

30 3

只今室温30度。。。。。

夜になってもぜんぜん冷えねーーーーっ

今朝(6日)エアコンから空気の抜けるような「プシュー」という音とともに
ただの風が出だした

エアコンが壊れた
フィルター掃除してみた ダメ!
室外機見てみた 動いてない!?
原因はおまえかーーーっ

メーカーに修理依頼の電話をしたが
最短で「8日のうちに」って。。。
3日間エアコン無し?無理じゃね? でもしょうがない。。。
あ もう1台あるわ

まめぽんの家は3DK
1部屋独立した部屋があり
ダイニングと2部屋が戸でつながっているのですが
戸を取り外して1LDKみたいにして使ってます
生活のほぼ全てをこの部屋でするのです
ええ そう ベッドもこの部屋にあるさーあはっはー

いつも一緒にベッドで寝るくうこ
くうこ
ふにゃ??
(写真は過去記事のものすみません

で 独立した部屋
そこはくうこのトイレのお部屋兼 衣裳部屋兼 くうこの避難場所(押し入れ)
となっております
エアコンもあります 涼しいです?

只今 彼ぽんとくうこが暑さのせいで 避難しております
まめぽんは1人 扇風機にあたりながらカキカキ・・・

明日(7日)も仕事です
家を空けている間も 生きているエアコンはつけていますが
家中を冷やすには少しパワー不足
くうこがバテないか心配です

エアコンは保証期間が今月の25日まででした セーフ(笑)
てか なんで1年で壊れる?
オペレーターの方は電気系統の故障かもって言ってたけど。。。


今日もポチ・読み逃げで失礼します
ホントにすみません

いつもありがとうございます

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

知ってるんだぞ

いいお天気の日は
お日様のもとで日向ぼっこ


もうそろそろ干からびるんじゃない?

くうこ

ねえ? くうこ

くうこ
あ あつい にゃ


体を触ると・・・ ほかほか というより あつあつじゃん!

くうこ 限界だったようで
クールダウン

くうこ
あっついんだにゃ?

くうこ
でろ?ん

お水飲みなさいっ!!


最近「女王様度」が増したくうこ
私がいる時はお水を自分で飲みに行きません
洗面所の前で座って待ってます
私が気付いて抱っこして洗面所にあげてやります
すると さも満足げな顔をして
お水を飲みだすくうこ・・・・・

でも まめぽんは知っている
まめぽんが気付かないふりや寝てるふりしてると
一人でちゃんと飲みに行ってるのを

たまに彼ぽんがターゲットになることもあり(笑)

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

お互いに ね・・・

皆様
この何日かバテぎみです
仕事終わって家に帰るとな?んにもする気になりません
カメラを持つことも少なくなり 当然ネタ切れ。。。。。
ご訪問させていただいても
コメント残せておりません
すみません

コメント残せなくてもいつも楽しく拝見させていただいてます!


くうこも。。。。。


・・・・・あついにょ   だめぽ?
くうこ



もうだめぽ?
くうこ

・・・・・・・・・・・・・
お互い頑張ろうね。。。

て言うかさ エアコンきいてるじゃん!
お前が暑いのはうんこハイだったからでしょ苦笑い


今回はコメント欄閉じさせていただきます
見てくれてありがとにゃ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

すききらい

あ?なんだかスゴク久しぶりの更新
そんな気分

くうことかなりうにょうにょしてました笑2


気持ち良さそうですね?
kuuko
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一緒にうにょうにょしましょう?♪
kuuko
ぬくぬくでだら?んでいい気分にゃのっ
それいじょう近寄らないでっ!


そのぬくぬくのからだをなでなですんのが気持ちいいのよ?♪
kuuko
くるなくるなくるなくるなくるなーーー


なで・・・
kuuko
がぶうっ
い いた いたた

ふんっ だからくるなって何回も言ったのに
ザマミロ
くうこ? 最近ちょっと冷たくね?うわーん

kuuko
さて もうひとねむりzzz
無視ですか??
あ くうこカーペットに爪ひっかかってるよ 取ろうか?
・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzz
・・・・・・・・・・・・・・・・・返事 してよ・・・

まあ こんな感じでうにょうにょだらだらしてます





今日は彼がいるので
ご希望のハンバーグをつくりました
チーズ
トマトソースで煮込んでチーズをぶっかけてます
チーズの溶け具合がいまいちでしたが
彼はこのチーズハンバーグが大好きです
週一のペースで要求してきますw
美味しいんですが私には少し濃いです?


サラダ
おまけ
サラダは必須ですにゃ


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

にゃ?

くうこ 下痢をした・・・(T_T)
なので 腸のお薬は今日はやめておこう
次のうんこも 下痢なら病院にいかなくちゃかも・・・
当の本人はというと・・・ 暑いせいかベッドでのびている

彼もソファーでのびている
今日も暑い暑い
彼はどうやら新しい地域を探すことを決めたようだ
近いうちに見にいくようだ
もし良い状況なら とうぜん打ちにいくだろう
そうなればまた出稼ぎ状態になるだろう
候補地が今度もまた 遠いのだ

はぁ? 暑いにゃ?
今日は彼の希望でいつものメンチカツ・・・
揚げ物はめんどうだにゃ?

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
