

ブツ

せっかくのお休みなので
以前から作ろうと思っていた
くうこのおもちゃ作りに挑戦♪

布は適当にあるもので済ませ(笑)
綿だけ買って
ミシンを出すのが面倒なので
チクチクだらだら手縫いで1時間♪




出来た!
大きさも軽さもちょうどよさげ!
何だ?
うんにょ?(笑)


いえおもちゃみたいなブツ です・・・
中にまたたびが入ってますイエーイ Yeah  イエイ



くうこ?どうぞ??

・・・・・
フンっ


踏まれた・・・


・・・・・全く興味を示さなかったorz


のでっ!

くうこ
勝手にお気に入りみたいなポーズで記念撮影


くうこ
よく寝てるわ??♪


くうこ
写真じゃわかりにくいかもですが
相変わらずぺっちゃんこです


くうこ
・・・・・うう??ん

あ 起きそう




起きちゃった ちぇっ
くうこ
おまえうぜーうぜーうぜーっ がぶがぶがぶ


くうこよ いつものまたたびたっぷり仕込んだのに・・・ナゼ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

またたび 粉で

最近かあちゃんは壁にぶち当たってるんだって♪
で 壁に頭から突っ込んで今 顔だけ出てるんだって♪
で身動き取れないから?
今日はかわりに酔っ払った私を写真でたのしんでね?


chu?
きらきらねずちゅーさん 60円だったw

またたびの粉をすりこんでるの?♪

kuuko
フンフンフンフン・・・・


kuuko
クンクンクンクン・・・・


kuuko
ップシュッ ンッキシッ ・・・・・・ハァ???


kuuko
なぁ?にぃ?これぇ?
べろべろべろべろべろべろべろ


kuuko
ほえ??????


ああ?なんだかねむくなったw
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ



kuuko
ん???????????
ちょっと寒いわ??もう夕方だしぃ??


kuuko
このねずちゅーさんともいたいし?
ちょっとあんた持って来て


・・・・・・・・・はい・・・・・

kuuko
ねずちゅーさん一緒にぬくぬくしようにゃ♪



chu?
温もってお水を飲みに行き
そのままベッドで寝なおしたくうこ
・・・とりのこされたねずちゅーさん・・・


以前またたびの枝なるものを買ったが無反応
で 再チャレンジで粉にしてみたら大好評
あの枝はただの枯れ枝に違いないっ


てか またたびに酔って寝るのって
・・・あり?


続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

まめぽん

Author:まめぽん
くうこと彼の世話係 



なんとな?くランキングに参加してます
ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ


くうことまめぽんにメールしてみよう?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  リンクフリーです
