そうそうごはん食べましょうね?その次は?

kuuko
あのぼろいボックスで爪研いで戦闘準備
くうこ・・・丸見え・・・

kuuko
かーちゃん準備OK はやくはやく
よ?し じゃ行くよ?♪

kuuko
キターーーーー♪

kuuko
うひゃひゃひゃ?ガシガシっ

ここから恒例の大運動会の始まりです
くうこは昼間ずーーーっと寝てるので
たまに朝方まで一人運動会をする。。。
ドタドタバタバタガシャ?ン
・・・・・・当然眠れませんorz
そうでなくても毎朝7時ころから
「ごはん?ごはんくれ?」と起こしにくる・・・
なので寝不足を解消するために
深夜の大運動会が日課です

夜行性なの 夜はムズムズするにょよ?
しかたないじゃにゃいよ?
              byくうこ



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
